『どのくらいの高さ』のクチコミ掲示板

2015年 8月下旬 発売

AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP

  • 高速規格「IEEE802.11ac」3ストリームに対応。
  • 3本の大型可動式アンテナを備えたほか、バッファロー製品としては初めて通信混雑解消機能「バンドステアリング」に対応。
  • 5GHz帯・2.4GHz帯どちらかの混雑していない方へ、自動で接続を切り替える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/6人 IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのオークション

AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPバッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月下旬

  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのオークション

『どのくらいの高さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPを新規書き込みAirStation HighPower Giga WXR-1750DHPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

どのくらいの高さ

2016/03/03 14:56(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP

スレ主 e-y-k-r-hさん
クチコミ投稿数:6件

WZR-HP-G302Hを現在使用中で新築、TVの新規購入に伴いルーターも新しくしようと考えています。
ルーターを収納する棚の高さが最大30cmでWXR-1750DHPのアンテナ部分まで真っ直ぐにした状態でも収納できるかわからず、どなたか教えていただければありがたいです。
あと、30cm超えた際には他の機種を探すのですが、おすすめなどありましたらお教えください。

書込番号:19652945

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:4件 とりあえずブログ 

2016/03/03 17:30(1年以上前)

>e-y-k-r-hさん
この製品の利用者です。

アンテナ部だけで約14cm。
本体から真っ直ぐにした状態だと、約34cmあります。
BUFFALOのホームページを参照し、アンテナ無しタイプを選択されてはいかがでしょうか。

Wi-Fiルーター(無線LAN親機) | BUFFALO バッファロー
http://buffalo.jp/product/wireless-lan/ap/

書込番号:19653294

ナイスクチコミ!2


スレ主 e-y-k-r-hさん
クチコミ投稿数:6件

2016/03/03 17:43(1年以上前)

ご助言ありがとうございます。
やはりそのほうが良さそうですね。
ありがとうございます。

書込番号:19653332

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42576件Goodアンサー獲得:9366件

2016/03/03 17:55(1年以上前)

>30cm超えた際には他の機種を探すのですが、おすすめなどありましたらお教えください。

本機はアンテナ3本ですが、アンテナ3本ある子機(PC等)は殆どありませんので、
アンテナ2本の親機でも通常はそれほど大きな差は出ないかと思います。
特にTV等のデジタル家電内蔵の子機は。

WSR-1166DHP2やWG1200HP辺りは、中継機にも転用でき、
ネットワークの構成を柔軟に変更可能です。

例えば、WSR-1166DHP2を中継機として使う場合。
距離が遠い場合は中継機は有効です。

WZR-HP-G302H --- WSR-1166DHP2 *** 子機(TV等)

--- ; 無線LAN(2.4GHz)
*** ; 無線LAN(5GHz)

書込番号:19653359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 e-y-k-r-hさん
クチコミ投稿数:6件

2016/03/04 08:46(1年以上前)

ご助言ありがとうございます。
ちなみに今時WZR-HP-G302H
は速度的にも遅いですよね?
おまり知識がなくなんとなくしか知らないため教えていただければありがたいです

書込番号:19655223

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP
バッファロー

AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月下旬

AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPをお気に入り製品に追加する <521

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング