『他社製へのDTCP-IPムーブ』のクチコミ掲示板

2015年 9月20日 発売

AQUOS LC-50W30 [50インチ]

  • 地上・BS・110度CSデジタルチューナーを2チューナー搭載し、番組を視聴しながら放送中の裏番組録画ができる。
  • 無線LANを内蔵しているため、ワイヤレスでインターネットやホームネットワークを楽しめる。
  • 20Wの音声実用最大出力(JEITA)と2基のバスレフ型スピーカーボックスにより、低音が豊かで聞き取りやすいサウンドを実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS LC-50W30 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-50W30 [50インチ] の後に発売された製品AQUOS LC-50W30 [50インチ]とAQUOS LC-50W35 [50インチ]を比較する

AQUOS LC-50W35 [50インチ]

AQUOS LC-50W35 [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 8月10日

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-50W30 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-50W30 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-50W30 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-50W30 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-50W30 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-50W30 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-50W30 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-50W30 [50インチ]のオークション

AQUOS LC-50W30 [50インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月20日

  • AQUOS LC-50W30 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-50W30 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-50W30 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-50W30 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-50W30 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-50W30 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-50W30 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-50W30 [50インチ]のオークション

『他社製へのDTCP-IPムーブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-50W30 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-50W30 [50インチ]を新規書き込みAQUOS LC-50W30 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

他社製へのDTCP-IPムーブ

2016/03/14 00:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-50W30 [50インチ]

クチコミ投稿数:3件

他社製品へのDTCP-IPムーブは可能なのでしょうか?
特にnasneへのムーブができるかどうかが気になっています。

↓でシャープのレコーダーへのムーブができることはわかるのですが、シャープのレコーダーは評判が良くないので避けたいと想っています。
ソニーかパナソニックのレコーダー、もしくはnasneの購入を考え います。

http://www.sharp.co.jp/support/aquos/doc/homenetwork.html

書込番号:19690518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2016/03/14 00:44(1年以上前)

>特にnasneへのムーブができるかどうかが気になっています。

W30が他社機へDTCP-IPムーブができたとしても、nasneにはDTCP-IPムーブ受信の機能がないので↑はムリです。

書込番号:19690526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/03/14 01:04(1年以上前)

ありがとうございます。
nasneについては調査不足でした。。

引き続き他社製Blu-rayレコーダーでムーブできるかの情報がございましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:19690573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2016/03/14 01:57(1年以上前)

だいぶ前のアクオスで、パナDIGAへのダビングができたとの書き込みがありました。
そして、その後の機種でも可能だったとの書き込みはありましたが、
できなくなったとの書き込みは見ていません。

玉虫色の回答で申し訳ありませんが、多分、DIGAへのダビングが可能でしょう。

書込番号:19690642

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/03/14 19:36(1年以上前)

>yuccochanさん

貴重な情報ありがとうございます!パナソニックは大丈夫そうだということで少し安心しました。

しかし、同様の質問はもっとあってもよさそうなのになかなかないですね。
メーカーをそろえるのが無難ということはわかっているので、最悪そうするしかなさそうです。。

書込番号:19692592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


i_zackさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:5件

2016/03/24 00:31(1年以上前)

他メーカーの情報ではありませんが・・・


最近のシャープのBDレコはそれほど酷いものじゃありません

↓デジタルっ娘さんのこちらの書き込みは一例ですが
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000653055/SortID=18740831/
BDドライブの信頼性や全体の操作性も飛躍的に良くなっています

>きびちゅさんがおっしゃる最悪の選択したとしても、
それほど嫌な思いはしないかと存じます

書込番号:19722807

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-50W30 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-50W30 [50インチ]
シャープ

AQUOS LC-50W30 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月20日

AQUOS LC-50W30 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <528

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング