『マイクロソフトEDGE』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Windows 10 Pro 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 10 Pro 日本語版の価格比較
  • Windows 10 Pro 日本語版のスペック・仕様
  • Windows 10 Pro 日本語版のレビュー
  • Windows 10 Pro 日本語版のクチコミ
  • Windows 10 Pro 日本語版の画像・動画
  • Windows 10 Pro 日本語版のピックアップリスト
  • Windows 10 Pro 日本語版のオークション

Windows 10 Pro 日本語版マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 4日

  • Windows 10 Pro 日本語版の価格比較
  • Windows 10 Pro 日本語版のスペック・仕様
  • Windows 10 Pro 日本語版のレビュー
  • Windows 10 Pro 日本語版のクチコミ
  • Windows 10 Pro 日本語版の画像・動画
  • Windows 10 Pro 日本語版のピックアップリスト
  • Windows 10 Pro 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 10 Pro 日本語版

『マイクロソフトEDGE』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 10 Pro 日本語版」のクチコミ掲示板に
Windows 10 Pro 日本語版を新規書き込みWindows 10 Pro 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

マイクロソフトEDGE

2015/10/11 17:06(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 10 Pro 日本語版

クチコミ投稿数:2638件

こんにちは。マイクロソフトEDGEは一時ファイルは移動出来ないみたいですね。
インターネットエクスプローラーの一時ファイルをRAMディスクに移動したらマイクロソフトEDGEが不安定になりマイクロソフトEDGEの起動が遅くなりファイルのダウンロードも出来なくなりましたが一時ファイルを元に戻しましたら正常に戻りました。インターネットエクスプローラーの一時ファイルの場所をDドライブにしてもマイクロソフトEDGEは不安定になりましたので一時ファイルの場所は移動しない方がいいと結論になりました。

皆様はどうですか?やはりまだ不安定なマイクロソフトEDGEなんだと思いました。

書込番号:19218083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/10/11 17:21(1年以上前)

http://freesoft.tvbok.com/web/edge/cant_edit_or_delete_favorite.html
>EdgeとIE11は、一部のキャッシュなどを共有しているようで、
>IE の一時ファイルフォルダを移動させるとEdge側の挙動が不安定になる場合があります。

らしいですね

Edgeは一時ファイルを移動すること自体できなさそうだし
Edgeはそもそもいろいろ省略されて
簡単になったといえば聞こえはいいですが自由度が減ってるのかな

書込番号:19218113

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2015/10/11 17:50(1年以上前)

こんばんワン!

どうなんだろうか あまり変わりないような。

書込番号:19218196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件

2015/10/11 18:24(1年以上前)

こるでりあさんこんばんは。やはりエッジの一時ファイルは移動できないのですね。そのうちできるようになるといいですね。ssdに負担かけるので、、、。

マイクロソフトさんキボンヌです。

オリエントブルーさんこんばんはです。

エッジ使いづらいといいながら新鮮で使ってしまっています^^;

今もエッジで書き込みしております。

書込番号:19218294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件

2015/10/11 18:25(1年以上前)

FireFox使ってます。広告ブロックもアドイン出来ますし。

書込番号:19218297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2015/10/12 07:41(1年以上前)

Crome使っています。
IE11や、ましてやエッジより数段増しです。

エッジは開発者の自己満足の産物だと思います。
使いづらくユーザーのことを軽視しています。

書込番号:19219866

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/10/12 10:47(1年以上前)

Edgeはflash用w
普段は火狐ですで余計なflashはいれたくないw

書込番号:19220251

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 10 Pro 日本語版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Windows 10 Pro 日本語版
マイクロソフト

Windows 10 Pro 日本語版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 4日

Windows 10 Pro 日本語版をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング