『インターネットが切れる』のクチコミ掲示板

2015年 8月下旬 発売

AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP

  • 高速規格「IEEE802.11ac」3ストリームに対応。
  • 3本の大型可動式アンテナを備えたほか、バッファロー製品としては初めて通信混雑解消機能「バンドステアリング」に対応。
  • 5GHz帯・2.4GHz帯どちらかの混雑していない方へ、自動で接続を切り替える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/6人 IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのオークション

AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPバッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月下旬

  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのオークション

『インターネットが切れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPを新規書き込みAirStation HighPower Giga WXR-1750DHPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

インターネットが切れる

2018/11/16 11:35(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP

ドコモ光、GMOで昨日回線工事が終わりました。
プロバイダから当ルーターをレンタルし
ONU→ルーター→スイッチングハブ→パソコン、テレビ(有線接続)
とWi-Fiでスマホ2台に接続しました。
今朝になってWi-Fiが接続できなかったので、ルーターの再起動、AOSSで再接続しました。
2時間もしない内に家内からWi-Fiが繋がらない、有線接続したパソコン、テレビも繋がらないとの連絡があり
再びルーターの再起動でインターネットに接続できました。
ルーターに問題があるのでしょうか?
各機器を接続しただけでインターネットに接続できたので初期設定は何もしていません。

書込番号:22257310

ナイスクチコミ!1


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/11/16 11:43(1年以上前)

現在は異状なく接続できているのでしょうか? 工事当初から不備も無いはずですのでたまたま地域の基地局の設備工事があったのではないかと推測します。当方、フレッツ光東日本+ぷららですが以前は工事の都度お知らせがあったような気がしますが最近は何の前触れもなく工事らしくて朝一で繋がらない時があります。その後30分ぐらいで異状なくなりますので貴殿のケースもそうかなと思います。

書込番号:22257325

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2018/11/16 12:07(1年以上前)

>JTB48さん
ありがとうございます。
今現在の状況は家内が仕事に出た為に不明ですが
昨日昼に回線工事
昨晩8時頃に帰宅後各機器に接続
今朝の8時に再起動
10時頃に家内からの連絡で再起動を指示し接続できたみたいです
帰宅後に繋がってくれているといいのですが…

書込番号:22257363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2018/11/16 13:57(1年以上前)

ルーターの品番が1750HD2の方でした
間違っていましたので改めてWXR-1750HD2の方で質問させて頂きます。

書込番号:22257590

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP
バッファロー

AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月下旬

AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPをお気に入り製品に追加する <520

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング