『MSZ-ZW6317S』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 電源:100V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:16281円 霧ヶ峰 MSZ-ZW2216-W [ウェーブホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2216-W [ウェーブホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2216-W [ウェーブホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2216-W [ウェーブホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2216-W [ウェーブホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2216-W [ウェーブホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2216-W [ウェーブホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2216-W [ウェーブホワイト]のオークション

霧ヶ峰 MSZ-ZW2216-W [ウェーブホワイト]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月上旬

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2216-W [ウェーブホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2216-W [ウェーブホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2216-W [ウェーブホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2216-W [ウェーブホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2216-W [ウェーブホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2216-W [ウェーブホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2216-W [ウェーブホワイト]のオークション

『MSZ-ZW6317S』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-ZW2216-W [ウェーブホワイト]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-ZW2216-W [ウェーブホワイト]を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-ZW2216-W [ウェーブホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

MSZ-ZW6317S

2017/05/16 16:40(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW6316S-W [ウェーブホワイト]

スレ主 nyaosさん
クチコミ投稿数:33件

MSZ-ZW6316Sを購入予定でしたが、量販店で売り切れ状態だったのでMSZ-ZW6317Sをススメられました。

MSZ-ZW6317S 2台
MSZ-L2217 2台
工事費 追加費用等 オールで58万で見積もり中です。

高いですか?安いですか?

書込番号:20896602

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/05/16 17:31(1年以上前)

>MSZ-ZW6317S 2台
>MSZ-L2217 2台
>工事費 追加費用等 オールで58万で見積もり中です。

価格.com掲載店の最安で見ていけば、
176,742×2=353,484
94,170×2=188,340
合計541,824

延長保証や工事費も含まずでこの価格。
量販のほうがずっと魅力を感じます。
初期不良やトラブルを考えますとなおさら。

ですが量販でも2,3店で競合させれば、また安くなる可能性はあると思いますよ。

書込番号:20896689

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nyaosさん
クチコミ投稿数:33件

2017/05/16 20:33(1年以上前)

紆余曲折あり旧機種ですが
MSZ-FZ5616S×2
MSZ-L2216×2
オール込み54万
仮押さえ中です。
どうでしょうか?
FZシリーズのデザインが気に入ってしまいました。

機種が違うのに、ココに書いてすみません。

書込番号:20897057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/05/16 21:01(1年以上前)

250,928×2=501,856
61,780×2=123,560
合計625,416円

工事費用や延長保証を含んで54万でしたら、ネットからみればかなり安いですね。
FZってフラグシップ機ではあるのですが、あまり動かない商品なんですよね。
デザインはスタイリッシュですね。


書込番号:20897134

ナイスクチコミ!0


スレ主 nyaosさん
クチコミ投稿数:33件

2017/05/16 21:05(1年以上前)

ええ、デザインが気に入ったので、急遽変更してみましたw
他店回ると、もう少し安くいけそうな気もしますが、値切り疲れたのでこの辺りで手打ちにしようかと思ってます。

書込番号:20897152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2154件Goodアンサー獲得:52件

2017/06/05 10:16(1年以上前)

はじめまして。

ご参考までに、6/3契約しました

MSZ-ZW6316S 1台
MSZ-L2816 1台
MSZ-L3616 1台

工事費 追加費用等 込みで40万+ポイント10,000で契約。

古い家だと、本体より設置工事費用が高い場合があるそうです。

書込番号:20943221

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nyaosさん
クチコミ投稿数:33件

2017/06/05 10:25(1年以上前)

>のり太郎 Jrさん
こんにちは、ありがとうございます。
私も昨日契約してきました。

MSZ-FZ5616S 2台
MSZ-L2216 2台

取付費、工事費オール込54万 ポイント2万で決まりました。

書込番号:20943235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2154件Goodアンサー獲得:52件

2017/06/08 13:52(1年以上前)

訂正です

MSZ-ZW6316S 1台
ではなく

MSZ-ZW7116S 1台
でした。

書込番号:20951050

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW6316S-W [ウェーブホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-ZW2216-W [ウェーブホワイト]
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-ZW2216-W [ウェーブホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月上旬

霧ヶ峰 MSZ-ZW2216-W [ウェーブホワイト]をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング