Digital Piano F-140R-CB [黒木目調仕上げ]
- コンパクトながらデシタル技術を凝縮した音とタッチが特徴の電子ピアノ。グランドピアノの表現力を持つスーパーナチュラル・ピアノ音源を内蔵。
- 豊かなサウンドを奏でる内蔵スピーカー、ヘッドホン装着時にもグランドピアノの響きを感じながら演奏できるヘッドホン・3D・アンビエンスを搭載。
- 録音、メトロノームなどの便利な機能や、華やかなリズム伴奏機能、Bluetooth接続によるアプリとの連携などもできる。
電子ピアノ > ローランド > Digital Piano F-140R-CB [黒木目調仕上げ]
初めまして。
ローランドの電子ピアノを検討中の者です。
質問が二つあります。
一つは、この機種だったか忘れてしまいましたが、BluetoothでiPhone内の音楽を再生できBluetoothスピーカーとしても使える…と、店頭で聞いたのですが、その機能はこちらの機種でも使えますか?
二つ目は、付属されているヘッドホンの機種名を教えて頂きたいです。
お分かりになる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。
書込番号:20756872 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スピーカーは無理ですね^_^;
Bluetoothスピーカー
Bluetoothオーディオ
の記載がある機種が対象になります。
DP603、LX7あたりでしょうか。
ヘッドホンは写真を見た感じではRH-A7のようです。
書込番号:20757486 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
スピーカーの対応は
hp605 あり
hp603 なし
rp501 なし
f140 なし
HPi-50e なし
dp603 あり
lx7 あり
lx17 あり
のようです。
書込番号:20758299 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>malco!さん
> BluetoothでiPhone内の音楽を再生できBluetoothスピーカーとしても使えるか
この機種は残念ながら、そういう使い方は出来ないようです。
> 付属されているヘッドホンの機種名
RH-A7という書き込みもありますが、F-140Rの価格帯の機種にはもっと安いものが付属品になります。
当方RP401Rを所有していますが、付属していたのはRH-25Aでした。
ヘッドホンから音が出る、という程度のものですので買い換えが必要だと思います。
RH-A7でも良いですが、当方これを使用しています。
http://kakaku.com/item/K0000048656/
比較的安価ですが、楽器用としては結構使えます。
ご参考になれば。
書込番号:20759844
![]()
3点
>MA★RSさん
>みっどぼんどさん
お二人ともありがとうございます!
dp603も迷っておりましたが、
Bluetoothスピーカーとして使うには6万差は大きいかなと思い、Bluetoothオーディオ機能は視野に入れず見定めたいと思います。
ヘッドホンについてもありがとうございます。
ヘッドホン代も予算に含めないといけなさそうですね。
オススメくださったヘッドホンも検討してみます。
書込番号:20762384 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
f140だと外部入力がありますので、
ブルートゥースレシーバーを買えば
同じ事ができますよ。
5000円しないと思います。
http://s.kakaku.com/pc/player-others/ranking_0139/
書込番号:20762798 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
>MA★RSさん
Bluetoothレシーバーが使えるんですか!
それは良いことを聞きました。
この度は本当にありがとうございます!
書込番号:20766677 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
エレコム LBT-AVWAR500 2700円
https://www.amazon.co.jp/dp/B00IRXTMUG/
http://kakaku.com/item/K0000629696/
AUKEY BR-C1 2000円
https://www.amazon.co.jp/dp/B00S0HL2FW/
Mpow Bluetooth 4.1レシーバー 2000円
https://www.amazon.co.jp/dp/B01N0O6XWW/
とかお手軽価格ですね。
ただ、電子ピアノのスピーカーは音楽鑑賞用のスピーカーって訳ではないので、
あまり期待しない方が良いかもですね。
音楽をバックに一緒に演奏するなら面白いかもですね。
書込番号:20766978
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ローランド > Digital Piano F-140R-CB [黒木目調仕上げ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2021/01/06 23:21:55 | |
| 4 | 2020/09/10 12:43:49 | |
| 6 | 2019/12/23 6:48:45 | |
| 37 | 2019/05/05 21:39:55 | |
| 0 | 2017/12/25 5:00:58 | |
| 1 | 2017/05/13 20:02:56 | |
| 8 | 2017/05/09 12:20:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(ホビー)
電子ピアノ
(最近3年以内の発売・登録)








