『カメラの大林から』のクチコミ掲示板

2015年 9月17日 発売

AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR

  • ニコン製一眼レフカメラの上級モデルと同じニコンFXフォーマットに対応した超望遠ズームレンズ。
  • NORMALモード撮影時には、「NIKKOR」レンズとしては最高クラスの4.5段分の手ブレ補正効果を発揮する。
  • 動きの激しい被写体の撮影に有効なSPORTモードも備え、高速連続撮影時の安定した露出制御を可能にする電磁絞り機構も搭載。
最安価格(税込):

¥161,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥97,000 (12製品)


価格帯:¥161,000¥190,300 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:200〜500mm 最大径x長さ:108x267.5mm 重量:2090g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのオークション

AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRニコン

最安価格(税込):¥161,000 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 9月17日

  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのオークション

『カメラの大林から』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRを新規書き込みAF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信26

お気に入りに追加

標準

カメラの大林から

2015/09/16 10:06(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR

電話、来たわ

書込番号:19144526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:11件

2015/09/16 11:09(1年以上前)

電話機買ったの? (´・з・`)

書込番号:19144650

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:34540件

2015/09/16 11:24(1年以上前)

ありが〜とさん
うっ!

書込番号:19144691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Gan爺さん
クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:9件

2015/09/16 12:02(1年以上前)

私も某キタムラから電話が北。

小松に間に合ってよかった

書込番号:19144764

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2015/09/16 12:30(1年以上前)

nightbearさんが購入?

俄に信じられない自分がここにいるのが怖い。
ストラップでお茶かと思いました。

書込番号:19144823

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:34540件

2015/09/16 13:30(1年以上前)

Gan爺さん
EJ改

書込番号:19144994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2015/09/16 13:33(1年以上前)

うさらネットさん
なゃんでぇなゃんでぇ。
ボディー+バッテリーパックも。

書込番号:19144996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:131件

2015/09/16 14:40(1年以上前)

Yドットコムから、本日出荷したとのメールが来ました。明日の午前中に到着すると思います。

書込番号:19145133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2015/09/16 14:42(1年以上前)

コロナsfさん
おう!

書込番号:19145145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kurara-pさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/16 15:06(1年以上前)

先ほど近くのキタムラに確認しました、届いているそうなので、夕方引き取りに行ってきます。

書込番号:19145209

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:3件 AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRの満足度2

2015/09/16 15:17(1年以上前)

キタムラから電話あったんですが、明日来てくれって言われました。フラゲありなんですか?

書込番号:19145229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Gan爺さん
クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:9件

2015/09/16 15:24(1年以上前)

>刹那Fなんとかさん

店にもよるみたいです。
うちの近所のキタムラはシグ15−600の時も
前日でした。
今回も一緒です。

書込番号:19145244

ナイスクチコミ!1


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 北の便り 

2015/09/16 17:34(1年以上前)

私は20/1.8Gでフライングしたばっかりにキャンペーンの対象から外れましたので、フライングゲットはしないものと誓いました。

書込番号:19145479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2015/09/16 17:55(1年以上前)

kurara-pさん
おう!

書込番号:19145512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2015/09/16 17:56(1年以上前)

刹那Fなんとかさん
うっ!

書込番号:19145515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2015/09/16 17:58(1年以上前)

ssdkfzさん
それは、しゃーない!

書込番号:19145520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:15件

2015/09/16 19:45(1年以上前)

ナイトビアさん

ハンドリングテスト

書込番号:19145796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2015/09/16 19:56(1年以上前)

モンチッチVさん
おう!

書込番号:19145827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1852件Goodアンサー獲得:93件

2015/09/16 21:20(1年以上前)

>nightbearさん

>なゃんでぇなゃんでぇ。
>ボディー+バッテリーパックも。

ご購入おめでとうございます。
ボディーとバッテリーパック、何を購入されたのですか?
気になります。

書込番号:19146120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2015/09/16 21:52(1年以上前)

ほのぼの写真大好きさん
キット



書込番号:19146242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/09/17 00:42(1年以上前)

レビューよろしく!

書込番号:19146767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2015/09/17 00:58(1年以上前)

松永弾正さん
ボディー設定に、わゃ!してますわ。

書込番号:19146802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1852件Goodアンサー獲得:93件

2015/09/17 12:55(1年以上前)

>nightbearさん

キットの方のレビューも宜しくお願いします。

書込番号:19147753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:30件

2015/09/17 13:29(1年以上前)

nightbearさん

マイカラーフィルター

書込番号:19147811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2015/09/17 13:48(1年以上前)

ほのぼの写真大好きさん
設定に、わゃ!してまんがな!

書込番号:19147835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2015/09/17 13:49(1年以上前)

某傍観者さん
無いゃろ!

書込番号:19147837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2015/09/17 18:33(1年以上前)

いつ頃、注文したんかな?!

書込番号:19148415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR
ニコン

AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR

最安価格(税込):¥161,000発売日:2015年 9月17日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRをお気に入り製品に追加する <1534

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング