『HC-E243SBK ハンディとの比較』のクチコミ掲示板

2015年 8月28日 登録

TC-EA35W

  • 手軽に使える軽量1.7kgのシンプル構造をしたサイクロンスティック型クリーナー。紙パック不要でフィルターは水洗いが可能。
  • 吸い込み仕事率は70W、必要にして十分な吸引力を持つ。手元スイッチの採用により、かがまなくても操作が行える。
  • スティックだけでなく、ハンドルを外してハンディとしても使える1台2役。部品点数を少なくすることでコストダウンを実現し、故障しにくい。
最安価格(税込):

¥4,080

(前週比:-20円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,080¥6,790 (36店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン TC-EA35Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TC-EA35Wの価格比較
  • TC-EA35Wのスペック・仕様
  • TC-EA35Wのレビュー
  • TC-EA35Wのクチコミ
  • TC-EA35Wの画像・動画
  • TC-EA35Wのピックアップリスト
  • TC-EA35Wのオークション

TC-EA35Wツインバード

最安価格(税込):¥4,080 (前週比:-20円↓) 登録日:2015年 8月28日

  • TC-EA35Wの価格比較
  • TC-EA35Wのスペック・仕様
  • TC-EA35Wのレビュー
  • TC-EA35Wのクチコミ
  • TC-EA35Wの画像・動画
  • TC-EA35Wのピックアップリスト
  • TC-EA35Wのオークション

『HC-E243SBK ハンディとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「TC-EA35W」のクチコミ掲示板に
TC-EA35Wを新規書き込みTC-EA35Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

HC-E243SBK ハンディとの比較

2017/05/13 13:40(1年以上前)


掃除機 > ツインバード > TC-EA35W

スレ主 danceurさん
クチコミ投稿数:417件


いつもお世話になっています!

家電に精通した方が多いので、
御意見をお聞かせ下さい。


http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000029853/#tab
HC-E243SBK
との、比較をするも、まだ悩んでます( ;≧Д≦)

使用目的

角のゴミ

普段は、安いロボット式で
ホコリをとります。

でも、乾燥した、ご飯粒とか(笑)
料理の際に出たちょっとしたごみ

を無視されるので、

簡単にささっとゴミを吸いたいです。

*********************

部屋

オールフローリング

*********************

出来れば、

車の掃除にも使いたいなと

*********************

すごく、面倒くさがり屋なのです(笑)

なのに、キレイ好き。。

ささっと出し入れ出来て、
存在感が少ない(スティックタイプも、
コンパクトになるようなので)
掃除機を求めています。

書込番号:20888906

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2017/05/13 15:13(1年以上前)

>danceurさん
こんにちは。

ササッと出して使うのにどちらもコード式では中途半端ではないでしょうか?
パワーがそれほど必要ないならコードレスの方が便利かと。

書込番号:20889069

Goodアンサーナイスクチコミ!10


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2017/05/13 15:15(1年以上前)

あと、この手の掃除機で社内の床の掃除をしたら一発でフィルターが詰まって、
そのフィルター掃除の方に時間を食いますよ。
車内掃除なら、キャニスタータイプの紙パック式をお勧めします。
ドラムとかの長い延長ケーブルがあれば電源は確保しやすいです。

書込番号:20889075

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 danceurさん
クチコミ投稿数:417件

2017/05/13 19:50(1年以上前)

早速のアドバイスありがとうございます!

実はこのTC-EA35Wか
HC-E243SBKのいずれか選ばなきゃいけない事情がございます。
説明が足りなくて申し訳ございませんでした

何度も申し訳ないですがこの二つでしたらどちらをお勧めいたしますか(^^ゞ

書込番号:20889672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2017/05/14 01:12(1年以上前)

たった体勢で床を掃除したいかどうかを基準にするとどちらにしたいか決めやすいでしょう。
立った体勢でしたい…TC-EA35W
それはどちらでも良い…どちらでも

書込番号:20890518

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 danceurさん
クチコミ投稿数:417件

2017/05/14 09:21(1年以上前)

立ったままですね♪

ただ、コンパクトの方の
価格があまりかわらなかったので、
なにか、もっと良い機能が隠れているのかな?

と期待していました(笑)

アドバイス!ありがとうございます!!

書込番号:20890964

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ツインバード > TC-EA35W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TC-EA35W
ツインバード

TC-EA35W

最安価格(税込):¥4,080登録日:2015年 8月28日 価格.comの安さの理由は?

TC-EA35Wをお気に入り製品に追加する <614

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング