-
ブラザー
- プリンタ > ブラザー
- インクジェットプリンタ > ブラザー
-
プリビオ
- プリンタ > プリビオ
- インクジェットプリンタ > プリビオ
プリビオ DCP-J562N
- 染料カラーインクと顔料ブラックインクによる「できる4色インク」を採用し、写真は鮮やかに、細かい文字はくっきり印刷できる。
- 2段構造の前面用紙トレイを採用し、A4用紙とはがきを同時にセット可能なほか、用紙の切り替えも簡単に行える。
- 無線LANルーターがなくても、スマートフォンやタブレット端末と直接接続してプリントできる「Wi-Fi Direct」に対応している。

-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位
プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J562N
chromebookを購入し、今までのプリンターが使えなくなったのでこの機種を検討しています。OSがwindowsじゃなくてもクラウドプリンタなら大丈夫なんでしょうか?無線LAN対応って書いているプリンタならいいのか、レビューをいろいろ読んでいますが、chromebookについての記述がなくて決定できないでいます。わかる方教えていただけると助かります。年賀状印刷とまあまあの写真印刷ができれば、と思っています。よろしくおねがいします。
書込番号:20095439
2点
Googleクラウドプリントを使って下さい。
http://download.brother.com/welcome/doc100212/cv_dcp4220n_jpn_gcp.pdf
書込番号:20095469
1点
FAQです。
>Googleクラウドプリントとは何ですか?また、本製品で使用できますか?
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj562n&ftype3=10041&faqid=faq00012337_003
書込番号:20095508
0点
写真印刷は良しとして、年賀状印刷はChromebookでは難しいと思います。
安いWindowsパソコン買った方が、何かと手がかからないんじゃないでしょうか。
3万円前後のパソコンで十分と思います。
書込番号:20095520
2点
今 使ってらっしゃるのが Photosmart Plus B210a なら、
対応していると思いますが。
書込番号:20095534
0点
ひまJINさん>写真印刷は良しとして、年賀状印刷はChromebookでは難しいと思います。
郵便局の「はがきデザインキット」のAndroid アプリが使えると良いですね。
http://yubin-nenga.jp/sp/design_kit/
書込番号:20095543
0点
>にこちゃんにこにこさん
「PCはChromebookのみで、プリンターはphotosmartです」を読んで、こちらに返信します。
現在使っているのが「HPのphotosmart」で「online printという表示」があるのであれば、無線LAN対応プリンターかと思いますので、Chromebookの拡張機能の「HP Print for Chrome」をChrome ウェブストアで手に入れましょう。私も使っています。
書込番号:20097340
1点
プリンタの種類によって異なるのかもしれませんが、
クラウドプリントの設定で はがきサイズが
出来るかどうかですね。
書込番号:20097570
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ブラザー > プリビオ DCP-J562N」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/01/14 22:58:30 | |
| 3 | 2022/01/05 19:36:14 | |
| 0 | 2018/12/03 23:29:21 | |
| 2 | 2018/07/30 12:29:36 | |
| 8 | 2016/10/24 8:09:26 | |
| 7 | 2016/08/30 19:55:50 | |
| 1 | 2016/08/07 8:50:18 | |
| 9 | 2017/07/05 20:11:04 | |
| 7 | 2016/08/21 19:08:00 | |
| 0 | 2016/06/13 9:55:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







