AirStation WMR-433W-WH [ホワイト]
- 高速規格「IEEE802.11ac」に対応した、重量約19gのコンパクトなポータブルWi-Fiルーター。
- 11ac接続で最大433Mbpsの高速通信が可能。
- セキュリティーを使用していないホテルなどの公衆無線LANも、本機で中継することで、セキュアなWi-Fi環境として利用可能。
AirStation WMR-433W-WH [ホワイト]バッファロー
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月上旬
無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WMR-433W-WH [ホワイト]
ホテルなどでWifiを利用する場合、まずWifiに接続、その後Webが立ち上がり例えば部屋番号と姓だったりIDとPWを別途入力する必要があったりします。この製品はそのような際はどのようにして使用可能になるのでしょうか?
購入検討中できになりました。
書込番号:19432382
9点
> ホテルなどでWifiを利用する場合
言葉のとらえ方で意味が変わる。
・部屋の有線コネクタを利用する場合はLANケーブルでモバイルルーターをつなぎ、無線設定済みの端末でホテルの認証を行う。
・WiFiを提供しているホテルならモバイルルーターは不要、WiFi対応端末を直接接続して認証すればいい。
ホテルの認証は端末側で処理する事柄でモバイルルーターは無関係。
書込番号:19432405
3点
>ホテルなどでWifiを利用する場合、まずWifiに接続、その後Webが立ち上がり例えば部屋番号と姓だったりIDとPWを別途入力する必要があったりします。この製品はそのような際はどのようにして使用可能になるのでしょうか?
そのようなホテルでの認証は、まずホテル内のネットワークに繋がる必要がありますが、
ホテル内のネットワークはDHCPでIPアドレスを配布しているでしょうから、
本機でホテル内のネットワークにまず繋ぐことは可能かと思います。
書込番号:19432641
3点
対応しているかは、LAN側の問題なのでルーターにはなんの関係もありません。
私も同じのを持っていますがホテルに行って使った時認証は」ちゃんと出来ました。
安心してください。対応してますよ!ww
書込番号:19693161
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > AirStation WMR-433W-WH [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2021/02/27 18:02:39 | |
| 6 | 2021/02/11 21:29:07 | |
| 5 | 2020/09/07 23:48:32 | |
| 14 | 2020/06/10 13:28:21 | |
| 4 | 2020/01/29 11:17:06 | |
| 13 | 2019/08/09 1:41:35 | |
| 35 | 2019/04/03 21:31:30 | |
| 7 | 2019/03/11 18:39:09 | |
| 9 | 2019/02/05 22:50:38 | |
| 0 | 2018/12/22 18:43:19 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[無線LANルーター(Wi-Fiルーター)]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
無線LANルーター(Wi-Fiルーター)
(最近3年以内の発売・登録)







