『手差し機能が無いなんてありえない!!』のクチコミ掲示板

2015年 9月 3日 発売

PIXUS Atelier MG7730F

  • プリンターを使ってできることがわかるガイドブックや、クラフトシールなどが付属するインクジェットプリンター(5万台限定)。
  • スマホアプリ「PIXUS Atelier PRINT」を利用して、ラベルやギフトボックス、ガーランド、スナップ写真などをプリント可能。
  • 写真に強い染料インクと文字に強い顔料インクによる「6色ハイブリッド」を採用し、色安定性と豊かな表現力を実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS Atelier MG7730Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS Atelier MG7730Fの価格比較
  • PIXUS Atelier MG7730Fのスペック・仕様
  • PIXUS Atelier MG7730Fの純正オプション
  • PIXUS Atelier MG7730Fのレビュー
  • PIXUS Atelier MG7730Fのクチコミ
  • PIXUS Atelier MG7730Fの画像・動画
  • PIXUS Atelier MG7730Fのピックアップリスト
  • PIXUS Atelier MG7730Fのオークション

PIXUS Atelier MG7730FCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 3日

  • PIXUS Atelier MG7730Fの価格比較
  • PIXUS Atelier MG7730Fのスペック・仕様
  • PIXUS Atelier MG7730Fの純正オプション
  • PIXUS Atelier MG7730Fのレビュー
  • PIXUS Atelier MG7730Fのクチコミ
  • PIXUS Atelier MG7730Fの画像・動画
  • PIXUS Atelier MG7730Fのピックアップリスト
  • PIXUS Atelier MG7730Fのオークション

『手差し機能が無いなんてありえない!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS Atelier MG7730F」のクチコミ掲示板に
PIXUS Atelier MG7730Fを新規書き込みPIXUS Atelier MG7730Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

標準

手差し機能が無いなんてありえない!!

2016/06/14 12:14(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS Atelier MG7730F

スレ主 i-s-u-さん
クチコミ投稿数:1件

アイロンプリント用紙を印刷するのに購入しました
しかし、この機種手差しがない!!
ありえない!!あって当たり前と思っていたので愕然とした。
せっかく買ったインクジェットプリンター
使い道があまりない。
確認しなかった私が悪かった・・・・

書込番号:19955842

ナイスクチコミ!6


返信する
LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/06/14 12:27(1年以上前)

今や、多くのプリンタに付いてない機能。

自分の単なる確認ミスを、第三者のこのプリンタのせいにするなんて
どこぞの都知事と変わらないよ。

書込番号:19955875

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件

2016/06/14 12:30(1年以上前)

カセットから給紙出来ないですか。
キヤノンのHPでも、エーワン製ですがアイロンプリント用紙は掲載されているようですが。
http://cweb.canon.jp/pixus/supply/other-paper/

書込番号:19955881

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/06/14 12:45(1年以上前)

>確認しなかった私が悪かった・・・・

このスレッドは製品がじゃなく、自認なさったスレ主さんが「悪」だそうです。

書込番号:19955915

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2016/06/14 15:20(1年以上前)

>確認しなかった私が悪かった・・・・

プリンターに罪はなく、キヤノンにも罪は無いと思われる。
実に残念なのか?

>ひまJINさん 紹介の物が良いのか、
↓こんなものもあるようですが
http://quick-art.com/item_paper_ironprint_pro.html


書込番号:19956215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:12件

2016/06/14 23:02(1年以上前)

利用規約を読んでいる人がぱっと見で物が悪いとしか思えないようにしている時点で、
毎度お馴染みのネガキャン

書込番号:19957502

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PIXUS Atelier MG7730F
CANON

PIXUS Atelier MG7730F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 3日

PIXUS Atelier MG7730Fをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング