『X99-Eでの使用』のクチコミ掲示板

2015年 8月11日 登録

F4-2400C15Q-64GVR [DDR4 PC4-19200 16GB 4枚組]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):16GB 枚数:4枚 メモリ規格:DDR4 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC4-19200(DDR4-2400) F4-2400C15Q-64GVR [DDR4 PC4-19200 16GB 4枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F4-2400C15Q-64GVR [DDR4 PC4-19200 16GB 4枚組]の価格比較
  • F4-2400C15Q-64GVR [DDR4 PC4-19200 16GB 4枚組]のスペック・仕様
  • F4-2400C15Q-64GVR [DDR4 PC4-19200 16GB 4枚組]のレビュー
  • F4-2400C15Q-64GVR [DDR4 PC4-19200 16GB 4枚組]のクチコミ
  • F4-2400C15Q-64GVR [DDR4 PC4-19200 16GB 4枚組]の画像・動画
  • F4-2400C15Q-64GVR [DDR4 PC4-19200 16GB 4枚組]のピックアップリスト
  • F4-2400C15Q-64GVR [DDR4 PC4-19200 16GB 4枚組]のオークション

F4-2400C15Q-64GVR [DDR4 PC4-19200 16GB 4枚組]G.Skill

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 8月11日

  • F4-2400C15Q-64GVR [DDR4 PC4-19200 16GB 4枚組]の価格比較
  • F4-2400C15Q-64GVR [DDR4 PC4-19200 16GB 4枚組]のスペック・仕様
  • F4-2400C15Q-64GVR [DDR4 PC4-19200 16GB 4枚組]のレビュー
  • F4-2400C15Q-64GVR [DDR4 PC4-19200 16GB 4枚組]のクチコミ
  • F4-2400C15Q-64GVR [DDR4 PC4-19200 16GB 4枚組]の画像・動画
  • F4-2400C15Q-64GVR [DDR4 PC4-19200 16GB 4枚組]のピックアップリスト
  • F4-2400C15Q-64GVR [DDR4 PC4-19200 16GB 4枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > G.Skill > F4-2400C15Q-64GVR [DDR4 PC4-19200 16GB 4枚組]

『X99-Eでの使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「F4-2400C15Q-64GVR [DDR4 PC4-19200 16GB 4枚組]」のクチコミ掲示板に
F4-2400C15Q-64GVR [DDR4 PC4-19200 16GB 4枚組]を新規書き込みF4-2400C15Q-64GVR [DDR4 PC4-19200 16GB 4枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

X99-Eでの使用

2016/10/28 21:44(1年以上前)


メモリー > G.Skill > F4-2400C15Q-64GVR [DDR4 PC4-19200 16GB 4枚組]

スレ主 tableterさん
クチコミ投稿数:47件

ASUSのx99-eでの使用でこちらのメモリの8枚刺しで利用できますでしょうか。
QVL確認したところ、F4-2400C15Q2-GRKの8枚刺しは載っていました。
このメモリは4枚単位で売ってますがこれを2セットさすことで128GBとして認識されますか?
よろしくお願いします

書込番号:20339547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39441件Goodアンサー獲得:6949件

2016/10/28 22:00(1年以上前)

CPUは、128GB以上に対応していますか?

書込番号:20339603

ナイスクチコミ!0


スレ主 tableterさん
クチコミ投稿数:47件

2016/10/28 22:18(1年以上前)

ご返信ありがとうございます
CPUはCore i7 6800Kで、最大128gbまで対応しているそうです。よろしくお願いします>パーシモン1wさん

書込番号:20339651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5795件

2016/10/30 12:18(1年以上前)

認識するかどうかと正しく動くかどうかは別物です。
1チャネルの枚数が多くなるとタイミングの余裕がなくなるので、DDR3-2400としての動作は確実とは言えないでしょう。

またQVLに載っているものでも製造時期の違いで中身が別物になり、動作確認がされたものとは違うものになっていることもあります。

書込番号:20344355

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「G.Skill > F4-2400C15Q-64GVR [DDR4 PC4-19200 16GB 4枚組]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
X99-Eでの使用 3 2016/10/30 12:18:45

「G.Skill > F4-2400C15Q-64GVR [DDR4 PC4-19200 16GB 4枚組]」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F4-2400C15Q-64GVR [DDR4 PC4-19200 16GB 4枚組]
G.Skill

F4-2400C15Q-64GVR [DDR4 PC4-19200 16GB 4枚組]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 8月11日

F4-2400C15Q-64GVR [DDR4 PC4-19200 16GB 4枚組]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング