『ネット購入について』のクチコミ掲示板

2015年12月上旬 発売

霧ヶ峰 MSZ-ZW6316S-W [ウェーブホワイト]

  • 機能が充実した「Zシリーズ」の2016年モデルで、個人の温度の感じ方を判断する「ムーブアイ極」機能を業界初搭載。
  • 「暖房」「冷房」に加え、「ムーブアイ極」が自動で切り替える「風あて」「風よけ」も、リモコンのボタンひと押しで自動設定できる。
  • メーカー独自の「ハイブリッドナノコーティング」と「はずせるボディ」で、清潔を維持できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに20畳用 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:51894円 霧ヶ峰 MSZ-ZW6316S-W [ウェーブホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW6316S-W [ウェーブホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW6316S-W [ウェーブホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW6316S-W [ウェーブホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW6316S-W [ウェーブホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW6316S-W [ウェーブホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW6316S-W [ウェーブホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW6316S-W [ウェーブホワイト]のオークション

霧ヶ峰 MSZ-ZW6316S-W [ウェーブホワイト]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月上旬

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW6316S-W [ウェーブホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW6316S-W [ウェーブホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW6316S-W [ウェーブホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW6316S-W [ウェーブホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW6316S-W [ウェーブホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW6316S-W [ウェーブホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW6316S-W [ウェーブホワイト]のオークション

『ネット購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-ZW6316S-W [ウェーブホワイト]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-ZW6316S-W [ウェーブホワイト]を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-ZW6316S-W [ウェーブホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ネット購入について

2016/07/13 15:43(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW6316S-W [ウェーブホワイト]

クチコミ投稿数:35件

三菱エアコンMSZ ZW6316Sを家電量販店で価格交渉
してみましたが価格コム149000円代はとても無理なので
価格コム最安値の店舗で購入を考えています。
ネットの商品は回収品や修理品などが販売されている
ケースもあるのでしょうか?
取り付けは何とかなるので安くあげたいと考えています。
量販店は取り付け込み、込み込みで22万くらいです。

書込番号:20034650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/07/13 16:40(1年以上前)

>ランキング5さん こんにちは

このタイプは2016年型ですし、最安値から8位まで同価で並びます、しかも三菱6.3KWタイプはこればかりではありません。
それだけの数の再生品などあるとは考えにくいです。
当方も先月16畳へ三菱4KWタイプをネット購入し、同じ店舗へ工事依頼しましたが、再生品などではなく、工事に来たのは
下請けの地元業者でした。
結果は満足できるものでした。
ご不安でしたら、10年保証付けられてはどうでしょう?工事保証は3年と言ってましたが。
それから、再生品は正規店ではなく、アウトレット店へ回されるみたいです。

書込番号:20034739

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:35件

2016/07/13 16:58(1年以上前)

ありがとうございます。
安心しました。ネット購入に気持ちがかたむきました。

書込番号:20034759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/07/25 21:55(1年以上前)

どなたかナイスクリックありがとうございます。

書込番号:20066741

ナイスクチコミ!9


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/09/14 20:54(1年以上前)

スレ主さん こんばんは

既にご購入も終わり、このスレの目的も終了されたかと思います。
閉められては如何でしょうか?

書込番号:20200982

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2016/09/14 23:06(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます。

みなさんから頂いたコメントを参考に
検討してみました。ほんとうにありがとございました。

書込番号:20201410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW6316S-W [ウェーブホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-ZW6316S-W [ウェーブホワイト]
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-ZW6316S-W [ウェーブホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月上旬

霧ヶ峰 MSZ-ZW6316S-W [ウェーブホワイト]をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング