『Windwos10を安売りする怪しいYahooショッピングのお店』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Windows 10 Pro 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 10 Pro 日本語版の価格比較
  • Windows 10 Pro 日本語版のスペック・仕様
  • Windows 10 Pro 日本語版のレビュー
  • Windows 10 Pro 日本語版のクチコミ
  • Windows 10 Pro 日本語版の画像・動画
  • Windows 10 Pro 日本語版のピックアップリスト
  • Windows 10 Pro 日本語版のオークション

Windows 10 Pro 日本語版マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 4日

  • Windows 10 Pro 日本語版の価格比較
  • Windows 10 Pro 日本語版のスペック・仕様
  • Windows 10 Pro 日本語版のレビュー
  • Windows 10 Pro 日本語版のクチコミ
  • Windows 10 Pro 日本語版の画像・動画
  • Windows 10 Pro 日本語版のピックアップリスト
  • Windows 10 Pro 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 10 Pro 日本語版

『Windwos10を安売りする怪しいYahooショッピングのお店』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 10 Pro 日本語版」のクチコミ掲示板に
Windows 10 Pro 日本語版を新規書き込みWindows 10 Pro 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

標準

OSソフト > マイクロソフト > Windows 10 Pro 日本語版

スレ主 knock7さん
クチコミ投稿数:69件

Yahooショッピングをみていると、Windows10を安売りしている業者が存在する。
販売していて、しばらくすると、「ただいま休店中です。」となる。
そして、また、新しいお店が登場する。
Yahooの管理能力不足なのでしょうね。

https://shopping.yahoo.co.jp/search?p=windows10&tab_ex=commerce&area=26&X=2&sc_i=shp_pc_search_sort_sortitem

書込番号:23457832

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19957件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2020/06/09 16:57(1年以上前)

Office Professionalもずーっと前から千円〜2千円で売ってますね。
ボリュームライセンスのばら売り?とかだと思いますが、違法ではないのでしょうね。(^^;)

書込番号:23457913

ナイスクチコミ!2


uechan1さん
クチコミ投稿数:4779件Goodアンサー獲得:149件

2020/06/09 17:01(1年以上前)

 これは下の書き込みにも飛び火しそうですね。

書込番号:23457927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2020/06/09 17:09(1年以上前)

そのたぐいの主体はプロダクトキーですが、3ヶ月以上続けているストアもあります。

https://shopping.yahoo.co.jp/search?p=windows10+%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%80%E3%82%AF%E3%83%88%E3%82%AD%E3%83%BC&ss_first=1&X=2&sc_i=shp_pc_search_sort_sortitem

開店・閉店を繰り返す新規の店は、特に危険でしょう。ストア評価をみると、プロダクトキーの限界回数エラーが発生するまともな商品ではないことがわかります。

Amazonでは既にそのたぐいは無くなっているようです。

書込番号:23457943

ナイスクチコミ!1


スレ主 knock7さん
クチコミ投稿数:69件

2020/06/09 17:09(1年以上前)

>ダンニャバードさん
>ボリュームライセンスのばら売り
違法ではないのならば、
販売していて、しばらくすると、「ただいま休店中です。」となるのが疑問。
実態が不明!?

書込番号:23457946

ナイスクチコミ!0


スレ主 knock7さん
クチコミ投稿数:69件

2020/06/09 17:11(1年以上前)

>ありりん00615さん
>Amazonでは既にそのたぐいは無くなっているようです。
だとすると、yahooの管理不足の手抜き。

書込番号:23457950

ナイスクチコミ!0


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2020/06/09 17:43(1年以上前)

異常な安さには必ず裏があります。
手を出したら負けです。

書込番号:23457992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 knock7さん
クチコミ投稿数:69件

2020/06/09 17:59(1年以上前)

>異常な安さには必ず裏があります。
というのは、ボリュームライセンスのばら売りでしょうかね。

書込番号:23458021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7042件Goodアンサー獲得:541件

2020/06/10 05:30(1年以上前)

コード使い回しとVL切売り除き、海外のOS販売価格情勢もあります。
日本で安値販売している商品を見ると、特徴はカード決済の選択が無いと言えますが、レビューの中には【メール対応〜】と書かれている内容も見えることから、VLの切り売り転売の可能性も高く、限りなく望ましくない側面は見えるものと思われますね。
ヤラセのレビューもあるので、【問題なく〜】と書かれたレビューで埋まっている出店者の商品は、真っ先に避けた方が良いでしょう。
税務署へ開業届と屋号登録していない、その様に想定できるセドリ連中の特徴は、カード決済できない部分が見られる。


流石にキージェネレーターで生成している輩は居ないと思われますがね。

書込番号:23459003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:129件 更新頻度・・・('ω') 

2021/01/14 17:27(1年以上前)

ずっと前ですが秋葉原の露店で当時Windows 2000 Professionalを半額以下の1万円弱で購入、
何も考えてなかったけどあれは何だったのだろうか(^_^;)
(さすが秋葉原安い!!くらいに思ってました)
箱なしでCDケースのみ・・・

だいぶ経ってから(購入から2年後?)、
DSP、OEMではなく製品版であることは、サポートに確認しました。
(電話で正規品が番号問い合わせ聞きました)

書込番号:23906627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:308件

2022/03/29 17:42(1年以上前)

まさに、サブPCに購入しようと調べていたらここにきました。

まさに購入するところでした・・・・・

購入し、数ヶ月後、使えなくなるパタンですか?
以前、アマゾンIllustratorでも、1年位で非正規品の通知がアドビから来て使えなくなりました

それと同等になりますか?
なった苦情書き込みは、見当たらなかったです

ご存知な方いますか?

書込番号:24674727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19957件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2022/03/29 18:44(1年以上前)

>ひまわりになったらさん

懐かしいスレが更新されましたね。

今、Yahoo!ショッピングをちょっとチェックしてみると、今でも同様の商品が売られています。
私はもう10年くらい利用していますので、これだけ長期間販売が継続できているということは、法的には明らかにアウトというわけではないのでしょうね。グレーなのは間違いないでしょうけれども・・・

ご質問の件ですが、私はWindowsはプリインストールばかりなので分かりませんが、MS-Officeはずっとこの手の商品です。
現在、運用中のWindows10マシンのOffice2013(が使いやすいので)はすべて同様の安価なものですが、3年以上使用しているマシンのOfficeも今も問題なく使用できていますよ。
まず間違いなく、問題なく使用できると思いますよ。

書込番号:24674819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2022/03/29 18:55(1年以上前)

やたら安くなっていますが、Microsoft の規約に違反した販売方法であることは間違いないので今後どうなるかはわかりません。

書込番号:24674836

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 10 Pro 日本語版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Windows 10 Pro 日本語版
マイクロソフト

Windows 10 Pro 日本語版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 4日

Windows 10 Pro 日本語版をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング