『アクセスコントロール、スケジュール設定するとネット見れない』のクチコミ掲示板

2015年 8月下旬 発売

AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP

  • 高速規格「IEEE802.11ac」3ストリームに対応。
  • 3本の大型可動式アンテナを備えたほか、バッファロー製品としては初めて通信混雑解消機能「バンドステアリング」に対応。
  • 5GHz帯・2.4GHz帯どちらかの混雑していない方へ、自動で接続を切り替える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/6人 IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのオークション

AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPバッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月下旬

  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのオークション

『アクセスコントロール、スケジュール設定するとネット見れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPを新規書き込みAirStation HighPower Giga WXR-1750DHPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP

クチコミ投稿数:41件

アクセルコントロール設定、スケジュールのスリープ設定、どちらも時間から解除されているのにも、本体電源は入っているがネットにつながる時間でもネットにつながらない、手動で電源を抜いて入れなおすとつながるのですが、また、アクセルコントロール設定、スケジュールのスリープ設定からの設定時間を超えても、ネットにはつながらない、その時本体ランプはINTERNETは消えています
こちらの製品を購入前は、WZR-HP-G302Hを使用していましたが、スケジュールでのスリープ設定からのネットにつながるのは問題なかったので、他の設定も何も変えていませんので、1750DHPも他の設定は変えていません
どうしたら、いちいち電源を入れなおさずにできますか
よろしくお願いします

書込番号:19481383

ナイスクチコミ!0


返信する
LsLoverさん
クチコミ投稿数:13124件Goodアンサー獲得:2010件

2016/01/11 14:45(1年以上前)

WXR-1750DHPの内部時計は、正しい時刻でしょうか?

システム設定(P69)
---> 管理 − システム設定
NTP機能:NTPサーバーを使って本製品の内部時計を設定するかどうかを指定します。
http://manual.buffalo.jp/buf-doc/35020946-02.pdf

書込番号:19481434

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42577件Goodアンサー獲得:9367件

2016/01/11 14:46(1年以上前)

ファームが最新でない場合は、アップデートしてみて下さい。
http://buffalo.jp/download/driver/lan/wxr-1750dhp_fw-win.html

書込番号:19481435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2016/01/11 15:26(1年以上前)

>羅城門の鬼さん
>LsLoverさん
回答ありがとうございます

時刻はNTP機能にチェックが付いており、時刻は合っています

バージョンは2.43であたらしいものです

書込番号:19481562

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42577件Goodアンサー獲得:9367件

2016/01/11 16:24(1年以上前)

>WZR-HP-G302Hを使用していましたが、スケジュールでのスリープ設定からのネットにつながるのは問題なかったので、他の設定も何も変えていませんので、1750DHPも他の設定は変えていません

マニュアルで設定を移したと思うのですが、
間違いなく移植できてますでしょうか?

例えば、複数のルールが繋がっていることはないですか?

書込番号:19481730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2016/01/11 16:45(1年以上前)

>羅城門の鬼さん

スケジュールは夜間だけスリープにしてあります
それ以外は、昼間の時間、ユーザー設定でいくつか設定しています、その時間帯の中で、アクセルコントロールの設定時間がかぶるものがあります
これがいけないのでしょうか

ちなみに、スケジュールのスリープの始まりから終わり時間まで、その前後30分から1時間までアクセスコントロール時間はかぶってまっせん
早朝もネットにつながらないので

書込番号:19481786

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42577件Goodアンサー獲得:9367件

2016/01/11 16:55(1年以上前)

>それ以外は、昼間の時間、ユーザー設定でいくつか設定しています、その時間帯の中で、アクセルコントロールの設定時間がかぶるものがあります
これがいけないのでしょうか

被ること自体が駄目だとは思いません。

>ちなみに、スケジュールのスリープの始まりから終わり時間まで、その前後30分から1時間までアクセスコントロール時間はかぶってまっせん
早朝もネットにつながらないので

このような状況なら、ファームの不具合の可能性もありますので、
バッファローのサポートに連絡した方が良いのではないでしょうか。

書込番号:19481814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2016/01/11 17:16(1年以上前)

>羅城門の鬼さん

サポートに確認してみます
ありがとうございます

書込番号:19481881

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP
バッファロー

AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月下旬

AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPをお気に入り製品に追加する <521

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング