『ビルド17120でオーディオサービスが無効になっています』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Windows 10 Home 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 10 Home 日本語版の価格比較
  • Windows 10 Home 日本語版のスペック・仕様
  • Windows 10 Home 日本語版のレビュー
  • Windows 10 Home 日本語版のクチコミ
  • Windows 10 Home 日本語版の画像・動画
  • Windows 10 Home 日本語版のピックアップリスト
  • Windows 10 Home 日本語版のオークション

Windows 10 Home 日本語版マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 4日

  • Windows 10 Home 日本語版の価格比較
  • Windows 10 Home 日本語版のスペック・仕様
  • Windows 10 Home 日本語版のレビュー
  • Windows 10 Home 日本語版のクチコミ
  • Windows 10 Home 日本語版の画像・動画
  • Windows 10 Home 日本語版のピックアップリスト
  • Windows 10 Home 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 10 Home 日本語版

『ビルド17120でオーディオサービスが無効になっています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 10 Home 日本語版」のクチコミ掲示板に
Windows 10 Home 日本語版を新規書き込みWindows 10 Home 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

OSソフト > マイクロソフト > Windows 10 Home 日本語版

クチコミ投稿数:33件

ビルド17120でオーディオサービスが無効になってしまいます。ディバイスマネージャーから、該当ディバイスをアンインストール後、再起動しても、同じ状況。

自作PCのスペック:
MAB:ASUS Z370-P
CPU:Core i3 8100
OS:Win10 64bit
SSD:64GB*2

どなたか、原因のわかる方がいましたら、教えて下さい。

※一個前のビルドでは、問題なく動いていました。

書込番号:21685130

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30222件Goodアンサー獲得:4637件

2018/03/18 16:53(1年以上前)

製品サポートサイトにある最新BIOS及びドライバーを入れてないのでは?
β版のOSにはまだ対応できていない可能性もあります。

書込番号:21685177

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2018/03/18 17:08(1年以上前)

Spring Creators Update/1803を待ちましょう。

書込番号:21685203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2018/03/18 17:11(1年以上前)

確かに、BIOSは、一番新しいのを入れています。
ただ、一つ前のビルドの時も、同じBIOSでしたので、BIOSは関係ないと思います。

書込番号:21685211

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/03/18 21:37(1年以上前)

オーディオ
バージョン 6.0.1.8339 2018/03/07
https://www.asus.com/jp/Motherboards/PRIME-Z370-P/HelpDesk_Download/

ドライバも最新に入れなおしましたか?

書込番号:21686018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3225件Goodアンサー獲得:562件

2018/03/19 03:07(1年以上前)

>ビルド17120でオーディオサービスが無効になってしまいます。

insider preview build 17120ですよね?
https://blogs.windows.com/windowsexperience/2018/03/13/announcing-windows-10-insider-preview-build-17120-for-fast/
より抜粋
Known issues
[ADDED 3/14] On PCs with Dolby Access app installed and expired Dolby Atmos, the Windows Audio service (audiosrv) crashes with a stack overflow exception and the PC won’t have sound. A workaround is to uninstall the Dolby Access app to get sound back.

該当しませんか?

Insider Preview がどういったものか知ってて使われてるのか判断しかねますが
フィードバック Hub アプリからMicrosoftに報告するか、同様の報告がないか確認した方が良いかと思いますよ。

Windows Insider:フィードバックを共有
https://insider.windows.com/ja-jp/how-to-feedback/

https://blogs.windows.com/windowsexperience/2018/03/16/announcing-windows-10-insider-preview-build-17123-for-fast/#hBvWWQWSs6VobeIp.97
insider preview build 17123では修正されたようですね。

書込番号:21686732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2018/03/20 14:09(1年以上前)

ビルド17123で解消しました。
原因は不明です。

書込番号:21689827

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 10 Home 日本語版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 10 Home 日本語版
マイクロソフト

Windows 10 Home 日本語版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 4日

Windows 10 Home 日本語版をお気に入り製品に追加する <451

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング