『FILE000X.nmeaファイル』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 液晶サイズ:2型(インチ) RECO Classic Car Camのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RECO Classic Car Camの価格比較
  • RECO Classic Car Camのスペック・仕様
  • RECO Classic Car Camのレビュー
  • RECO Classic Car Camのクチコミ
  • RECO Classic Car Camの画像・動画
  • RECO Classic Car Camのピックアップリスト
  • RECO Classic Car Camのオークション

RECO Classic Car CamASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月15日

  • RECO Classic Car Camの価格比較
  • RECO Classic Car Camのスペック・仕様
  • RECO Classic Car Camのレビュー
  • RECO Classic Car Camのクチコミ
  • RECO Classic Car Camの画像・動画
  • RECO Classic Car Camのピックアップリスト
  • RECO Classic Car Camのオークション

『FILE000X.nmeaファイル』 のクチコミ掲示板

RSS


「RECO Classic Car Cam」のクチコミ掲示板に
RECO Classic Car Camを新規書き込みRECO Classic Car Camをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

FILE000X.nmeaファイル

2015/12/10 14:43(1年以上前)


ドライブレコーダー > ASUS > RECO Classic Car Cam

スレ主 7SYさん
クチコミ投稿数:128件

SDカードに記録されるMOVファイルの下にあるnmeaファイルの意味あるのですか?
若干ではありますが容量を食っているようです。このドラレコを取り付ける前に使用していたドラレコでは32GBで6時間ちょっと記録できていましたが、このドラレコでは64GB使えますが思ったような時間数記録できないようです。このnmeaファイルって一体なんなのでしょうか?MOVファイルのみSDカードに記録することはできないのでしょうか?

書込番号:19392196

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2015/12/10 14:51(1年以上前)

7SYさん

GPSの記録だと思いますが如何でしょうか。

書込番号:19392215

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/12/10 15:34(1年以上前)

こんにちは。

GPSのファイルですね。
https://ja.wikipedia.org/wiki/NMEA_0183

書込番号:19392277

ナイスクチコミ!0


スレ主 7SYさん
クチコミ投稿数:128件

2015/12/10 15:36(1年以上前)

もうスーパーアルテッツァさん凄過ぎです!!

>ぼーーんさん
ありがとうございます


書込番号:19392279

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > RECO Classic Car Cam」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RECO Classic Car Cam
ASUS

RECO Classic Car Cam

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月15日

RECO Classic Car Camをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング