ソリオ 2015年モデル
483
ソリオの新車
新車価格: 145〜221 万円 2015年8月26日発売〜2020年11月販売終了
中古車価格: 25〜215 万円 (653物件) ソリオ 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ソリオ 2015年モデル絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全217スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 10 | 5 | 2025年12月30日 16:54 | |
| 7 | 4 | 2025年12月30日 15:52 | |
| 10 | 4 | 2025年12月11日 10:04 | |
| 7 | 2 | 2025年12月8日 14:07 | |
| 11 | 21 | 2025年10月10日 14:01 | |
| 8 | 12 | 2025年10月10日 13:52 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
自動車 > スズキ > ソリオ 2015年モデル
>朝倉カコさん
基本的には問題ありません。
ただし、両面テープが付きにくい場合は諦めてください。
書込番号:26377319
3点
https://www.suzuki-accessory.jp/manual_db/manual/BB_99000-79CA5-000_00.pdf
MA26、MA36ソリオの取付け位置を参考にして下さい。
取付け位置は問題ありませんが、車両のステレオカメラのカバー端から50mm以上離して取付けるようにとのことです。
書込番号:26377346 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
不安だったらとりあえずガムテープか何かで仮付けしてETC専用ではなく混在レーン入って確かめてみては?
書込番号:26377492 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自動車 > スズキ > ソリオ 2015年モデル
度々すみません。ソリオMA36SにUSBポート5A取り付けたいのですが、
ヒューズボックス
ACC1(5A),2(15A),3(5A)とあるうちどれを使用すればよいのか教えて頂けませんか?
書込番号:26377409 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ACC2ですね
https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/408560/car/3711598/8198238/note.aspx
書込番号:26377414 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
自分ならACC2の15Aヒューズから取ります。
USBポートの数は何個口分かりませんが。
あと、MRR HTR(ミラーヒーター)にヒューズがないならそこかな。
書込番号:26377432 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
大概はミラーヒーターの装備が無くてもACC電源ヒューズまできてます。
検電テスターで測るのが確かではありますが。
自分なら他と装備と干渉する恐れのない、非装備のミラーヒーターヒューズ電源から取ります。
書込番号:26377445 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自動車 > スズキ > ソリオ 2015年モデル
入れることは可能でしょうね。
書込番号:26353097 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
朝倉カコさん
下記のMA36Sソリオ乗りの方のパーツレビューのように165/65R15という純正サイズのタイヤを写真のように荷室に入れる事は可能のようです。
https://minkara.carview.co.jp/userid/2709791/car/2287641/8062259/parts.aspx
書込番号:26353159
![]()
3点
固定できないタイヤは急ブレーキ時に凶器に代わりますよ。
書込番号:26353554
3点
自動車 > スズキ > ソリオ 2015年モデル
朝倉カコさん
それなら↓のMA36S/46S系ソリオハイブリッドのスマホ・携帯ホルダーに関するパーツレビューが参考になると思いますのでご確認下さい。
https://minkara.carview.co.jp/car/suzuki/solio_hybrid/partsreview/review.aspx?mg=3.10498&bi=23&ci=844&trm=0&srt=0
書込番号:26359091
![]()
1点
>朝倉カコさん
> スマホホルダー取付位置がなくて困ってます。
最近の車はエアバッグがかなり広く展開するので、この種のホルダーを設置するのはかなり勇気が要ります。
リスクとの天秤でしょうけれど、私はビビリなので遠慮しています。
ソリオ2015の取説見てみましたが、この図だけからは“隙間”がありそうに見えます。
しかし実際にお使いの車のエアバッグの実装・展開をご確認の上で、装着可能場所を慎重にご検討なさる事が良いと思います。
書込番号:26359191
4点
自動車 > スズキ > ソリオ 2015年モデル
タイヤとは別件だったので、
別スレッドにさせていただきましたm(_ _)m
ソリオハイブリッド(MA36S、2018年式)の
ライトについても教えていただきたいです><
ちょっと黄味がかっていて、
白いライトに変更したいと相談しました。
聞いたところ純正(?)のHIDランプの4000ケルビンかな?ということで、LEDもあるけど、雪の降る地方なのでHIDのままで6000に付け替えることになりました。
今日気づいたのですが、
夕方とかにつける一段階小さいライト(名称わからずスミマセン)は変わらないってことですかね…?
これも変えてもらわないと薄ら黄色いままですか?
一緒のランプじゃないですよね…?
雪国なのでHIDでいいかな?となったのですが、
LEDでもいいのか…?と思ったり…
夕方走ると周りの車みんな白いし、
みんなLEDだと思ってました(^^;)
(こだわるくせに車には無知です…)
HIDのままにするとしても、
ランプは両方変えてもらわないとですかね?
書込番号:26311987 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>サトコリーナ*さん
>夕方とかにつける一段階小さいライト(名称わからずスミマセン)は変わらないってことですかね…?
スモールライト(車幅灯)ですね。
ヘッドライトとスモールライトは別物(別々)ですので変わりません。
(フォグランプも別々です)
>雪国なのでHIDでいいかな?となったのですが、
雪が多く降る時に走るのが多いのでしたらHIDが良いと思いますよ。
(ヘッドライトに付いた雪が解けますので)
そんなに多くないのでしたらLEDで良いと思いますが。
>HIDのままにするとしても、
>ランプは両方変えてもらわないとですかね?
ヘッドライトだけで良いと思いますけど。
LEDにするので有れば両方が良いと思います。
書込番号:26312001
![]()
0点
純正のヘッドライトはHIDだったので球のみ交換したのでしょうね?
ポジション球は別なので白くしたければLED球の6000Kあたりに交換すれば白くなります。
純正でロービームがHIDだとハイビームはハロゲンでしょうから黄色いと思います。
書込番号:26312008
![]()
1点
>神楽坂46さん
スモールライトーーー!
(ドラえもんみたいでスミマセン)
そうか、車幅灯ですね!
フォグランプは明らか場所が違うのと、
「フォグは変えますか?」と聞かれたので、
別なのは理解しておりました…
あんまりつけないよな?と思って、
フォグはそのままにしたんですけど、
雪解けを懸念して、
車屋さんもHIDのほうが…とすすめてくれてました。
近年、ドカ雪はあるけど、
吹雪の中…とかあんまりないような気がして、
LEDでもいいかな?と思ったんですけど、
これからわかりませんしね…
悩むところです…
見た目ばかり気にしてしまってますが、
白いライトのカッコいい感じが好きで、
悩んでました…
ありがとうございます!
書込番号:26312030 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>遅くてごめんさん
そうです!
「白くしたい!」ということで、
6000なら白くなるよ!ということでした。
(明るさの数字かもしれませんが)
ハイビーム…!忘れておりました…!
まぁあんまり使わないからいいかな…とか思いますが、
HIDだとハロゲンなんですか…?
ならヤツは薄ら黄色いってことですかね…
まぁあんまり使わないだろうからいいかなぁ…
悩むなぁ…
ポジション球は車幅灯のことですかね?
そしたらヘッドライトとポジション球を両方6000にしてもらったらいいのかな…
ちなみに、球変えるだけですよね?
ヘッドライトを6000に替えるのに2万くらいといわれて、
電球そんなに高いの…?と思ってたんですけど、
LEDのバルブも替える?話とごっちゃになってたのかな。
確認してみます><
書込番号:26312036 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
〉ヘッドライトを6000に替えるのに2万くらいといわれて、
電球そんなに高いの…?と思ってたんですけど、
amazonとかで部品(HIDバルブ)を探すと
2個で一万円や5かる6千円くらいで見つかります
更に怪しい激安品も有ります
があまり安い物は果たさしてどうなのか
自動車店の正規ルート品を交換工賃込みとすると
2万円はたかくは無いかな
書込番号:26312151
1点
話がゴチャですね。
今の状態で安価に白くするなら6000ケルビン以上のHIDの球の交換ですね。
お高い物も有りますから予算に合わせましょう。
2万円…
それはLEDですね。
LEDの球代とHIDをやめてLEDにする工賃等の合計ですね。
LEDの球だけで2万超える物も有りますが…
雪で白い光より幾分黄色味の有る方が良いのでは?と思うけど?
流行りは白やけどな。
書込番号:26312171 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
視認性なんかどうでもいいなら6000Kでも良いけど、雨や雪が降った時を考えるとお勧めしないね。
間を取って5000Kくらいが無難じゃね。
書込番号:26312176
4点
>サトコリーナ*さん
降雪中に車を使用することを考えると、降雪中の認識率を考えると、私も6000Kはお薦めしません、
それに、たぶん使うと暗く感じるのではないかと思います。私も4800〜5000程度をお薦めします。
それにHIDとハロゲンは別物です。ぜひネットで調べてください。
書込番号:26312219
0点
>gda_hisashiさん
バルブ交換込みなら高価なのもわかるのですが、現状のライトがHIDなので、球交換だけで2万?と思った次第です!
LEDの話も一緒にしてたので、それとごっちゃになってるのかな?(私が)と思いました!
球の値段もそもそもしらないんですけど汗、
「電球そんなに高いの…?!」と思っちゃいました(^_^;)
>麻呂犬さん
現状のライトが4000ケルビンのようなので、6000にしよう、となったのですが、6000以上のほうがいいのでしょうか??
2万はやはりLEDへの変更のことっぽいですね!
今の軽自動車が白いライトで(種類や詳細はわからないのですが)冬も見え方は気にならなかったので、白がいいな〜と思っていました(^^)
>BREWHEARTさん
実際乗ってみないとわからないですよねぇ…
夜道走ってる車、白いライトが多いので、見え方はあまり気にしてませんでした(--;)
>funaさんさん
6000だと暗く感じるんですね…。
HIDとハロゲンが別物なのは理解しておりますが…
あ、
>HIDだとハロゲンなんですか…?
のとこですかね?
違う方からの返信で
「純正でロービームがHIDだと
ハイビームはハロゲンでしょうから」
と教えていただいたので、ハイビームはハロゲンなのか!ということでした!
書込番号:26312242 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
純正がハロゲンだとH4なのでハイロー一つのバルブ
純正がHID(D4R)だとハイ側はH9のハロゲン
HIDだとハイ側って光軸の関係で基本ハロゲンですね
書込番号:26312253 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>サトコリーナ*さん
>あ、
>>HIDだとハロゲンなんですか…?
HIDだとハロゲンは別物です。
発光色ですが、わたしの認識では
HIDは、最初青白から白色 明るい
ハロゲンは、暖色系(黄色) HIDより劣る
ライトの色が白色が良いのでしたらHID(雪国ですし)
普通は、ロービーム HID ハイビーム ハロゲンが多いですね。
(両方、HIDでも良いとは思いますが)
他にも色々有ると思います。
書込番号:26312260
0点
マジで真っ白い(青白い)と降雪時はよく見えない。(純正比)
雪降ってから後悔しないようにね。
書込番号:26312265
0点
>桜.桜さん
へぇー!そうなんですねー!
車知識は全然ないくせに、
変にこだわり始めてややこしくなってます(^_^;)
皆さまに教えていただいておりますm(_ _)m
勉強になりました…!
>神楽坂46さん
はい、HIDとハロゲンの違いは一応理解しておりますが…(・・?
ローがHIDだとハイはハロゲンというのを知りませんでした!
>茶風呂Jr.さん
今の軽自動車のライトが何かわかってないですけど、白いやつなんです。
でも雪のとき不便を感じたことなかったので、ありかなぁと思いましたが、改めて降ってみないとわかりませんね…
(ライト白くて雪道見えにくいとか意識したことがなくて…見えにくかったのかも…?)
書込番号:26312282 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>サトコリーナ*さん
もしかして三重の人?
こないだの駐車場で水没とかしてたりしてね(笑)
水害とかあると中古車屋が大喜びなんよね
書込番号:26312306
0点
>み〜おんちゃんさん
あーーー全然違います(^_^;)
雪国です…
水害で車水没も大変ですよね(T_T)
書込番号:26312311 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>サトコリーナ*さん
先日
HIDバルブを替える時安さにつられ
6000kの物に替えました
(それまでは4800k)
かなり白いですね
白いから明るい"感"は有ります
この車は雪や霧の出やすい所に行かないので良いですが
やはり雪や霧には見た目は劣ってももう少し暖色系
(5000kあたり)の方がお勧めではあります
まあ
単独走行は別ですが
前後の車は白い場合が多いので自分だけ見やすくても仕方有りませんけど
〉雪国です
タイヤスレに対してですが
冬タイヤの期間短くないですよね
書込番号:26312502
0点
ちなみにウチの親が乗る古い2005年式ステラは、降雪時だけH4のイエローバルブに替えています。
雪道はホント、イエローバルブの方がはっきり見えます。
書込番号:26312524
0点
HIDの6000kだと車検に通る光度が出るか微妙です。
過去に自分の車でファッション性重視の6000kのHIDバルブに交換したらヘッドライトテスター上で光度が3000cd近く下がりました。
具体的には9000cd弱から6000kちょい下までです。
当然保安基準(6400k以上)はクリア出来ないので元の純正装着バルブに戻した事があります。
同時に6000kは降雨時とても見づらく感じました。
白色バルブ交換で2万円…
販売店はモノが売れればいいだけですから、デメリットまでは考慮してませんよ。
個人の経験からのアドバイスは純正バルブのままがバランスが取れてお勧めではあります。
書込番号:26312666 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>gda_hisashiさん
ライトを変更する理由が
今の暖色系から白にしたいという理由です。
今乗ってる軽自動車が白いライトで(種類や詳細はわかりませんが)そんなに問題ないと思っています。
>茶風呂Jr.さん
2005年のステラはすごいですね…!
フォグはハロゲンのままなので、
冬はフォグに活躍してもらおうと思います!
>kmfs8824さん
すみません、車検に出してる車屋さんでの購入で、
そこの整備の方に相談して6000ケンビンへの変更になったので、車検は通るのではないかなと思います。
元々HIDが付いてるので球の交換だと思うんですけど、バルブも白色バルブへ交換とかあるんですね!
バルブ交換はLEDにする場合かと思ってました!
車屋さんに確認してみます!
書込番号:26312672 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
皆様色々教えていただき、
ありがとうございました!
参考にさせていただきます!
書込番号:26312673 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>サトコリーナ*さん
>ライトを変更する理由が今の暖色系から白にしたいという理由です。
>今乗ってる軽自動車が白いライトで(種類や詳細はわかりませんが)そんなに問題ないと思っています。
であれば今までと同等くらいの見え具合は確保されそうだから
今まで程度の雪なら変わらない
(見えにくい事はない)ですね
書込番号:26312716
0点
自動車 > スズキ > ソリオ 2015年モデル
中古のソリオハイブリッド(MA36S、2018年式)を購入予定です。
車の知識は全然ないのですが、
今回はなんだか色々自分好みに替えたい欲が強く、
色々教えていただけるとありがたいです!
標準でタイヤは15インチだと思うのですが、車屋さんが冬タイヤを14インチで見積もってくれています。
(軽からの乗り換えで、「タイヤも高くなりますよねぇ…」とビビってたので、安くなるようにしてくれたのかと…😅)
ちなみに、ノーマルも14インチにしても問題ないものですか?見た目的に変ですかね…
合わないタイヤは良くないかなとも思いつつ、14でいいなら少しでも安くていいかな🤔とも思っているのですが、その辺教えていただけると嬉しいです!
書込番号:26311815 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>サトコリーナ*さん
スタッドレスタイヤのインチダウンによるメリット
・価格が安くなる。夏タイヤより顕著です。
・乗り心地がマイルドになる-扁平率が上がるのでタイヤ内空気の量が増える。
・接地圧が増えるので雪道有利-接地面積が減ると車重が集中するので。
・ハンドリングが軽くなる。-接地面積が減るので抵抗が減ります。
・轍(わだち)にハンドルが取られにくくなる。
インチダウンのデメリット
・見た目がかっこ悪くなるー扁平率が上がり、ホイールとタイヤサイドの割合が変わる。
・氷上性能が落ちる-接地面積が減るので、氷上で滑りやすくなる。
ソリオの新車装着タイヤは14インチと15インチですので、どちらでも可能です。
14インチは165/70R14、15インチは165/65R15。
銘柄についてはお住まいの地域によって必要な性能が変わりますので、お店と相談してください。
書込番号:26311852
![]()
0点
他のグレードに14インチの設定があるので全く問題ありません。
冬用タイヤはコスト面も考慮してインチダウンするのが雪国では一般的です。
ただ、ノーマルタイヤは余程低扁平タイヤじゃない限り標準装着サイズを履かせる方が良いです。
165/65R15→ 165/70R14への変更は走行面でやや頼りなくなってしまい、ホイールも別途用意する必要が出てくるので結局は割高になってしまいます。
書込番号:26311872 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>サトコリーナ*さん
>ちなみに、ノーマルも14インチにしても問題ないものですか?見た目的に変ですかね…
色々言う方も居ると思いますが
通常使用では特に問題ありません
大体見た目に変とかどうかなんて安全には関係有りませんし
14インチでも15インチでもオーナーでなければ気が付かないくらいかと思います
ちなみに14インチタイヤは14インチホイール、15インチタイヤは15インチホイールでなければ
組みこめません
念のため
書込番号:26311924
1点
>gda_hisashiさん
>kmfs8824さん
>funaさんさん
まとめての返信スミマセン><
色々教えてくださり、ありがとうございます!
ちなみになんですが、
今ついてるノーマルタイヤのホイールがあまり好きなデザインでないもので…
ノーマルも気に入ったデザインのホイール&タイヤ(タイヤはなんでもいいです笑)に買い換えようか?とも思ったのですが、そうすると今ついてるタイヤのホイールもったいないな…と思い…
案としては、
@
・冬タイヤはホイール付きで買う(14)
(買わないといけない)
・夏タイヤもホイール付きで買う(14)
→今のホイール(タイヤ?)は売る
(アップガレージとかジモティなど)
A
・今のホイールに冬タイヤを組み替えてもらう(15)
(ホイールもったいないので)
・夏タイヤを買う(14)
夏冬でサイズ変わるのもなぁ…というのもあり、
悩んでおりました…
でも冬タイヤは下げたほうがいいなら
@ですかね…
あと、14インチのほうが少しでもお安いし、問題ないなら14でもいいかなぁ…と思ったのもあります(^^;)
乗リ始めたら気にならなくなるかもしれませんが笑
買う前から悩んでおりました…笑
(購入は決定してこれから契約です)
書込番号:26311971 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
サトコリーナ*さん
冬タイヤの方がインチが大きくなるAという選択は、私なら無いですね。
サトコリーナ*さんが14インチの見た目等を問題と感じないなら@で良いでしょう。
ただし、タイヤ&ホイールの状態によっては、アップガレージ等では買い取りを拒否する可能性も考えられます。
書込番号:26311994
![]()
1点
>スーパーアルテッツァさん
冬タイヤ派やはりインチを下げたほうがいいのですね…!
今回、車購入の見積もりに冬タイヤを入れてもらっていたので、
もし15に組み替えるなら今言わないと…と思って質問させていただきました。
でも冬タイヤ14インチがいいなら、
このまま一緒に購入して、
とりあえずついてるノーマルでしばらく走ってみて、
やっぱり…
てなったら春に買い換えればよさそうですね!
そうか…
そりゃ状態によっては買い取ってくれないか(^_^;)
メルカリ等は発送も大変みたいだし、
検討するならジモティですかね…
とりあえず、その辺はまた春に検討してみますm(_ _)m
ありがとうございます!
書込番号:26312027 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
〉今ついてるノーマルタイヤのホイールがあまり好きなデザインでないもので…
だったら
Aは無いですよね
だって好きでないノーマルホイールを使う事になるよね
〉アップガレージとかジモティなど
捨てるより良いけど
大した金額にはならないかも
〉とりあえずついてるノーマルでしばらく走ってみて、
やっぱり…
てなったら春に買い換えればよさそうですね!
これが許せるならこれが一番お金掛からないですね
それで夏タイヤ交換の頃又考えるととか
書込番号:26312140
0点
>サトコリーナ*さん
・資金に余裕があればですが、夏冬ともホイール付きでしょう。
見た目にこだわってインチアップする人がほとんどです。インチダウンは冬タイヤでの変更が多いと思います。 ちなみに私は変更しない派です。夏タイヤが15インチなら冬タイヤも15インチにします。
余ったホイール(タイヤを付ければタイヤセット)をどうするかはあなた次第ですが、売るとすると使用すると激安になりますので、納車時には新しいホイールに替えたいですね。
資金に余裕がなければ嫌いなホイールを冬タイヤに使い、新しいホイールは夏用として使うのが良いと思います。その場合は夏タイヤは大きさを変えないほうが良いので、15インチを選択してください。
現実にはお財布と相談で、夏タイヤはそのままで冬タイヤだけ新しいホイールという場合に落ち着くと思います。
書込番号:26312207
0点
>gda_hisashiさん
大切なことを書いてなくてスミマセンなのですが、
今のホイールを冬に使う理由は、
もったいないのと、
冬という短い期間だけだし…という理由でした(^^;)
まぁたいした金額にはなりませんよねぇ…
とりあえず春に考えようかなぁ…と思います(-_-;)
>funaさんさん
そうなんです…お財布に余裕があれば、
どっちも新品いっちゃえー!てなるんですけど、
現状のホイールもったいないし、
でもあのデザイン気に入らない…てのもあるし…
と悩みです><
まぁ乗り出したら気にならなくなりそうですけどね…笑
現状のホイールを冬に転用した場合でも、夏も合わせて15のほうがいいんですね!
funaさんおっしゃる通り、とりあえず冬タイヤ買って、春に検討するが現実的かもしれません(^^;)笑
書込番号:26312277 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
〉今のホイールを冬に使う理由は、
もったいないのと、
好みに合わす変える事自体
もったいない訳で
もったいないから使うなら
〉色々自分好みに替えたい欲が強く、
はどっか行っちゃうね
〉冬という短い期間だけだし…という理由でした(^^;)
冬は短いですか
書込番号:26312396
0点
>gda_hisashiさん
「好みに合わせて替えると
現時点で付いてるホイールが余るからもったいない」
なんですけど…(^_^;)
12ー3月の4ヶ月が冬タイヤになると思いますが、
4ー11月の8ヶ月が夏タイヤになるので
冬タイヤの期間のほうが短いですよね…?
長い期間使用する夏タイヤのホイールが好きではない
→「自分好みに変えたい」
→でもすでにあるのがもったいない
→それなら期間の短い冬にまわそうか
ということなのです。
(好きではないだけで絶対使いたくないとは書いておりません)
これは他の方が提案してくださった案で
「そういう使い方もありだね!」
ということで私も検討してたので
この感覚をご理解いただけないなら
ここはそんなに食いついていただかなくて大丈夫です(^_^;)
説明させていただいたので、
この件に関しては終了とさせていただきますm(_ _)m
書込番号:26312635 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>サトコリーナ*さん
好みでないよりもったいないが勝てば
先にもコメントしたように
>〉とりあえずついてるノーマルでしばらく走ってみて、
やっぱり…
てなったら春に買い換えればよさそうですね!
が一番お財布には優しいと思う
僕もそうする場合が多いです
書込番号:26312709
0点
ソリオの中古車 (全4モデル/2,503物件)
-
- 支払総額
- 49.7万円
- 車両価格
- 39.9万円
- 諸費用
- 9.8万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 8.7万km
-
- 支払総額
- 263.6万円
- 車両価格
- 250.8万円
- 諸費用
- 12.8万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 10km
-
- 支払総額
- 251.6万円
- 車両価格
- 239.0万円
- 諸費用
- 12.6万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 10km
-
- 支払総額
- 259.9万円
- 車両価格
- 248.0万円
- 諸費用
- 11.9万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 6km
-
ソリオ X 半年保証 (エンジン / ミッション)ナビ ETC バックカメラ 片側電動スライドドア 24年式ラジアルタイヤ
- 支払総額
- 37.8万円
- 車両価格
- 27.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 10.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
18〜388万円
-
14〜251万円
-
25〜349万円
-
46〜218万円
-
39〜203万円
-
39〜295万円
-
51〜226万円
-
63〜320万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
-
- 支払総額
- 49.7万円
- 車両価格
- 39.9万円
- 諸費用
- 9.8万円
-
- 支払総額
- 263.6万円
- 車両価格
- 250.8万円
- 諸費用
- 12.8万円
-
- 支払総額
- 251.6万円
- 車両価格
- 239.0万円
- 諸費用
- 12.6万円
-
- 支払総額
- 259.9万円
- 車両価格
- 248.0万円
- 諸費用
- 11.9万円
















