『筆まめ Ver.23 が動作します』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Windows 10 Pro 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 10 Pro 日本語版の価格比較
  • Windows 10 Pro 日本語版のスペック・仕様
  • Windows 10 Pro 日本語版のレビュー
  • Windows 10 Pro 日本語版のクチコミ
  • Windows 10 Pro 日本語版の画像・動画
  • Windows 10 Pro 日本語版のピックアップリスト
  • Windows 10 Pro 日本語版のオークション

Windows 10 Pro 日本語版マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 4日

  • Windows 10 Pro 日本語版の価格比較
  • Windows 10 Pro 日本語版のスペック・仕様
  • Windows 10 Pro 日本語版のレビュー
  • Windows 10 Pro 日本語版のクチコミ
  • Windows 10 Pro 日本語版の画像・動画
  • Windows 10 Pro 日本語版のピックアップリスト
  • Windows 10 Pro 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 10 Pro 日本語版

『筆まめ Ver.23 が動作します』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 10 Pro 日本語版」のクチコミ掲示板に
Windows 10 Pro 日本語版を新規書き込みWindows 10 Pro 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

筆まめ Ver.23 が動作します

2016/06/05 16:10(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 10 Pro 日本語版

クチコミ投稿数:103件 力太郎 CX5 

Win8.1 Pro 64bit から Win10 Pro 64bit に昨日、今日でアップグレードしました
Win10 非対応の「筆まめオールシーズンパック Ver.23」 が入っていたのですが、今日から正常に動きます
アップグレードして直ぐは、ハガキ宛名枠が所定の位置にならずに、正常に動作せずやっぱりだめかと思ったのですが、なぜか二日目にPCを起動して筆まめを動かしたところ、宛名枠も正常な位置になり、普通に葉書印刷もできました

理由は全くわかりませんが、気持ちが悪いので、理由の分かる方、教えてください

書込番号:19931571

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件

2016/06/05 20:09(1年以上前)

超絶難しい難問ですね。正常に動作しているなら良いじゃないですか?
また不具合が出たら質問して下さいな。
その時答えられるかは分かりませんが。

書込番号:19932191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件 力太郎 CX5 

2016/06/06 11:28(1年以上前)

>ファンタスティック・ナイトさん

コメント有難うございます
正常に動作しているのでOKですよね
不具合が出たら「Win10非対応です」という回答ですね(笑

ちょっと軽い気持ちで報告と質問をしてしまいました

書込番号:19933699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件

2016/06/08 22:25(1年以上前)

最悪、互換性モードがありますからね。インストールさえ出来れば、まず間違いなく動作すると思います。

書込番号:19940631

ナイスクチコミ!1


mastermさん
クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:194件

2016/06/13 10:29(1年以上前)

過去ソフトへの互換性強化はかなりされている模様
XPでしか動かなかったソフトが
※理由 アップデートパッチがXPでしか動かない
Win10上から、アップデート可能になり、動いたw
当然ながらXPを越えるメモリーサイズとか特典は無いが
XPと同様に動いている
アップデートしないとアクセス出来なかったネットワークドライブや
大容量ドライブにアクセスできるようになった
ソフトのファイル管理画面が古いので、Win10ならではの機能は無いけど
少なくともXP並には動いているw
特殊なフリーソフトやゲーム等は解らないけど、正規表現で組まれたソフトは
動作する可能性があるね
MSの執念かしら、恐るべし

書込番号:19952857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件 力太郎 CX5 

2016/06/13 18:17(1年以上前)

>mastermさん
コメントありがとうございます

Win10 心配していたよりも、互換性がいいような気がします
アップデートして1週間たちますが、かなり軽快に動作するように感じます
今までインストールしていたソフトも問題なく動きます
Winning Post 2013も問題ありません
ただ、NIKONのCapture NX-Dが今一かなぁ・・・

書込番号:19953794

ナイスクチコミ!0


mastermさん
クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:194件

2016/06/13 20:27(1年以上前)

NX-Dも鋭意バージョンアップ中なので
そのうち良くなるでしょうw
WindowがRAWファイル対応し始めてるので
ファイルによってはRAWを直接プレビューできるのがいいですね
この調子で拡張し続ければ下手な管理ソフトはいらなくなりそう

書込番号:19954183

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 10 Pro 日本語版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Windows 10 Pro 日本語版
マイクロソフト

Windows 10 Pro 日本語版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 4日

Windows 10 Pro 日本語版をお気に入り製品に追加する <363

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング