『どうなる年末商戦?』のクチコミ掲示板

2015年 9月17日 発売

EF35mm F1.4L II USM

BRレンズを採用した大口径広角単焦点レンズ

最安価格(税込):

¥194,800

(前週比:-3,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥194,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥130,000 (10製品)


価格帯:¥194,800¥294,257 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:80.4x105.5mm 重量:760g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF35mm F1.4L II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF35mm F1.4L II USMの価格比較
  • EF35mm F1.4L II USMの中古価格比較
  • EF35mm F1.4L II USMの買取価格
  • EF35mm F1.4L II USMのスペック・仕様
  • EF35mm F1.4L II USMのレビュー
  • EF35mm F1.4L II USMのクチコミ
  • EF35mm F1.4L II USMの画像・動画
  • EF35mm F1.4L II USMのピックアップリスト
  • EF35mm F1.4L II USMのオークション

EF35mm F1.4L II USMCANON

最安価格(税込):¥194,800 (前週比:-3,000円↓) 発売日:2015年 9月17日

  • EF35mm F1.4L II USMの価格比較
  • EF35mm F1.4L II USMの中古価格比較
  • EF35mm F1.4L II USMの買取価格
  • EF35mm F1.4L II USMのスペック・仕様
  • EF35mm F1.4L II USMのレビュー
  • EF35mm F1.4L II USMのクチコミ
  • EF35mm F1.4L II USMの画像・動画
  • EF35mm F1.4L II USMのピックアップリスト
  • EF35mm F1.4L II USMのオークション

『どうなる年末商戦?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF35mm F1.4L II USM」のクチコミ掲示板に
EF35mm F1.4L II USMを新規書き込みEF35mm F1.4L II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

どうなる年末商戦?

2019/10/10 23:41(1年以上前)


レンズ > CANON > EF35mm F1.4L II USM

クチコミ投稿数:427件

機会を十分に見計らってたら増税前で851.4が爆上げされて痛い目に会いました( ; ; )
(普通逆じゃね?)

次はこのレンズ、
年末商戦で価格は動くと思いますか?
動くレンズと動かないレンズってやっぱりあるのでしょうか?
歴史もあって根強いものはあまり変動しないとか?

書込番号:22980536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件

2019/10/11 00:30(1年以上前)

>keio>>hitotsubashiさん

 このクラスのレンズは、手を出す方が限られると思いますので、年末商戦や決算期と行ったようなものには、あまり左右されないと思います。

書込番号:22980612

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/10/11 06:15(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 分かりません・・・
⊂)
|/
|

書込番号:22980774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/10/11 07:54(1年以上前)

単焦点のLは購買層が限定されているので下がりませんよ。女性の宝石と同じでクリスマスにはかえって値上げするかも?

書込番号:22980847

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2019/10/11 09:30(1年以上前)

つうか、50ミリ85ミリとRFレンズの発売が続いている。
RF35Lなんて出たら、下取りしたEF35Lの中古が出回るんじゃないの?

書込番号:22980957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:110件

2019/10/11 10:54(1年以上前)

10万円で2000円やで。

消費税自体は大悪税やけど、こんなレンズが買える者には屁でもないんとちゃう?

書込番号:22981067 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/10/11 12:36(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 屁ぐらいには思ってる・・・
⊂)
|/
|

書込番号:22981222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/10/11 13:02(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・`
⊂) ブッ!!!
|/
|

書込番号:22981282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:110件

2019/10/11 13:10(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん
>屁ぐらいには思ってる・・・
どのくらい臭い?

書込番号:22981301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/10/11 15:05(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ メッチャ臭い
⊂)
|/
|

書込番号:22981458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:110件

2019/10/11 21:31(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん
>メッチャ臭い
へー

書込番号:22982111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/11/26 23:49(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ・・・・・
⊂)
|/
|

書込番号:23072034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF35mm F1.4L II USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EF35mmF1.4L II USM or EF24mmF1.4L II USM 6 2025/06/02 1:24:18
本レンズの解像度について 15 2021/07/04 22:05:16
夜景ポートレート用に検討中です。 9 2022/01/02 16:29:45
迷っています。背中を押してください。 37 2020/07/26 22:14:50
良い物には 4 2023/11/18 10:59:19
購入を考えてます。 21 2020/05/13 22:24:25
sigma artからの買い替え 18 2020/02/04 14:55:15
どちらが先か? 14 2019/11/02 0:59:03
どうなる年末商戦? 11 2019/11/26 23:49:37
綺麗だな〜、 1 2019/09/25 14:55:27

「CANON > EF35mm F1.4L II USM」のクチコミを見る(全 1384件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF35mm F1.4L II USM
CANON

EF35mm F1.4L II USM

最安価格(税込):¥194,800発売日:2015年 9月17日 価格.comの安さの理由は?

EF35mm F1.4L II USMをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング