『岐阜の価格情報』のクチコミ掲示板

2015年 9月25日 発売

NA-VX9600L

「約30度おしゃれ着コース」を搭載したななめドラム洗濯乾燥機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX9600Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX9600L の後に発売された製品NA-VX9600LとNA-VX9700Lを比較する

NA-VX9700L

NA-VX9700L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月26日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX9600Lの価格比較
  • NA-VX9600Lのスペック・仕様
  • NA-VX9600Lのレビュー
  • NA-VX9600Lのクチコミ
  • NA-VX9600Lの画像・動画
  • NA-VX9600Lのピックアップリスト
  • NA-VX9600Lのオークション

NA-VX9600Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月25日

  • NA-VX9600Lの価格比較
  • NA-VX9600Lのスペック・仕様
  • NA-VX9600Lのレビュー
  • NA-VX9600Lのクチコミ
  • NA-VX9600Lの画像・動画
  • NA-VX9600Lのピックアップリスト
  • NA-VX9600Lのオークション


「NA-VX9600L」のクチコミ掲示板に
NA-VX9600Lを新規書き込みNA-VX9600Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

岐阜の価格情報

2016/06/19 19:42(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX9600L

スレ主 Shirobonさん
クチコミ投稿数:31件

岐阜のヤマダ電機にてリサイクル・税込・カード払で170000円+20000pt還元でした。
近くのケーズでは、ポイントなし同額、
Joshinは178000円+10000pt還元でした。

以前は、出張ついでに池袋まで行って買ってましたので、今回はじめて地方で大型製品を買ってみましたが、タイミングがよかったのか地方でもそれなりに安く買えたのでよかったです。

書込番号:19969950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8件

2016/06/20 03:58(1年以上前)

こんばんは。
差し支えなければ、岐阜のどちらの店舗か教えていただくことは可能でしょうか??
名古屋市内で購入を検討していますが、なかなかこのような条件にはならず、ヤマダウェブコムの金額と同等までしか無理ですと言われてしまいます、、。

書込番号:19971057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Shirobonさん
クチコミ投稿数:31件

2016/06/20 06:29(1年以上前)

テックランド岐阜本店です。

余談かつ個人的な経験ですが、カカクコムの書き込みを見せても対応してくれたことが少ないので、近隣の複数店舗を回って価格を下げてもらうのが良いかと思います。

書込番号:19971129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2016/06/20 09:20(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

何店舗かまわり価格交渉はしてみたのですが、
どこの店舗もヤマダウェブコムと同額
もしくはそれは安すぎて無理です、との返事で
Shirobonさんのような金額は提示してもらえませんでした。
ヤマダでも、この機種は買い替えキャンペーン対象外なんで。ととりあってもらえませんでした。

交渉の仕方が下手なんだと思います>_<
お返事ありがとうございました

書込番号:19971330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:4件

2016/06/20 13:03(1年以上前)

>ぱぱにゃんこまんさん

横浜市内のYAMADAで店長決済でしたが、やはり
ヤマダウェブコム以下は無理でポイントも付けられないと。
ヤマダウェブコムは昨晩、17.5万円(税込)+ポイント1%まで下がったので、もう一度交渉してみようかと思います。

書込番号:19971728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件

2016/06/20 23:16(1年以上前)

>Shirobonさん
私も先日テックランド岐阜本店に行ってきましたが、20000ポイント還元は終わってませんでしたか?
改装セールだったので、いくらになるか聞いたら18万+税(ポイント無し)の提示でした。
はっ?て思いましたが時間が無かったしどんなものか知りたかっただけなので、そのまま帰りました。
Shirobonさんの条件はいつのものですか?

書込番号:19973207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Shirobonさん
クチコミ投稿数:31件

2016/06/21 13:05(1年以上前)

>虎之介☆三さん
6/11(土)です。
やはりタイミングの影響がかなり大きそうですね。
お店の人が「ボーナス商戦始まると品薄になるので今が良いですよ」と言われてたので、もしかすると品薄なのかもしれないですね。

自分はもう少し後の新型発表後の在庫処分を狙っていたのですが、思った以上の値段だったのでつい買ってしまいました。

書込番号:19974319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2016/06/21 16:30(1年以上前)

>Shirobonさん
6/11日ですか。
約一週間で…タイミングですね。

書込番号:19974648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX9600L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-VX9600L
パナソニック

NA-VX9600L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月25日

NA-VX9600Lをお気に入り製品に追加する <719

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング