『無線子機との接続で教えて下さい』のクチコミ掲示板

2015年 9月中旬 発売

AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP2

  • 高速規格「IEEE802.11ac」2ストリームに対応。
  • 室内を移動する端末を自動追尾して電波を届ける「ビームフォーミング」機能を搭載。
  • 有線LANは、全ポートがギガビットに対応しており、1000Mbps(規格値)の高速通信が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続環境:2階建て(戸建て)/3LDK(マンション)/4人 セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP2の価格比較
  • AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP2のスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP2のレビュー
  • AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP2のクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP2の画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP2のピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP2のオークション

AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP2バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月中旬

  • AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP2の価格比較
  • AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP2のスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP2のレビュー
  • AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP2のクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP2の画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP2のピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP2のオークション

『無線子機との接続で教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP2」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP2を新規書き込みAirStation HighPower Giga WSR-1166DHP2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

無線子機との接続で教えて下さい

2016/02/22 19:17(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP2

スレ主 yas99さん
クチコミ投稿数:13件

WZR-AMPG300NHからの買い替えで本機を購入しました。

自室に子機WLAE-AG300N/Vを設置してありこの子機からHDDレコーダーとPS4を有線接続してました。
お互いバッファロー製品なのもありAOSSボタン一つで再接続が済むと思っていたのですが
WSR-1166DHP2とWLAE-AG300N/VがAOSS使用しても接続がうまくいきません。
はじめは距離の問題(といっても扉一枚はさんで2〜3m)と思い、子機側を親機横まで持って行き
AOSSを両方押したのですが一向につながる気配がありません。
もしかして接続不可なのでしょうか?
PS4は最悪無線で接続すればいいのですが、HDDレコーダーが有線でないと接続できません。

なにをしたらいいか等、アドバイスあればお願いします。

書込番号:19618465

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2016/02/22 21:56(1年以上前)

ユーチューブで検索したら出てきます。 バッファローのところで見たことがあります。

書込番号:19619164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2016/02/22 21:58(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=iMiwi0x7lrA

書込番号:19619173

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2016/02/22 22:48(1年以上前)

WLAE-AG300NやWLAE-AG300N/Vでは、無線親機と11a/nで接続する場合には、以下の手順により手動で接続する必要があります。
以下の手順で手動で接続しては如何でしょうか?

WLAE-AG300Nを802.11a(5GHz)で接続する方法
http://faq.buffalo.jp/app/answers/detail/a_id/12074/p/1,7,432,434

書込番号:19619434

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42747件Goodアンサー獲得:9415件

2016/02/22 23:20(1年以上前)

>もしかして接続不可なのでしょうか?

仕様的には無線LAN接続可能です。

AOSSやWPSで接続出来なかった場合は、
手動での接続を試みてください。
http://faq.buffalo.jp/app/answers/detail/a_id/2476/p/0,1,7,432,433

書込番号:19619585

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yas99さん
クチコミ投稿数:13件

2016/03/02 18:16(1年以上前)

みなさま
返信遅くなり申し訳ありません。
無事に接続可能となりました。情報有難うございました。

書込番号:19650246

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP2
バッファロー

AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月中旬

AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP2をお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング