『DLNA対応?』のクチコミ掲示板

2015年 8月下旬 発売

AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP

  • 高速規格「IEEE802.11ac」3ストリームに対応。
  • 3本の大型可動式アンテナを備えたほか、バッファロー製品としては初めて通信混雑解消機能「バンドステアリング」に対応。
  • 5GHz帯・2.4GHz帯どちらかの混雑していない方へ、自動で接続を切り替える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/6人 IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのオークション

AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPバッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月下旬

  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのオークション

『DLNA対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPを新規書き込みAirStation HighPower Giga WXR-1750DHPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DLNA対応?

2016/01/02 11:04(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP

スレ主 kiro2011さん
クチコミ投稿数:59件

全くわからないので教えて下さい。
ネットワークオーディオを始めようと思っているのですが・・・
DLNA対応でないとルーターはダメだと書いてありました。

この機種は対応とのことですが、ネットワークレシーバーから
このルーターに接続した外付けHDDを見ることが出来るという
ことでしょうか?

ネットワークレシーバーはパイオニアのXC-HM82と言う機種を
考えています。
それにこのルーターを使い、何か適当な外付けHDDを付けて
運用しようと思っていますが・・・可能なのでしょうか?

どうかご教授下さい。よろしくお願いします。

書込番号:19453198

ナイスクチコミ!0


返信する
LsLoverさん
クチコミ投稿数:13124件Goodアンサー獲得:2010件

2016/01/02 11:28(1年以上前)

『それにこのルーターを使い、何か適当な外付けHDDを付けて
 運用しようと思っていますが・・・可能なのでしょうか?』

WXR-1750DHPのDLNAサーバは、簡易NASの一部の機能のようです。
機種は異なりますが、以下の内容は参考になりませんか?
アートワークの表示や対応ファイの制限など種々の制約があるようです。
全く利用できないとは思えませんので、チャレンジしては如何でしょうか?

簡易NASの音楽アートワーク 低画質
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000700389/SortID=18945022/

書込番号:19453254

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42577件Goodアンサー獲得:9367件

2016/01/02 11:37(1年以上前)

>それにこのルーターを使い、何か適当な外付けHDDを付けて
>運用しようと思っていますが・・・可能なのでしょうか?

http://manual.buffalo.jp/buf-doc/35020946-02.pdf
のP83を見れば判りますが、WXR-1750DHPにHDD等をUSB接続し、
メディアサーバーとして使えますので、
DLNAサーバーとしての基本機能はあります。

なのでコーデックが合ったファイルだと再生可能だと思います。

書込番号:19453272

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kiro2011さん
クチコミ投稿数:59件

2016/01/02 11:57(1年以上前)

>羅城門の鬼さん>LsLoverさん


早速のご回答ありがとうございまいた。

お二人のご意見だと、なんとかなりそう・・・?とのこと
チャレンジしてみます。笑

購入してからまた分からないことが出てきたら
質問させて頂きますのでよろしくお願いいたします。

ホントにありがとうございました。

書込番号:19453316

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP
バッファロー

AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月下旬

AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPをお気に入り製品に追加する <521

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング