『ナイトセール \4,153円引き』のクチコミ掲示板

2015年 8月22日 発売

GTX 950 GAMING 2G [PCIExp 2GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 950 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/2GB GTX 950 GAMING 2G [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX 950 GAMING 2G [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GTX 950 GAMING 2G [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GTX 950 GAMING 2G [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GTX 950 GAMING 2G [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GTX 950 GAMING 2G [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GTX 950 GAMING 2G [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GTX 950 GAMING 2G [PCIExp 2GB]のオークション

GTX 950 GAMING 2G [PCIExp 2GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 8月22日

  • GTX 950 GAMING 2G [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GTX 950 GAMING 2G [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GTX 950 GAMING 2G [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GTX 950 GAMING 2G [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GTX 950 GAMING 2G [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GTX 950 GAMING 2G [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GTX 950 GAMING 2G [PCIExp 2GB]のオークション

『ナイトセール \4,153円引き』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX 950 GAMING 2G [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GTX 950 GAMING 2G [PCIExp 2GB]を新規書き込みGTX 950 GAMING 2G [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ナイトセール \4,153円引き

2016/04/22 22:34(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GTX 950 GAMING 2G [PCIExp 2GB]

クチコミ投稿数:44872件

http://nttxstore.jp/_II_MP15164168

書込番号:19811023

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28878件Goodアンサー獲得:254件

2016/04/22 22:49(1年以上前)

こんばんワン!

ハナからGTX950は18,000円くらいが妥当なところと
思っていましたのでそんなものではないのかな。

いずれ各メーカーその辺りで来そうですよ (^_^) あなた

書込番号:19811075

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11763件Goodアンサー獲得:1220件 私のモノサシ 

2016/04/22 23:20(1年以上前)

便乗(^^;
http://nttxstore.jp/_II_KR15043275#

+¥2,180-でGTX960もあります。
(¥19,980-)

書込番号:19811175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件

2016/04/23 08:29(1年以上前)

あちゃあちゃ^^;

GTX960もそこまでお安くなってたのね。

GTX950が16,000〜17,000程度なら宜しいなぁ。  というか750Tiに値段的にも置き換わって欲しいですね。

書込番号:19811856

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MSI > GTX 950 GAMING 2G [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GTX 950 GAMING 2G [PCIExp 2GB]
MSI

GTX 950 GAMING 2G [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 8月22日

GTX 950 GAMING 2G [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング