NA-VX9600L
「約30度おしゃれ着コース」を搭載したななめドラム洗濯乾燥機
洗濯機 > パナソニック > NA-VX9600L
・購入日:2016年2月9日
・店 舗:池袋東口◯ックカメラ
・購入額:170,000円(税込、5年保証込)
この製品をご検討中の方、参考になれば幸いです。
書込番号:19595996 スマートフォンサイトからの書き込み
28点
驚くほど安いですね!クチコミの中で最安なような気がします。
おめでとうございます♪
書込番号:19596705 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
在庫はありましたでしょうか?
どこも品切れで、1ヶ月以上の待ちです。
ポイント差し引いた実質価格でしょうか?
書込番号:19596816 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>独身貴族もどきさん
凄い金額ですね。
うらやましい限りです。
ヤマダ電機他店舗での交渉材料としたく、型式と価格の分かるレシートの画像をアップ頂けませんでしょうか?
書込番号:19614640 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
主さま
情報ありがとうございます。
予算的に8600 にしようと思っていたのですが、主さまの情報を見て
ダメ元で交渉したところ、決算期ということも後押しとなり
同じ17万、ポイント10%、5年保証で購入できました。
(ちなみに8600も同じ17万円と言われました)
ただし 在庫入荷待ちの為 納期は1か月でした。
購入は神奈川県内コ○マさんですが、最初 購入場所と違う店舗のコ○マさんでは、
ポイントなしの20万税込が限界と言われました。
交渉は店舗や、定員さん次第だなと思いました。
書込番号:19640492
14点
>独身貴族もどきさん
>ローズオットットーさん
我が家でもそろそろ購入を考えています。
交渉の際の材料にしたいのでレシート等の画像をアップしていただけないでしょうか?
書込番号:19659105
5点
富山県のヤマダ電機で本日注文しました。
機種はこれで決めていたので、たまたま今の値段どうかなーって家電屋行っただけだったんです。
夏までには買うよ。くらいで。
ケーズデンキで288000円(価格は店員にご相談ください)ってことで聞いてみたけど特に勉強なし。
その次に行ったやまでんでこの機種の前に立った途端、たまたまパナソニックの販売員さんが担当してくださって、
299000(価格はご相談ください)ってことで価格を聞いてもらったら、いきなり税込20万のポイント3万円 実質17万円。
今使っているドラム式が微妙に不調(少し水が漏れる)なので、この価格ならと即決しました。
一応、無料で5年保証付きです(5年目には保証金額が本体金額の20%まで落ちちゃうんですが(^^;)
この田舎で、ポイント込みとはいえカカクコム価格割りなら大満足です。
どうせ末期まで待っても数万円の話なら、早く新しい機種でうきうきと洗濯したいです(^^)
あ、他にリサイクル&引取で3500円くらいかかります。
入荷は3月末になるという話でした(私の都合で設置は4月です)
設置が楽しみです(^^)
洗濯乾燥が早く済むのも楽しみです。
今日は休みで、朝から2回目の乾燥機がまだ回っている状態なので・・・(^^;
書込番号:19660407
5点
先日、愛知県のヤマダさんで購入してきました。
今年の夏まで待つつもりでしたが決算期ということと、店員さんの頑張りに。
前スレの方同様にいきなり『20万円(税抜)にしますよ。』と店員さんのやる気がみられたので保証の事とかリサイクル料、30000ポイントの事を色々聞いてから交渉。
最終的に
本体+給水ホース1.5m(2000円位)+リサイクル料+5年保証(保証額が下がらないポイント保証⁉)付けて
195000円(税込)で納得して決めました。
商品設置後に30000ポイント付くので実質165000円の買い物になりました。
夏まで待てばもっと下がるのかと思いますが、去年モデルからずっと欲しかったので満足してます。
ちなみに近隣のジョー○ンさんでは税込20万円(本体のみ)は絶対に無理との事でした。
こちらは在庫ありとの事でしたが、4月に入ってからの搬入にしました。今からが楽しみです(о´∀`о)
書込番号:19677588 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
先日 池袋のヤ◯ダ電機で購入しました。同じく池袋の◯ックカメラで「¥170000で購入したと報告があるので同条件にできないか」とダメ元で相談したところ、「あの情報はウソです」と言われてしまい、取り付く島もありませんでした。
失意の中ヤ◯ダ電機で相談したところ、5年保証込、配送料・取り付け費用込(リサイクル料¥3500くらい別途支払い)で税込み20万円+ポイント5%(¥10000)還元+決算ポイント¥30000で交渉成立しました。
クレジットカードのポイント還元2.5%も含めると実質(厳密には実質ではないのでしょうが)¥155000で購入できました。
この辺りが限界なのでしょうか?
あとはゆっくりと到着を待つばかりです。
書込番号:19686614
9点
ヤ○ダでお客様感謝デー(3/19-25)をやっていたので、渋谷店に行って購入しました。
粘り強く交渉した結果、税込205,000円+ポイント10%(20,500円)+決算ポイント30,000円+メルマガ会員ポイントアップ3,000円(5年保証込、配送・設置費用込、リサイクル料別途)で交渉成立です。
決算ポイントとメルマガポイントは期間限定(60日)ですが、実質151,500円で買えたので大満足。
もちろんクレジットカードOKですから、更にクレジットのポイント還元も可能です。
あさなまら7878さんもおっしゃっていたように、この辺が限界なのかもしれません。
ただし納期は5月中旬。パナの販売員さんが言ってましたが、工場でトラブルがあり生産を一時ストップしているとのこと。製品の性能に影響するトラブルでないことを祈ります。
書込番号:19708497
0点
本日購入しました。
千葉県のヤ○ダ電機で実質159,000円(現金195,000円、決算ポイント30,000円、通常ポイント6,000円)でした。
ビッグカメラで実質158,000円までポンと出してきたので、もう少し下げ幅あるのかな?という感覚でしたが、当方にはそこまで交渉スキルはなく時間もなかったので断念しました。
書込番号:19709577 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
皆様お安く買われているなーと思ったら、最近カカクコム価格が値上がり&品薄みたいですね。
今使っている機種が少し雨漏りしていることもあり、皆さまほどお安くは買えませんでしたが、
本当にいい時期に注文したなと思ってます(^^)
今注文しても5月って・・・・(@@;
早くトラブル解消すると良いですね(^^)
なんて他人事みたいに書いてたら、入荷しませんとか連絡きたりして・・・(どきどき)
書込番号:19710223
3点
皆様
まだ8年前斜めドラム稼働してますが、今日あたり行けば底値でこちらの商品購入可能ですか?
書込番号:19713865 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
神奈川県内のヤマダで購入してきました。
やはり在庫はなく、5月中旬の配送です。
20万円税込の本体価格に6%12000円+決算ポイント30000円+メルマガポイント3000円で実質155000円でした。
リサイクル別途、5年長期保証付きです。
更にアプリの抽選で甘エビ1キロも当たりました。
郊外のヤマダでこの値段でしたので、LABIに行く時間のなかった私としては満足です。
書込番号:19714622 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>しょーちゃんパパさん
購入おめでとうございます。
私も当機種を検討しておりまして同じ神奈川在住です。
宜しければレシート画像の掲載や購入店舗をお教え頂けないでしょうか?
書込番号:19714721
4点
池袋のヤマダ電機で購入しました。
クレジットカードでもポイント率そのままだったので結構お得でした。
納期がかかるとのことでお詫びに安くしてくれたようです。
配送は5月中旬とのことでした。
書込番号:19730549
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NA-VX9600L」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2021/12/23 13:11:42 | |
| 3 | 2021/11/01 18:06:28 | |
| 12 | 2022/03/09 13:21:49 | |
| 3 | 2021/05/11 14:41:24 | |
| 8 | 2020/09/06 19:34:14 | |
| 3 | 2019/12/10 14:00:12 | |
| 2 | 2017/08/30 13:22:29 | |
| 8 | 2018/05/06 20:28:26 | |
| 4 | 2016/10/16 10:21:24 | |
| 3 | 2016/10/06 14:19:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)







