『家庭用ゲーム機との接続について』のクチコミ掲示板

2015年 8月下旬 発売

AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP

  • 高速規格「IEEE802.11ac」3ストリームに対応。
  • 3本の大型可動式アンテナを備えたほか、バッファロー製品としては初めて通信混雑解消機能「バンドステアリング」に対応。
  • 5GHz帯・2.4GHz帯どちらかの混雑していない方へ、自動で接続を切り替える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/6人 IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのオークション

AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPバッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月下旬

  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのオークション

『家庭用ゲーム機との接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPを新規書き込みAirStation HighPower Giga WXR-1750DHPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 家庭用ゲーム機との接続について

2015/11/03 23:21(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP

クチコミ投稿数:2件

こちらのWi-Fiは、家庭用ゲーム機にも繋がるのでしょうか?
本日、電気屋でこのWi-Fiをオススメされたので購入し、さっそく家で繋げてみた所、回線がブツブツ切れるので全く出来ませんでした。(wii Uです)

wii Uで接続してみたところ、2.4GHzの方しか表示されなかったのですが、それはこちらの置き方が悪かったのか、それとも元から5GHzの方は繋がらないのでしょうか…
AOSSの方もやったのですが、同じく回線がブツブツでした。
ゲーム機とこのWi-Fi本体はさほど離れておらず、前に使っていたWi-Fiと同じ場所に置いたので、場所が悪いとはあまり思えせん。

店員さんに聞いても、「多分繋がりますよー」とだけ言われてたので、よく調べませんでした…

もし、 このWi-Fiがゲーム機に繋がりにくいのであれば、1900DHPの方を買おうと思ってるのですが、そちらでは接続出来るのでしょうか?

あまり詳しくなくて申し訳ありませんが、もしこちらのWi-Fiをご家庭でゲーム機に接続してて、問題無く使えている方がいらっしゃれば教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:19286013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42706件Goodアンサー獲得:9408件

2015/11/03 23:35(1年以上前)

>wii Uで接続してみたところ、2.4GHzの方しか表示されなかったのですが、それはこちらの置き方が悪かったのか、それとも元から5GHzの方は繋がらないのでしょうか…

Wii U の無線LANは11b/g/n なので、5GHzには対応していません。
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wii_U

>AOSSの方もやったのですが、同じく回線がブツブツでした。

http://manual.buffalo.jp/buf-doc/35020965-01.pdf
を参照して、アンテナの向きを調整しても改善しませんか。

>ゲーム機とこのWi-Fi本体はさほど離れておらず、前に使っていたWi-Fiと同じ場所に置いたので、場所が悪いとはあまり思えせん。

ちなみに距離と障害物の状況は?

>もし、 このWi-Fiがゲーム機に繋がりにくいのであれば、1900DHPの方を買おうと思ってるのですが、そちらでは接続出来るのでしょうか?

接続自体は出来ると思います。しかし、Wii U との接続に関しては、
仕様的にはWXR-1900DHPでもWXR-1750DHPでも、変わりはないです。

書込番号:19286074

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2015/11/04 00:16(1年以上前)

有線LANじゃダメ?

Wii専用 LANアダプター
http://www.amazon.co.jp/dp/B000KF5LS6

書込番号:19286197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/11/04 00:39(1年以上前)

>羅城門の鬼さん
言われてみた通りアンテナ?を動かしてみたら無事繋がりました!!
初歩的なミスですいません…ありがとうございました!

書込番号:19286259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP
バッファロー

AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月下旬

AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPをお気に入り製品に追加する <520

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング