『update出来ません』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Windows 10 Pro 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 10 Pro 日本語版の価格比較
  • Windows 10 Pro 日本語版のスペック・仕様
  • Windows 10 Pro 日本語版のレビュー
  • Windows 10 Pro 日本語版のクチコミ
  • Windows 10 Pro 日本語版の画像・動画
  • Windows 10 Pro 日本語版のピックアップリスト
  • Windows 10 Pro 日本語版のオークション

Windows 10 Pro 日本語版マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 4日

  • Windows 10 Pro 日本語版の価格比較
  • Windows 10 Pro 日本語版のスペック・仕様
  • Windows 10 Pro 日本語版のレビュー
  • Windows 10 Pro 日本語版のクチコミ
  • Windows 10 Pro 日本語版の画像・動画
  • Windows 10 Pro 日本語版のピックアップリスト
  • Windows 10 Pro 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 10 Pro 日本語版

『update出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 10 Pro 日本語版」のクチコミ掲示板に
Windows 10 Pro 日本語版を新規書き込みWindows 10 Pro 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

update出来ません

2020/02/23 22:38(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 10 Pro 日本語版

クチコミ投稿数:40件

アップデートのため、プログラムをダウンロード・インストールすると途中で、

Windows 10、バージョン 1909 の機能更新プログラム - エラー 0x800f081f

上記のようなエラーが出てしまい、インストールできません。
何か解決法がありましたらご教授願います。
PCの構築は、下記のようになります。

OS:Windows 10 Pro
メモリー:CORSAIR CMK32GX4M2D3200C16
CPU:AMD Ryzen 9 3900X
CPUクーラー:noctua NH-U14S(変換キットを使用しAM4に対応)
マザーボード:asus ROG STRIX X570-E GAMING
グラフィックカード:SAPPHIRE SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 5700 XT 8G GDDR6 DUAL HD
電源: Seasonic SSR-850PX (80PLUS Platinum認証取得/850W)
SSD:CFD CSSD-S6B01TMG4VT (SSD/2.5インチ/1TB/SATA)
HDD:WD Red WD20EFAX-RT バルク品 (3.5インチ/2TB/SATA)
BD:BDR-S08J(ピアノブラック)

書込番号:23248411

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件 Windows 10 Pro 日本語版のオーナーWindows 10 Pro 日本語版の満足度4

2020/02/23 22:46(1年以上前)

https://www.saka-en.com/windows/windows10-dot-net-framework-0x800f081f/
これは参考にならないかな?

書込番号:23248432

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:60500件Goodアンサー獲得:16136件 Windows 10 Pro 日本語版のオーナーWindows 10 Pro 日本語版の満足度5

2020/02/23 22:49(1年以上前)

Microsoftコミュニティより。
>【0x800f081f】 KB4530684のインストールに失敗する【Ver1909】
https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/all/0x800f081f/d67f80b9-11e2-43ba-b1de-69834fc14bc4

書込番号:23248442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41225件Goodアンサー獲得:7696件

2020/02/23 23:01(1年以上前)

Updateに必要なファイルが無いので失敗するんだから、上書きしてもダメかな?

https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10%E3%80%80

このサイトからツールをダウンロードしてアップデートしてもダメですか?

書込番号:23248470

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2020/02/23 23:14(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
>キハ65さん
>あずたろうさん
明日仕事になるので、今日は一度終わりにしまた試してみます。
アドバイスありがとうございます。

書込番号:23248495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2020/02/23 23:23(1年以上前)

手動インストール
http://www.catalog.update.microsoft.com/Search.aspx?q=kb4530684%20

書込番号:23248513

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2020/02/26 15:58(1年以上前)

>ヘタリンさん
>揚げないかつパンさん
>キハ65さん
>あずたろうさん
仕事のため、返事が遅れてしまい申し訳ありません。
皆様のアドバイスのおかげで、何とか問題は解決しました。
アドバイスありがとうございます。

書込番号:23253390

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:27953件Goodアンサー獲得:2467件

2020/02/26 16:05(1年以上前)

結局は,何れで解決 ?

書込番号:23253395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2020/02/26 16:48(1年以上前)

ツールを使いアップデートしました。
手動でも試したのですが、どれをダウンロードすれば良いのかわからなかったので…。

書込番号:23253452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:27953件Goodアンサー獲得:2467件

2020/02/26 17:19(1年以上前)

了解です !

書込番号:23253499

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 10 Pro 日本語版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 10 Pro 日本語版
マイクロソフト

Windows 10 Pro 日本語版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 4日

Windows 10 Pro 日本語版をお気に入り製品に追加する <363

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング