『PS4オンラインゲーム&ボイスチャット接続不可』のクチコミ掲示板

2015年 8月下旬 発売

AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP

  • 高速規格「IEEE802.11ac」3ストリームに対応。
  • 3本の大型可動式アンテナを備えたほか、バッファロー製品としては初めて通信混雑解消機能「バンドステアリング」に対応。
  • 5GHz帯・2.4GHz帯どちらかの混雑していない方へ、自動で接続を切り替える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/6人 IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのオークション

AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPバッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月下旬

  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのオークション

『PS4オンラインゲーム&ボイスチャット接続不可』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPを新規書き込みAirStation HighPower Giga WXR-1750DHPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP

クチコミ投稿数:16件

以前にもこちらでipv6接続で質問をして無事に解決をしたのですが、別の問題がおきたので質問します。

PS4での有線接続時に「NATタイプ 失敗」となってしまい、オンラインゲーム(モンスターハンターワールド)の接続とボイスチャットができません。
なお、無線接続時はNATタイプ2になりますが依然として接続できず。

なにか解決策ははあるでしょうか?
お教え願います。

以前の質問
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000804929/SortID=21053021/#tab

書込番号:21421487

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42576件Goodアンサー獲得:9366件

2017/12/10 19:36(1年以上前)

>PS4での有線接続時に「NATタイプ 失敗」となってしまい、オンラインゲーム(モンスターハンターワールド)の接続とボイスチャットができません。
なお、無線接続時はNATタイプ2になりますが依然として接続できず。

v6プラスでインターネット接続しているのですよね。
それならば、v6プラスはIPv4では複数のユーザでグローバルIPアドレスを共有しているため、
任意のポートが使える訳ではないので、それが影響しているのかも知れません。

その場合は、v6プラス接続しているルータAではPPPoEをパススルーするように設定し、
別途もう1台ルータBを用意して、ルータAに有線LAN接続し、
ルータBでPPPoE接続すれば、IPアドレスを共有せずに済みます。
以下参照。
http://dotsukareta.blogspot.jp/2017/04/v6ipv4pppoe.html

書込番号:21421550

ナイスクチコミ!2


antena009さん
クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:164件

2017/12/10 20:49(1年以上前)

UPnPを使っているなら、WXR-1750DHPのUPnPを無効にしてみる
詳細設定画面> セキュリティー > UPnP

書込番号:21421765

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2017/12/23 16:41(1年以上前)

お二人ともありがとうございます。
>羅城門の鬼さん
の方法で解決できました。

書込番号:21454152

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2750件Goodアンサー獲得:121件 AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPの満足度5

2017/12/23 19:06(1年以上前)

横から失礼します。

もしかして、NTTのホームゲートウェイ(PR-500系など)はIPv4のPPPoE接続とIPv6接続を同時にできるはずだから、HGWだったら1台で対応できたんですかね〜?

書込番号:21454458

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP
バッファロー

AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月下旬

AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPをお気に入り製品に追加する <521

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング