『Winxpで使用できるか?』のクチコミ掲示板

2015年 8月下旬 発売

AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP

  • 高速規格「IEEE802.11ac」3ストリームに対応。
  • 3本の大型可動式アンテナを備えたほか、バッファロー製品としては初めて通信混雑解消機能「バンドステアリング」に対応。
  • 5GHz帯・2.4GHz帯どちらかの混雑していない方へ、自動で接続を切り替える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/6人 IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのオークション

AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPバッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月下旬

  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのオークション

『Winxpで使用できるか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPを新規書き込みAirStation HighPower Giga WXR-1750DHPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

Winxpで使用できるか?

2016/01/21 00:38(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP

スレ主 reirei1010さん
クチコミ投稿数:2件

こちらのルーターをWINXPで使用されておられる方、いますか?
当方のPCがWindowsxp sp3で最近の無線LAN親機のほとんどがxp非対応になっており購入悩んでます。

公式では対応OSには載ってませんが、セットアップディスクでエアステーションさえ認識すれば出来ないかなと考えてます。

書込番号:19510172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2016/01/21 00:52(1年以上前)

XP機を接続できるかどうかより、XPをネットにつないだときの危険性を認識した方がいい。
http://mainichi.jp/articles/20140429/mog/00m/040/002000c

書込番号:19510206

ナイスクチコミ!4


スレ主 reirei1010さん
クチコミ投稿数:2件

2016/01/21 01:14(1年以上前)

インターネットには繋がないんで大丈夫です。
宅内NAS環境構築の為です。

書込番号:19510266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:300件

2016/01/21 01:34(1年以上前)

通信のプロトコルは(OS非依存の部分なので)使えるかなってところ。
閉鎖系のネットワーキングならご自由に。

書込番号:19510293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3058件

2016/01/21 06:14(1年以上前)

でも、それならネットワークハブでNASを使った方が安く済むと思いますが。

書込番号:19510431

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42576件Goodアンサー獲得:9366件

2016/01/21 08:30(1年以上前)

>インターネットには繋がないんで大丈夫です。

インターネットとの接続性のある無線LANルータに接続する場合は、
PCで意図的にはインターネットにアクセスしないと言っても、
PCはバックグラウンドでインターネットにアクセスすることもあるでしょうし、
またUSBメモリ経由でもウイルスに感染する可能性もあります。
http://www.mouse-jp.co.jp/campaign/xp_eos/risk/

書込番号:19510601

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/01/21 20:17(1年以上前)

こんばんは

出来るか出来ないかの回答なら、普通に接続できます。
対応OSになっていないのは、「弊社ではXPとの接続に関してはサポートしない」 という意味でしょう。

書込番号:19512078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP
バッファロー

AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月下旬

AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPをお気に入り製品に追加する <521

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング