『分岐水栓について』のクチコミ掲示板

2015年11月 1日 発売

プチ食洗 NP-TCM3

  • 食器点数約18点(約3人分)に対応した、水切りかごサイズの卓上型食器洗い乾燥機シンプルモデル。
  • 軽い汚れやつけ置き、水洗い後の洗浄に適した「スピーディコース」を搭載し、軽い汚れを約29分で洗える。
  • 手洗いよりも清潔に洗えて節水にもなる「高温洗浄」機能を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:3人分 ドア開閉方法:前開き式 幅x高さx奥行き:470x460x300mm プチ食洗 NP-TCM3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

プチ食洗 NP-TCM3 の後に発売された製品プチ食洗 NP-TCM3とプチ食洗 NP-TCM4を比較する

プチ食洗 NP-TCM4

プチ食洗 NP-TCM4

最安価格(税込): ¥47,900 発売日:2017年 3月 1日

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:3人分 ドア開閉方法:前開き式 乾燥機能:○ 幅x高さx奥行き:470x460x300mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プチ食洗 NP-TCM3の価格比較
  • プチ食洗 NP-TCM3のスペック・仕様
  • プチ食洗 NP-TCM3のレビュー
  • プチ食洗 NP-TCM3のクチコミ
  • プチ食洗 NP-TCM3の画像・動画
  • プチ食洗 NP-TCM3のピックアップリスト
  • プチ食洗 NP-TCM3のオークション

プチ食洗 NP-TCM3パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月 1日

  • プチ食洗 NP-TCM3の価格比較
  • プチ食洗 NP-TCM3のスペック・仕様
  • プチ食洗 NP-TCM3のレビュー
  • プチ食洗 NP-TCM3のクチコミ
  • プチ食洗 NP-TCM3の画像・動画
  • プチ食洗 NP-TCM3のピックアップリスト
  • プチ食洗 NP-TCM3のオークション

『分岐水栓について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プチ食洗 NP-TCM3」のクチコミ掲示板に
プチ食洗 NP-TCM3を新規書き込みプチ食洗 NP-TCM3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

分岐水栓について

2016/07/31 14:35(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > プチ食洗 NP-TCM3

スレ主 hani13さん
クチコミ投稿数:2件

画像の仕様に合う分岐水栓を教えて頂けませんでしょうか。
型番がわからないので、宜しくお願い致します。

書込番号:20080473

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2016/07/31 16:25(1年以上前)

今一つ確信がもてないのですが松下のSE32SKが似てますね。

http://www.gaskigu.co.jp/SHOP/nw0024.html

もし、この機種で合ってるならMYMのOEM品なので分水付きの蛇口に交換したほうがいいかもしれません。

何れにしてもナ二ワに問いあわせたほうがいいですよ。

書込番号:20080685

Goodアンサーナイスクチコミ!1


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4408件Goodアンサー獲得:1139件

2016/07/31 17:20(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000751336/SortID=19175519/

参考に

書込番号:20080807

ナイスクチコミ!2


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4408件Goodアンサー獲得:1139件

2016/07/31 17:38(1年以上前)

追記

http://panasonic.jp/bunki/img/ss/77.pdf

書込番号:20080854

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2016/07/31 18:35(1年以上前)

MYMのFM737シリーズまたはパナソニックへのOEM品ですね。

分岐水栓はCB-SMB6ですが、下げ吐水ですし相当古いので、分岐金具付き水栓に替えてしまうのがおすすめです。
例えば

https://jyusetu.com/search/item.asp?shopcd=07079&item=SF-HB420SYXBV

書込番号:20080985

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 hani13さん
クチコミ投稿数:2件

2016/07/31 22:36(1年以上前)

>初夏の飛魚さん>柊の森さん>ツキサムanパンさん
ご回答ありがとうございます。分岐金具付き水栓も含めて検討したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:20081662

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > プチ食洗 NP-TCM3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プチ食洗 NP-TCM3
パナソニック

プチ食洗 NP-TCM3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月 1日

プチ食洗 NP-TCM3をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング