『図面、割付図の印刷、DVDの印刷』のクチコミ掲示板

2015年 9月10日 発売

カラリオ EP-978A3

  • プリント、スキャン、コピー機能を備えた、無線LAN接続でワイヤレス印刷可能なA3サイズ対応インクジェット複合機。
  • シアン、マゼンタ、イエロー、ブラック、ライトシアン、ライトマゼンタの6色染料インクを搭載している。
  • 人物写真も風景写真も自動で見分けて、自然で好ましい色に自動色補正する「オートフォトファイン!EX」を搭載している。
カラリオ EP-978A3 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ カラリオ EP-978A3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-978A3の価格比較
  • カラリオ EP-978A3のスペック・仕様
  • カラリオ EP-978A3の純正オプション
  • カラリオ EP-978A3のレビュー
  • カラリオ EP-978A3のクチコミ
  • カラリオ EP-978A3の画像・動画
  • カラリオ EP-978A3のピックアップリスト
  • カラリオ EP-978A3のオークション

カラリオ EP-978A3EPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月10日

  • カラリオ EP-978A3の価格比較
  • カラリオ EP-978A3のスペック・仕様
  • カラリオ EP-978A3の純正オプション
  • カラリオ EP-978A3のレビュー
  • カラリオ EP-978A3のクチコミ
  • カラリオ EP-978A3の画像・動画
  • カラリオ EP-978A3のピックアップリスト
  • カラリオ EP-978A3のオークション

『図面、割付図の印刷、DVDの印刷』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-978A3」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-978A3を新規書き込みカラリオ EP-978A3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 図面、割付図の印刷、DVDの印刷

2016/09/21 21:21(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-978A3

クチコミ投稿数:348件

図面割り付け図等の印刷で細かい事などはきれいに印刷できますでしょうか?またDVDのホワイトレーベルの印刷はできますか?インクは詰め替え式のものを利用できますか?

書込番号:20224267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/09/21 21:36(1年以上前)

DVDのホワイトレーベルへの印刷は可能です。綺麗に印刷できます。
図面印刷はこのインクが染料なので目を凝らすと多少滲みがちに見えるかもしれません。
レーザープリンタや顔料プリンタの方が良いのでは?
染料は水に濡れると酷く滲みますので何かこぼしたら大変です(レーザーや顔料は滲まないです)。

書込番号:20224319

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/09/21 22:50(1年以上前)

インクジェットは用紙のグレードを上げればそれなりの印刷結果が得られる。
コピー用紙レベルのグレードならレーザープリンタが最適。

書込番号:20224653

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11658件Goodアンサー獲得:2525件

2016/09/22 11:38(1年以上前)

しいたけ爺さん、こんにちは。

> 図面割り付け図等の印刷で細かい事などはきれいに印刷できますでしょうか?

そこそこ綺麗に印刷できると思いますが、、、
このプリンターのインクは、全色染料インクなので、蛍光ペンでチェックを入れるなどすると、印刷が滲んでしまうかもしれません。

> またDVDのホワイトレーベルの印刷はできますか?

ホワイトレーベルへの印刷はできますが、ホワイトレーベルの印刷はできません。

> インクは詰め替え式のものを利用できますか?

利用はできますが、あくまでもメーカー非推奨です。

書込番号:20226130

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-978A3
EPSON

カラリオ EP-978A3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月10日

カラリオ EP-978A3をお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング