『ふたつ質問があります』のクチコミ掲示板

2015年11月 1日 発売

プチ食洗 NP-TCM3

  • 食器点数約18点(約3人分)に対応した、水切りかごサイズの卓上型食器洗い乾燥機シンプルモデル。
  • 軽い汚れやつけ置き、水洗い後の洗浄に適した「スピーディコース」を搭載し、軽い汚れを約29分で洗える。
  • 手洗いよりも清潔に洗えて節水にもなる「高温洗浄」機能を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:3人分 ドア開閉方法:前開き式 幅x高さx奥行き:470x460x300mm プチ食洗 NP-TCM3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

プチ食洗 NP-TCM3 の後に発売された製品プチ食洗 NP-TCM3とプチ食洗 NP-TCM4を比較する

プチ食洗 NP-TCM4

プチ食洗 NP-TCM4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 3月 1日

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:3人分 ドア開閉方法:前開き式 乾燥機能:○ 幅x高さx奥行き:470x460x300mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プチ食洗 NP-TCM3の価格比較
  • プチ食洗 NP-TCM3のスペック・仕様
  • プチ食洗 NP-TCM3のレビュー
  • プチ食洗 NP-TCM3のクチコミ
  • プチ食洗 NP-TCM3の画像・動画
  • プチ食洗 NP-TCM3のピックアップリスト
  • プチ食洗 NP-TCM3のオークション

プチ食洗 NP-TCM3パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月 1日

  • プチ食洗 NP-TCM3の価格比較
  • プチ食洗 NP-TCM3のスペック・仕様
  • プチ食洗 NP-TCM3のレビュー
  • プチ食洗 NP-TCM3のクチコミ
  • プチ食洗 NP-TCM3の画像・動画
  • プチ食洗 NP-TCM3のピックアップリスト
  • プチ食洗 NP-TCM3のオークション

『ふたつ質問があります』 のクチコミ掲示板

RSS


「プチ食洗 NP-TCM3」のクチコミ掲示板に
プチ食洗 NP-TCM3を新規書き込みプチ食洗 NP-TCM3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ふたつ質問があります

2016/03/13 09:53(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > プチ食洗 NP-TCM3

クチコミ投稿数:259件

MYM製

@分岐水栓について
MYM製の写真ものがついています
分岐水栓はこれでいいでしょうか?
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B0013CY0NW/ref=mp_s_a_1_1?qid=1457829973&sr=8-1&pi=AC_SX236_SY340_FMwebp_QL65&keywords=cb-smd6&dpPl=1&dpID=417qBVa0%2BkL&ref=plSrch

A電源は自動的に切れますか?
洗浄が終わった後は電源は自動的に落ちるのでしょうか?

よろしくお願いいたします

書込番号:19687519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4400件Goodアンサー獲得:1138件

2016/03/13 10:25(1年以上前)

http://www.kvk.co.jp/products/parent/category/item/item.html?category_id=211&item_id=FB237

MYMをKVKがサポートしているのでKVKのページにあります。

http://panasonic.jp/bunki/img/ss/CB-SMD6.pdf

お使いの水栓はFA237HもしくはFB237のようなのでCB−SMD6です。

一般的にはブザーが鳴って終了します(ブザーを切る事も可能)。自動的に落ちます。
この機種を使っている訳ではないので、心配ならパナのサポートに確認してください。

書込番号:19687620

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2016/03/13 10:25(1年以上前)

こんにちは

■分岐水栓について
現在の設置環境に応じてタイプを選んでください。

CB-SMA6 ※取り付け後約45mm高くなります
CB-SMB6 ※取り付け後約43mm高くなります
CB-SMC6 ※取り付け後約70mm高くなります
CB-SMD6 ※取り付け後約49mm高くなります
CB-SME6 ※取り付け後約48mm高くなります
CB-SMF6 ※取り付け後約55mm高くなります
CB-SMG6 ※取り付け後約75mm高くなります
http://panasonic.jp/bunki/list2.html

■運転について
※自動電源断の意味が異なっていたらすみません。
コース洗いは洗浄・乾燥終了後に停止します。

http://panasonic.jp/dish/p-db/NP-TCM3_manualdl.html

書込番号:19687622

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:259件

2016/03/13 17:05(1年以上前)

>柊の森さん
>新しいフォルダ(9)さん

素早いレスありがとうございます。
この機種とCB−SMD6の購入を検討しようと思います。

書込番号:19688840

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プチ食洗 NP-TCM3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プチ食洗 NP-TCM3
パナソニック

プチ食洗 NP-TCM3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月 1日

プチ食洗 NP-TCM3をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング