『解決策が見つかりません』のクチコミ掲示板

2015年 8月下旬 発売

AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP

  • 高速規格「IEEE802.11ac」3ストリームに対応。
  • 3本の大型可動式アンテナを備えたほか、バッファロー製品としては初めて通信混雑解消機能「バンドステアリング」に対応。
  • 5GHz帯・2.4GHz帯どちらかの混雑していない方へ、自動で接続を切り替える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/6人 IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのオークション

AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPバッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月下旬

  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのオークション

『解決策が見つかりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPを新規書き込みAirStation HighPower Giga WXR-1750DHPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

解決策が見つかりません

2016/10/13 22:41(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP

クチコミ投稿数:3件

パターン1

パターン2

中古で購入して約10ヶ月使っていたのですが、突然使用できなくなり、以下のようなランプの点滅を繰り返すようになりました。
使用方法はフレッツ光(1戸建用)を接続し、ルーターモードにて使用しています。
#パターンは左から、パワー、ワイヤレス、インターネット、ルーターの順番です。

パターン1→ピンク、ピンク、ピンク、ピンク
パターン2→消滅、ピンク、オレンジ、白

この2パターンを1秒ごとに繰り返しています。
どなたかご存知でしたら、ご教授よろしくお願いいたします。

書込番号:20293429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2016/10/13 22:50(1年以上前)

設定画面に入れないなら
本体についてるボタンでリセット
なおらないなら中古で買ったなら買い替えのほうが安いかな…

書込番号:20293467

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42576件Goodアンサー獲得:9366件

2016/10/13 22:52(1年以上前)

>パターン1→ピンク、ピンク、ピンク、ピンク
>パターン2→消滅、ピンク、オレンジ、白
>
>この2パターンを1秒ごとに繰り返しています。

どうも異常な状態のようですので、
まずはリセットで復旧しませんか?

底面のリセットボタンを3秒以上押下すると、リセット開始します。
http://manual.buffalo.jp/buf-doc/35020943-01.pdf

リセットで改善しない場合は、
ユーザの手には負えない様に思えますので、
メーカーサポートに連絡して下さい。

書込番号:20293469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/10/13 22:57(1年以上前)

>羅城門の鬼さん
>こるでりあさん
返信誠にありがとうございます。
こちらですが、リセットを3秒以上押してもこの状態のままでした。電源も1週間抜いたまま完全放電もしましたが、解決できずです。

書込番号:20293488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42576件Goodアンサー獲得:9366件

2016/10/13 23:04(1年以上前)

>こちらですが、リセットを3秒以上押してもこの状態のままでした。電源も1週間抜いたまま完全放電もしましたが、解決できずです。

メーカーのサポートに連絡してみてはどうですか。
どうもハード的な故障のように思えますが、
中古品なら交換は難しそうですね。

書込番号:20293512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29730件Goodアンサー獲得:4559件

2016/10/13 23:18(1年以上前)

パワー点滅は、エラーです。リセットしても改善がないなら、故障でしょう。
http://faq.buffalo.jp/app/answers/detail/a_id/15902#001
修理よりは買い替えたほうが安いかと思います。
ところで、NTTから借り入れている機器はないのでしょうか?

書込番号:20293555

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/10/19 23:17(1年以上前)

返信遅くなりましてすいません。
こちらですが、修理に出そうかと思いますが、中古で購入したため、無記入の保証書があるのみでレシートはない状態です。この場合、修理はしていただけるのでしょうか?よろしくお願いいたします。

書込番号:20313123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42576件Goodアンサー獲得:9366件

2016/10/19 23:30(1年以上前)

>中古で購入したため、無記入の保証書があるのみでレシートはない状態です。この場合、修理はしていただけるのでしょうか?

故障内容によっては修理は可能かもしれません。
しかし中古で購入して約10か月経過しているのなら、
保証期間は切れているでしょうから、有料になるものと思われます。

書込番号:20313157

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP
バッファロー

AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月下旬

AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPをお気に入り製品に追加する <521

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング