『Windows 10 Home USBフラッシュドライブが届いた。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Windows 10 Home 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 10 Home 日本語版の価格比較
  • Windows 10 Home 日本語版のスペック・仕様
  • Windows 10 Home 日本語版のレビュー
  • Windows 10 Home 日本語版のクチコミ
  • Windows 10 Home 日本語版の画像・動画
  • Windows 10 Home 日本語版のピックアップリスト
  • Windows 10 Home 日本語版のオークション

Windows 10 Home 日本語版マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 4日

  • Windows 10 Home 日本語版の価格比較
  • Windows 10 Home 日本語版のスペック・仕様
  • Windows 10 Home 日本語版のレビュー
  • Windows 10 Home 日本語版のクチコミ
  • Windows 10 Home 日本語版の画像・動画
  • Windows 10 Home 日本語版のピックアップリスト
  • Windows 10 Home 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 10 Home 日本語版

『Windows 10 Home USBフラッシュドライブが届いた。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 10 Home 日本語版」のクチコミ掲示板に
Windows 10 Home 日本語版を新規書き込みWindows 10 Home 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信22

お気に入りに追加

標準

OSソフト > マイクロソフト > Windows 10 Home 日本語版

スレ主 Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件

パッケージの大きさは縦14.7p、横11.3p、厚さ2p

本日、現物が到着しました。NTT-X Storeで11,800円

情報が無いので、パッケージの大きさは縦14.7p、横11.3p、厚さ2p。
開封は当面しない予定(笑)

書込番号:19123054

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2015/09/08 23:28(1年以上前)

DSP版が復活で、パーツとのバンドルのみで単体での販売は無しとか言われた噂は間違いだったのですね。
単体でも購入できるのか〜、それは良いことだ!(笑)
ワン・チャウチャウさんのスレッドが気になってました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=19021387/

書込番号:19123328

ナイスクチコミ!1


スレ主 Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件

2015/09/08 23:41(1年以上前)

>ピンクモンキーさん

こんばんは〜

DSP版のようなお値段ですが、これUSBメモリーのパッケージ版ですよ。

NTT-X StoreでもDSP版はSSDなどと一緒に売られていますね。

他でもWindows 10 Home 64bit DSP版 DVD-ROM 紙スリーブ版はバンドル版となってるので
パーツとの同時購入が前提なのは間違いないようですね。
そしてパッケージ版より若干高いんですw

なので、初回出荷分が安くなってて、売り切れたら従来通りの相場価格(2万円超え)になると
予想して買いますた。。。

書込番号:19123385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2015/09/08 23:49(1年以上前)

そうなのですか、パッケージ版を購入なのですか。
確かに8.1のDSP版のような価格ですね。
Pro.が8.1よりも高くなってますけど、さてどうするか・・・。
私のような使い方だとPro.の恩恵を受けることは無いのだけど。

書込番号:19123419

ナイスクチコミ!2


スレ主 Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件

2015/09/09 00:06(1年以上前)

HomeはDSP版よりもパッケージ版の方が安くなっていて
ProはDSP版の方が若干安いという変な価格設定となってますね。

故に2次出荷分から価格が旧Windowsのようになるんではなかろうか
と予想して1個買い置きした次第です。

今はWindows8.1 ProからアップグレードでWindows10 Proを使用してますが
基本的にはHomeでじゅうぶんだと思います。
(XP HomeとXP Proでの大きな差異から、その後も無意味にProを選んで参りましたが、もう要らんかなとw)

無償アップグレード機関があるので、追加ライセンスが必要か、買いだめ以外では
新たにWindows10を買う必要性は無いかと思いますよ。

書込番号:19123468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2015/09/09 00:21(1年以上前)

こんばんワン!   お2方

>数式さん
新OSのGetおめでとうございます\(^▽^)
お安く購入宜しゅうございまいした(*゚v゚*)


>モンキーさん
パッケージ版が宜しゅうございますよ。
katsun50パパの情報もありました。
 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000800907/SortID=19122298/?lid=myp_notice_comm#19122298

数式さんと同じく Homeで充分と思いますが。私的に食指が動きませぬ(笑)

サブ機6台で 旧OSからの個別アップデートライセンスキーも
6ライセンス頂き (すべて違うキーでした)
ISOからUSBかDVDに展開で プリインストール可能状態ですね。

1年以上経過した時点でフォーマットして
再インストール時に可能かは不明ですが
(これが可能ならば大助かり)

現在は 2度 再インストールも問題なしに可能(1年以内だからあたり前か)
お2方はお試しありや。

書込番号:19123518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2015/09/09 00:22(1年以上前)

>無償アップグレード機関があるので、追加ライセンスが必要か、買いだめ以外では
>新たにWindows10を買う必要性は無いかと思いますよ。

今のところは追加ライセンスは要らないからアップグレードを利用するかな。
暫く考えます。
アップグレードWin10はUSBメモリーに保存してあるからいつでもGo!はできるのですが。

書込番号:19123519

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28330件Goodアンサー獲得:2475件

2015/09/09 05:46(1年以上前)

>なので、初回出荷分が安くなってて、売り切れたら従来通りの相場価格(2万円超え)になると
予想して買いますた。。。

Win8 の時代から,「Home」はDSP版よりパッケージ版が安かった!!!

書込番号:19123808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2015/09/14 20:43(1年以上前)

私もWin10 Pro.パッケージ版買ってしまいました〜。
USBメモリーが小さいな、しっかりと箱に保管しておかないと紛失する。
インストールはまだ行ってません。
プロダクトキーはカードに記載されてます(手前のカード裏面)

書込番号:19140099

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40620件Goodアンサー獲得:5714件

2015/09/14 20:49(1年以上前)

ディスクメディアでないと不安が…という私は、年寄りなのだろうか?

ROMなら良いんだけど…

書込番号:19140117

ナイスクチコミ!1


スレ主 Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件

2015/09/14 21:10(1年以上前)

>ピンクモンキーさん

ご購入おめでとうございます。
私はまだ未開封で中身見ておりませんw
Proになさったんですね。

>KAZU0002さん

そう言われると自分もそんな気にw
海外の専門ソフト類はかなり前からUSBメモリー版がそれなりにあるので
何となく慣れてるかも。
USBメディアの半分くらいの容量が未使用で空いてるけど、書き込み出来ない様になってるそうですよ。

書込番号:19140198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2015/09/14 21:14(1年以上前)

HDDにコピー

USB占有量

メディアの製造コスト(時間も含み)削減でしょうかね?
インストール時の読み込みもUSBのほうが速いでしょう。
(意味があるかどうか解らないけど)念のため、HDDにコピーしておきました。
中身は6.8BGでこのUSBはまだ容量に余裕があります。

書込番号:19140213

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40620件Goodアンサー獲得:5714件

2015/09/14 21:18(1年以上前)

>書き込み出来ない様になってるそうですよ。
Writeプロテクトはかかっているのでしょうが。フラッシュメモリはデータが揮発しますので…
HDDにコピーしたとしても、別のメモリに書き戻してそこから起動します?

書込番号:19140238

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2015/09/14 21:31(1年以上前)

KAZU0002さん
そうなのですか、HDDにコピーなんて意味無しか(笑)

書込番号:19140303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2015/09/14 23:40(1年以上前)

こんばんワン!

>モンキーさん
Getおめでとうございます\(^▽^)
HDDにコピー出来たなら原版として保存して
インストール使用時にUSBメモリに展開が良いでしょうね。

私め すべてのOSは
HDDに原版として保存していますね。
OSだけではなく
重要なものはすべて分散保管してます。

書込番号:19140869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2015/09/14 23:53(1年以上前)

オリさんどうもです!
早々にWindows10 Pro.64bit版をインストールしまして、ウィルスセキュリティーソフトをインストール、今はとりあえずネットとメール関連だけを使えるようにしました。
で、このBBSにも書き込みができるようになりました。
アップグレード版よりも気持ちよく使えますね。
あとはアプリ関連をインストールしてゆきます。
パッケージ版にしましたけど、出費は結果的にはDSP版より少なくて済みました。
(本来はHomeじゃなくPro.の板に書き込むべきでしたが話の流れ上、お許しください)

書込番号:19140918

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2015/09/15 00:21(1年以上前)

そうそう、メールはやっぱりAmazonからのは文字化けしました。
コマンドプロンプトで『sfc /scannow』を充てると解決です。
オリさんところでは文字化けしませんでしたか?

書込番号:19141008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2015/09/15 00:34(1年以上前)

情報サンクス(^_^)
今のところ異常なしですね。

書込番号:19141035

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2015/09/15 11:27(1年以上前)

アップグレード版じゃなく、単体で購入したOSですからライセンス問題も心配することなくWin8.1との併用も可能です。
(他のアプリは重複使用にならないように気をつけます)

書込番号:19141800

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40620件Goodアンサー獲得:5714件

2015/09/15 11:49(1年以上前)

あれ?
もしかして。DVD-ROM版が無い!ってこと?

書込番号:19141847

ナイスクチコミ!2


スレ主 Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件

2015/09/15 12:03(1年以上前)

製品版は今のところUSB版とダウンロード版だけですね。

書込番号:19141870

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2015/09/15 15:47(1年以上前)

>KAZUさん
もうDVD物は個人で焼いて保存しとかないと
過去のものになりつつありですよ(-_^)

書込番号:19142289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2015/09/15 16:17(1年以上前)

>もうDVD物は個人で焼いて保存しとかないと
そう言えばディスクを使ってインストールしたアプリはMicrosoft Office2010とPhotoshop CS5くらいだった。
パワーDVD15もダウンロード購入だし、Win10用のドライバー類もダウンロードだし、ディスクドライブの出番が減ってきてはいますね。
PCケースも5.25インチベイ無しの製品も増えてきたし(ANTECもそうだし)

書込番号:19142351

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 10 Home 日本語版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Windows 10 Home 日本語版
マイクロソフト

Windows 10 Home 日本語版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 4日

Windows 10 Home 日本語版をお気に入り製品に追加する <450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング