『インクが・・・』のクチコミ掲示板

2015年10月22日 発売

カラリオ EP-10VA

  • 6色染料インク「Epson ClearChrome K2インク」を搭載した、A3対応多機能インクジェット複合機のフラッグシップモデル。
  • 色生成テクノロジー「LCCS(論理的色変換システム)」を採用し、滑らかな階調性と高い色再現性で安定した画質を実現している。
  • 4.3型のタッチパネルを搭載し、画面上で指先を滑らせるフリック操作が可能なほか、背面からの連続給紙に対応している。
カラリオ EP-10VA 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ カラリオ EP-10VAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-10VAの価格比較
  • カラリオ EP-10VAのスペック・仕様
  • カラリオ EP-10VAの純正オプション
  • カラリオ EP-10VAのレビュー
  • カラリオ EP-10VAのクチコミ
  • カラリオ EP-10VAの画像・動画
  • カラリオ EP-10VAのピックアップリスト
  • カラリオ EP-10VAのオークション

カラリオ EP-10VAEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月22日

  • カラリオ EP-10VAの価格比較
  • カラリオ EP-10VAのスペック・仕様
  • カラリオ EP-10VAの純正オプション
  • カラリオ EP-10VAのレビュー
  • カラリオ EP-10VAのクチコミ
  • カラリオ EP-10VAの画像・動画
  • カラリオ EP-10VAのピックアップリスト
  • カラリオ EP-10VAのオークション

『インクが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-10VA」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-10VAを新規書き込みカラリオ EP-10VAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

インクが・・・

2015/09/22 10:43(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-10VA

クチコミ投稿数:2件

インクの値段が高い。単色で1500円近くで、6色セットで約9000円。
製品購入は検討しているけど、インクの消費量が早いと二の足を踏んでしまう。

書込番号:19162107

ナイスクチコミ!2


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/09/22 12:01(1年以上前)

インクの価格が気になるのでしたら、

CANON Satera LBP9100CS
42,429円〜
http://s.kakaku.com/item/K0000477017/

のようなA3カラーレーザプリンタは、いかがですか?

書込番号:19162309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11614件Goodアンサー獲得:2514件

2015/09/22 12:03(1年以上前)

クウガ05さん、こんにちは。

> インクの値段が高い。単色で1500円近くで、6色セットで約9000円。

エプソンの主力機のEP-808Aと、このEP-10VAを比べると、印刷コストは同じようですね。

印刷コストが同じで、インクの値段が高いということは、EP-10VAで使っているインクの方が内容量が多いということで、
これによりインク交換の手間と無駄を減らすことができるので、
とくにA3プリンターのようなインクをたくさん使うプリンターでは、インクの値段が高いことはマイナス要素にはならないように思います。

書込番号:19162312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/09/22 22:08(1年以上前)

返信ありがとうございます。

>papic0さん
現在使用しているのがCanon MG6230で、その後継機と考えているので複合機になってしまうんですよね。

>secondfloorさん
確かに80L番インクとランニングコストが同じですね。977A3の次の機種を・・・と考えていたのでコストが同じならこの機種はいいですね。

書込番号:19164056

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-10VA」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-10VA
EPSON

カラリオ EP-10VA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月22日

カラリオ EP-10VAをお気に入り製品に追加する <609

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング