『値上げ』のクチコミ掲示板

2015年10月22日 発売

カラリオ EP-10VA

  • 6色染料インク「Epson ClearChrome K2インク」を搭載した、A3対応多機能インクジェット複合機のフラッグシップモデル。
  • 色生成テクノロジー「LCCS(論理的色変換システム)」を採用し、滑らかな階調性と高い色再現性で安定した画質を実現している。
  • 4.3型のタッチパネルを搭載し、画面上で指先を滑らせるフリック操作が可能なほか、背面からの連続給紙に対応している。
カラリオ EP-10VA 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ カラリオ EP-10VAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-10VAの価格比較
  • カラリオ EP-10VAのスペック・仕様
  • カラリオ EP-10VAの純正オプション
  • カラリオ EP-10VAのレビュー
  • カラリオ EP-10VAのクチコミ
  • カラリオ EP-10VAの画像・動画
  • カラリオ EP-10VAのピックアップリスト
  • カラリオ EP-10VAのオークション

カラリオ EP-10VAEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月22日

  • カラリオ EP-10VAの価格比較
  • カラリオ EP-10VAのスペック・仕様
  • カラリオ EP-10VAの純正オプション
  • カラリオ EP-10VAのレビュー
  • カラリオ EP-10VAのクチコミ
  • カラリオ EP-10VAの画像・動画
  • カラリオ EP-10VAのピックアップリスト
  • カラリオ EP-10VAのオークション


「カラリオ EP-10VA」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-10VAを新規書き込みカラリオ EP-10VAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

標準

値上げ

2016/02/10 18:54(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-10VA

クチコミ投稿数:32件

3月から本体を1万円ほど値上げするみたいですね。その代わり対応インクは既に半額程度に設定変更されてます。ようやくインク高の時代が終わっていくんですかね〜〜。
これ買いたい人は今月中に買ったほうが良いですよ。

書込番号:19576160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2047件Goodアンサー獲得:126件

2016/02/10 21:34(1年以上前)

私も本体が高くなる前に、先月駆け込みで買いました。

いきなりインクの価格が半額になっちゃいましたし、インクコストもほぼ半額になったから驚きです。
純正インクを使用した写真印刷目的では、最もインクコストが安いプリンターになると思います。

V-Editionシリーズでしたっけ、今後広がっていくと良いですね。

書込番号:19576664

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2016/02/12 14:32(1年以上前)

つうか、現在進行形でどんどん安くなってるよ。近所のケーズデンキが4万それに対抗してヤマダが更に10パーセントポイント付与とか…
今は、
「値上げ前だからほっといても売れるだろう」
じゃなく
「値上げしたら売れなくなるから、何としても売り切ろう」
って時代だから…。

書込番号:19582037

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:79件

2016/03/01 11:49(1年以上前)

3月から値上げされるのは決まっていたが、
ヨドバシでは昨日まで¥47,410.-だったのに、今日は¥64,770.-になってた〜!

一度に写真を多く印刷する時だけ、擦れやインク染みの不具合が発生し始めたので
買い替えを検討していたけど、これでは10月頃の次期モデルまで待った方が良いとも思える程だった。

書込番号:19646028

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件

2016/03/30 20:34(1年以上前)

なぜ2月中に買わなかったんだ・・。言ったのに。坊主の言葉を信じたの?

書込番号:19743519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:79件

2016/03/31 01:03(1年以上前)

>ノムナガ様さん
こんばんは。

いやいや、なんとか今のところ擦れや不具合が収まっているので、
購入には踏み切らないまま時間が過ぎて行ったのでした。

まあ当然に時間の問題なのでしょうが、上手くすれば今秋以降の新モデル発売まで不具合なく使えれば、
価格は上がっても更なる進化した?新モデルを購入した方が自己満足度は上がりますので・・・

新モデル発売前に耐えられない程の不具合発生で結局このモデルへ買い替えざるを得ないか、
新モデル発売以降に不具合発生となるかは・・・賭けのようなモノですが!

コメントありがとうございました。

書込番号:19744451

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-10VA」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-10VA
EPSON

カラリオ EP-10VA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月22日

カラリオ EP-10VAをお気に入り製品に追加する <605

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング