『USBメモリのパッケージ版のOSのバージョンを知りたいですが?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Windows 10 Pro 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 10 Pro 日本語版の価格比較
  • Windows 10 Pro 日本語版のスペック・仕様
  • Windows 10 Pro 日本語版のレビュー
  • Windows 10 Pro 日本語版のクチコミ
  • Windows 10 Pro 日本語版の画像・動画
  • Windows 10 Pro 日本語版のピックアップリスト
  • Windows 10 Pro 日本語版のオークション

Windows 10 Pro 日本語版マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 4日

  • Windows 10 Pro 日本語版の価格比較
  • Windows 10 Pro 日本語版のスペック・仕様
  • Windows 10 Pro 日本語版のレビュー
  • Windows 10 Pro 日本語版のクチコミ
  • Windows 10 Pro 日本語版の画像・動画
  • Windows 10 Pro 日本語版のピックアップリスト
  • Windows 10 Pro 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 10 Pro 日本語版

『USBメモリのパッケージ版のOSのバージョンを知りたいですが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 10 Pro 日本語版」のクチコミ掲示板に
Windows 10 Pro 日本語版を新規書き込みWindows 10 Pro 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

OSソフト > マイクロソフト > Windows 10 Pro 日本語版

クチコミ投稿数:37件

USBメモリのパッケージ版を購入しましたが、バージョンは、どこでわかりますか?
パッケージやUSBメモリとライセンスカードのどこかにバージョンがついているのですか?


書込番号:21563359

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3058件

2018/02/02 14:49(1年以上前)

バージョンの記載は特にないはずです。
〜Update適用済みのパッケージかで判断するのみかと思います。
ただ、自分で最新のインストールメディアをUSBメモリで作りさえすれば、古いパッケージのプロダクトキーでも最新バージョンでインストールは可能です。

書込番号:21563380

ナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:27923件Goodアンサー獲得:2467件

2018/02/02 14:52(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001020025_K0000915758_K0000800907&pd_ctg=0310&spec=101_1-1-2

こんな分類かも ???
旧いUSBでも,最新版を,ダウンロードできます。
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10

書込番号:21563386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11099件Goodアンサー獲得:1878件

2018/02/02 14:58(1年以上前)

setup.exeのタイムスタンプの年月で判断できます。
1507/1511(1510)/1607/1703/1709

書込番号:21563403

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:60459件Goodアンサー獲得:16131件 Windows 10 Pro 日本語版のオーナーWindows 10 Pro 日本語版の満足度5

2018/02/02 15:04(1年以上前)

パッケージにSKUやJANコードが記されていますが、それ以外でバージョンの違いは分かりません。
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/1097083.html
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/1023927.html

メディア作成ツールで最新版のインストールメディアが作成出来ます。

書込番号:21563417

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10576件Goodアンサー獲得:691件

2018/02/02 15:44(1年以上前)

プロダクトキーを購入したことになるので中身はMSのホームページにあるISOディスクを製作するのと中身は同じです。要は、ダウンロードしたらそこに購入したキーの番号を打ち込むことで自分のOSになるっていうことです。何もしなければ常に最新版のwin10バージョンっていうことです。というのは、win10のバージョンがソフトによっては、適さないこともあるらしくそのため、更新させないフリーソフトもあるらしいです。アニバーサリーとfallとでは、バックアップソフトでデーターは取れるが復元動作ができないということが実際あります。

書込番号:21563494

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2018/02/02 16:03(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
SETUP.EXEの製品バージョンは 10.0.14393.0 です。

書込番号:21563528

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:27923件Goodアンサー獲得:2467件

2018/02/02 17:28(1年以上前)

横から失礼 !

「Windows 10 Anniversary Update」と呼ばれ,バージョン番号は「Windows 10 バージョン 1607」 ルド番号は「14393」

と言うこと。

書込番号:21563719

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 10 Pro 日本語版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 10 Pro 日本語版
マイクロソフト

Windows 10 Pro 日本語版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 4日

Windows 10 Pro 日本語版をお気に入り製品に追加する <363

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング