NA-VX9600L
「約30度おしゃれ着コース」を搭載したななめドラム洗濯乾燥機



洗濯機 > パナソニック > NA-VX9600L
NAVX9600の在庫はもう店頭にないですかね。
あるところをご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただければと思います。
書込番号:20139127 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


昨日、池袋のヤマダ電機 LABI1日本総本店に展示品で4台ありました。
・・・が、交渉して折り合えば買うつもりで今日行ったらお昼過ぎには完売。
店頭価格は167,000円(税抜。以下同じ)くらいだったかと。十分に安かったはずです。
見つけたら買うべきだと反省しました。
で、近くの同アウトレットに寄ったところ、新品ありで1万円程上乗せにて提案いただいた後、
そこからキリ良く17万円まで値引き、配送料無料、5年保証、ポイント10%バックで購入です。
さっき気付きましたが、別スレのtaka4tntnさんとほぼ同じパターンです。
品薄には違いありませんが、展示品は設置トラブル等で返品があればまだ並ぶ可能性はあります。
そして、アウトレット店舗は型落ちを主に扱うようなので、そろそろ発売予定の新型が流通すれば、
そこに集まる可能性もあって、今よりも安く手に入るようになるかも・・・?という気もしました。
(それでも、人気商品なので比較的すぐに売れちゃうでしょうし、出てこないかもしれません)
ちなみに、8600ならまだ余剰感ありますし、交渉次第で12万円台も可能かもしれませんね。
モノさえあれば、アウトレットの更なる値引きにも期待が持てます。
主な違いは、ナノイー、ジェット乾燥のふんわり、エコナビ、カラータッチパネルです。
私も生産再開後出遅れてかなり探しまくって運良く見つけることができた一人ですので、
wrtrkさんの参考になれば幸いです。
書込番号:20149643
6点

>type-ABさん
お安く購入出来まして良かったですね☆
ポイント率も高く羨ましいです。
池袋ヤマダにあったのですね。。
26日(金曜日)に一応電話して聞いてみようと思ってかけてみましたら
総本店、アウトレット共に展示品も含めて完売したとのことだと言われましたので行くのをやめました。
やはり、ちゃんと足を運ぶべきでした。
そして仰る通り、お安い時に買うべきだと勉強になりました。。
で、近所のノジマに電話したら、そこでは在庫なしでしたが
都内、埼玉、千葉あたりなら行きますと告げるとその方が親切に1件ずつ電話して在庫を探してくれまして、
都内では展示品ですが2軒あるとのことで
そのうちの1件で取り置きしていただいて、昨日購入しました。
5年無料補償、引取り設置等など込みで194400円税込+ポイント3%でした。
何とかもう少し。。出来れば16万円程度にならないかなと交渉頑張ってみたのですがこれ以上はどうにもなりませんでした。
そしたら、せめて何か粗品でも、、と探しに行ってくれまして、
何故かシミ取り器(5000円相当)とモロゾフのゼリーの詰め合わせとティッシュペーパー3箱セットをいただきました。
展示品でしたが、特に大きな傷もなく私的には全く問題はなかったのですが
やはり、ヤマダさんのお値段は魅力ですね。
ちょっぴり残念でしたけど、購入出来ましたので良かったです。
>wrtrkさん
もう入手されましたでしょうか。。?
ちなみに、前述のもう1点のみ在庫がある件ですが
土曜日の時点でですが赤羽北本通り店に左開きの展示品があるそうです。
ご参考まで。。
書込番号:20151485 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>れいら♪さん
なにはともあれご購入おめでとうございます。
私も25日に千葉のアウトレットで見たときは本体価格18万円超、配送別、5年保証も別途5%で、
閉店間際、交渉もどうにもならず、8600にターゲット変更することも考えました。
また、今回初めて下調べから商談までやりましたが、ここまで相場が動くのかと驚きました。
恐らく供給量の多いところほど返品回収による展示品も多く、価格設定への温度感も違うのでしょう。
モノが余ればより安く出てくる可能性はあるものの、現状品薄で、強気に交渉できない状況の中、
入手することを最優先に考えての最終判断でしたが、今回はご縁に恵まれたと思います。
人それぞれ、どこがベストのタイミングなのかはわかならないものですが、
苦労して入手できたものなので大切にしたいですね。
書込番号:20152020
1点

来年、洗濯機の購入を検討していたのですが、今週末、既存機が壊れてしまい、急遽購入しないといけなくなりました。
いろいろ検討してNA-VX9600Lが購入しようと思ったのですが、新型との切り替え時期で、量販店では完売で在庫ありませんでした。
非常に高額ですが、あきらめて新型のNA-VX9700Lの購入に傾いていましたが、ネット上で探しまくり、多摩地域の量販店のアウトレットショップで、数台売り出し中のNA-VX9600Lを見つけることができました。
しかも、展示品でなく、新品で。
即、購入しました。
5年保証、設置搬入、既存機の引き取りを含め、税込みで¥176,688−(安く買えたと思いますがどうかな?)でした。
探せば見つかるものですね。
ラッキーでした。
ほしい人はあきらめず、探してください。
まだ、どっかにある可能性大です。
書込番号:20180054
6点

>wrtrkさん
多摩地域の量販アウトレット店とはどこですか?
すぐにでも行ってみたいのですが・・・
書込番号:20184540
0点

ごめんなさい!>タッキー4さんでした。
多摩地域の量販アウトレットの店名教えてください!
書込番号:20184563
0点



このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NA-VX9600L」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
11 | 2021/12/23 13:11:42 |
![]() ![]() |
3 | 2021/11/01 18:06:28 |
![]() ![]() |
12 | 2022/03/09 13:21:49 |
![]() ![]() |
3 | 2021/05/11 14:41:24 |
![]() ![]() |
8 | 2020/09/06 19:34:14 |
![]() ![]() |
3 | 2019/12/10 14:00:12 |
![]() ![]() |
2 | 2017/08/30 13:22:29 |
![]() ![]() |
8 | 2018/05/06 20:28:26 |
![]() ![]() |
4 | 2016/10/16 10:21:24 |
![]() ![]() |
3 | 2016/10/06 14:19:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)





