『自動持ちだし機能で、microSDカードに保存できますか。』のクチコミ掲示板

2015年 8月下旬 発売

REC-ON HVTR-BCTX3

地上・BS・110度CSデジタルチューナーを3基搭載したテレビチューナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル HDMI端子:○ REC-ON HVTR-BCTX3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REC-ON HVTR-BCTX3の価格比較
  • REC-ON HVTR-BCTX3のスペック・仕様
  • REC-ON HVTR-BCTX3のレビュー
  • REC-ON HVTR-BCTX3のクチコミ
  • REC-ON HVTR-BCTX3の画像・動画
  • REC-ON HVTR-BCTX3のピックアップリスト
  • REC-ON HVTR-BCTX3のオークション

REC-ON HVTR-BCTX3IODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月下旬

  • REC-ON HVTR-BCTX3の価格比較
  • REC-ON HVTR-BCTX3のスペック・仕様
  • REC-ON HVTR-BCTX3のレビュー
  • REC-ON HVTR-BCTX3のクチコミ
  • REC-ON HVTR-BCTX3の画像・動画
  • REC-ON HVTR-BCTX3のピックアップリスト
  • REC-ON HVTR-BCTX3のオークション

『自動持ちだし機能で、microSDカードに保存できますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REC-ON HVTR-BCTX3」のクチコミ掲示板に
REC-ON HVTR-BCTX3を新規書き込みREC-ON HVTR-BCTX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

地デジ・デジタルテレビチューナー > IODATA > REC-ON HVTR-BCTX3

スレ主 marimonomoさん
クチコミ投稿数:184件

自動持ちだし機能について、帰宅時にタブレットやスマホに自動で録画したものを送ることが出来るとのことですが、タブレットやスマホの本体ではなくてmicroSDカードに自動で保存することは出来ますか。
TVに録画したものをandroidタブレットとiphoneの2つに自動で送りたいのですが、本体容量が少ないため、できればmicroSDカードに保存できればと考えています。
よろしくお願いします。

書込番号:21206490

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2017/09/18 01:45(1年以上前)

テレプレ
→アプリの設定
→保存先設定
→保存先を選択
→→本体メモリ
 ↓→SDカード

*選択可です。

書込番号:21206863 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2017/09/18 03:42(1年以上前)

本当に自分で調べる努力をしない人なんだなぁ。

http://www.iodata.jp/lib/manual/telekingplay_android/index.html#p3_10

要するに、いちいち調べるのメンドクセーから、誰か俺様に教えろやゴラァ、って事だよね。

書込番号:21206946

ナイスクチコミ!0


スレ主 marimonomoさん
クチコミ投稿数:184件

2017/09/18 09:23(1年以上前)

>浄玻璃の鏡さん
>DECSさん

回答ありがとうございました。本体容量が少ないので助かりました。

書込番号:21207310

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REC-ON HVTR-BCTX3
IODATA

REC-ON HVTR-BCTX3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月下旬

REC-ON HVTR-BCTX3をお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング