『Windows10無償版を新しい別のPCにインストールできない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Windows 10 Pro 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 10 Pro 日本語版の価格比較
  • Windows 10 Pro 日本語版のスペック・仕様
  • Windows 10 Pro 日本語版のレビュー
  • Windows 10 Pro 日本語版のクチコミ
  • Windows 10 Pro 日本語版の画像・動画
  • Windows 10 Pro 日本語版のピックアップリスト
  • Windows 10 Pro 日本語版のオークション

Windows 10 Pro 日本語版マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 4日

  • Windows 10 Pro 日本語版の価格比較
  • Windows 10 Pro 日本語版のスペック・仕様
  • Windows 10 Pro 日本語版のレビュー
  • Windows 10 Pro 日本語版のクチコミ
  • Windows 10 Pro 日本語版の画像・動画
  • Windows 10 Pro 日本語版のピックアップリスト
  • Windows 10 Pro 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 10 Pro 日本語版

『Windows10無償版を新しい別のPCにインストールできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 10 Pro 日本語版」のクチコミ掲示板に
Windows 10 Pro 日本語版を新規書き込みWindows 10 Pro 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

OSソフト > マイクロソフト > Windows 10 Pro 日本語版

スレ主 印テラさん
クチコミ投稿数:10件

新規PCにWindows10無償版をUSBメモリからインストールしようとしましたが進まない。
Windowsセットアップの「今すぐインストール」をクリックした後、「Windowsのライセンス認証」画面の「プロダクトキーがありません」をクリックするもエディションの選択画面にいかない。最初からやり直して、プロダクトキー入力しても進まない。
エディションの選択画面へ切り替わりは数時間かかるのでしょうか。

※自作PC
※モニター、キーボード、マウス接続
※前OSはWin7proパッケージ版


書込番号:24397754

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11336件Goodアンサー獲得:1925件

2021/10/16 01:12(1年以上前)

・Windows 10 のダウンロード
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10
先ずは、最新のUSBインストールメディアを作成しましょう。

プロダクトキーは、Windows 7 Professionalのものを入力していますか?
そして、Windows 10 Proを選択してインストールしていますか?

書込番号:24397770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11336件Goodアンサー獲得:1925件

2021/10/16 01:14(1年以上前)

Windows 7 Professionalのライセンスが移譲できない場合は、
Windows 10 Proのライセンスを購入してください。

書込番号:24397772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30192件Goodアンサー獲得:4630件

2021/10/16 01:24(1年以上前)

Windows7からのアップグレードインストールを試してみるといいでしょう。

あと、ビット数は一致していなければなりません。

書込番号:24397777

ナイスクチコミ!1


スレ主 印テラさん
クチコミ投稿数:10件

2021/10/16 01:40(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん

返信ありがとうございます。
21H1の最新のものを使っています。

Windows 10 Proの選択画面までたどり着けない。

プロダクトキーは、Windows 7 Professionalのものを入力しましたが、エディション選択の画面へいかない。

質問で「プロダクトキーがありません」をクリックしてもと書きましたが、クリックできない。反応がない。
またプロダクトキー入力した後はプロダクトキー自体触れない。「次へ」も押せない

ライセンス購入は下記のものでいいのでしょうか。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sunlife-h22/windows10pro.html?sc_i=shp_pc_search_itemlist_shsrg_img&ea=20

>ありりん00615さん

返信ありがとうございます。

>Windows7からのアップグレードインストールを試してみるといいでしょう。
Windows7パッケージ版をインストールして21H1が入っているUSBメモリからも可能でしょうか

書込番号:24397785

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2021/10/16 05:01(1年以上前)

自作PCが,正常に作動していない ・・・・

抑も,USB マウス/キーボード が 認識されていない ????

書込番号:24397865

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42179件Goodアンサー獲得:7853件

2021/10/16 06:26(1年以上前)

>質問で「プロダクトキーがありません」をクリックしてもと書きましたが、クリックできない。反応がない。
>またプロダクトキー入力した後はプロダクトキー自体触れない。「次へ」も押せない

→ プロダクトキーは入力できていてエラーを吐くので、現状ではプロダクトキーが通らないという事ではなると思います。
その後なぜ動作しなくなるかは分かりません。

>ライセンス購入は下記のものでいいのでしょうか。

→ ノーコメント、グレーゾーンの本来違法なものを示して大丈夫かと聞かれても、大丈夫かもしれないしダメかもしれない。ご自身で判断してください。もちろん自分は購入しません。

書込番号:24397904

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11336件Goodアンサー獲得:1925件

2021/10/16 09:39(1年以上前)

>Windows 10 Proの選択画面までたどり着けない。
>プロダクトキーは、Windows 7 Professionalのものを入力しましたが、エディション選択の画面へいかない。
>質問で「プロダクトキーがありません」をクリックしてもと書きましたが、クリックできない。反応がない。
>またプロダクトキー入力した後はプロダクトキー自体触れない。「次へ」も押せない

マウスが反応しないのですか?
[Tab]キーでフォーカス移動して[Enter]も効きませんか?

自作PCの機器構成とキーボード、マウスの接続方式を書いてください。

書込番号:24398101

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 印テラさん
クチコミ投稿数:10件

2021/10/16 23:31(1年以上前)

>沼さんさん

返信ありがとうございます。
自作PCは最小構成で起動確認とwindows10のインストールとベンチマークまで店舗で確認しました。
deathadder(RZ01-0015)の左ボタンが反応しない。
別のPCに接続して試すと、ポインタは動く、左ボタンダブルクリックでランチャーソフトは起動、リンクやアプリをクリックできない。

別の有線マウスで試したところ、windowsのインストールは正常に完了しました。

>揚げないかつパンさん

返信ありがとうございます。
ブロダクトキーに関しては考えなしで申し訳ない。
購入することはないです。

別の有線マウスで試したところ、windowsのインストールは正常に完了しました。

>猫猫にゃーごさん

返信ありがとうございます。

>[Tab]キーでフォーカス移動して[Enter]も効きませんか?
反応ないです。UEFIの画面では問題なかったです。

問題はdeathadder(RZ01-0015)でした。
別のPCにこのマウスを挿し直して試したところ、左ボタンが反応しない。
ポインタは動く、左ボタンダブルクリックでランチャーソフトは起動、リンクやアプリをクリックできない。

windowaセットアップの最初の「次へ」と「今すぐインストール」だけはクリックできた。

別の有線マウスで試したところ、windowsのインストールは正常に完了しました。

CPU Ryzen 9 5900X
MB X570S AORUS PRO AX F2
メモリ CMN32GX4M2Z3600C18
SSD PG3VNF CSSD-M2B5GPG3VNF
GPU GeForce RTX 3060 Ti VENTUS 2X 8G OCV1 LHR
電源 C850 NP-C850M-JP
キーボード Majestouch Convertible 2 有線
マウス  deathadder(RZ01-0015) 有線
マウス  SteelSeries Kana v2   有線

書込番号:24399362

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2021/10/17 05:09(1年以上前)

動きましたか ! 宜しゅう御座いました。

OAのない状態での Bluetooth にはご注意を ・・・・

書込番号:24399545

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2021/10/17 11:08(1年以上前)

誤 OAのない状態での Bluetooth にはご注意を ・・・・
正 OS のない状態での Bluetooth にはご注意を ・・・・

書込番号:24399955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30192件Goodアンサー獲得:4630件

2021/10/17 16:55(1年以上前)

(正)も意味不明ですが、OSアップデートのことですか?

書込番号:24400576

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 10 Pro 日本語版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 10 Pro 日本語版
マイクロソフト

Windows 10 Pro 日本語版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 4日

Windows 10 Pro 日本語版をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング