『ボンネットデカールの変色』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ボンネットデカールの変色』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レネゲード 2015年モデル 143件 新規書き込み 新規書き込み
レネゲード(モデル指定なし) 130件 新規書き込み 新規書き込み

「レネゲード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レネゲードを新規書き込みレネゲードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信9

お気に入りに追加

標準

ボンネットデカールの変色

2019/07/07 20:37(1年以上前)


自動車 > ジープ > レネゲード

スレ主 men0202さん
クチコミ投稿数:5件

ボンネットデカールの変色

先週、中古車でしたが、4000kmしか走っておらず、綺麗な状態で傷がない形で納車しました。納車の際にコーティングをしてピカピカの状態で満足してましたが、昨日、車を乗りに行こうと見に行ったらボンネットデカールの部分だけ茶色っぽく変色していました。一週間触ることはなかったのでショックでした…何が原因でしょうか。また、無料で張り替えてもらえるのでしょうか。みなさん、こんな経験された方いらっしゃいますか。よろしくお願いします。

書込番号:22783252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/07 20:43(1年以上前)

そのことは 購入店に相談したのでしょうか?
貼り替えてくれるかはレスしてくれる人ではなく購入店ではないかと思います。

書込番号:22783266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/07/07 20:57(1年以上前)

外装の特にシール系は保証なんて無いです。

書込番号:22783308

ナイスクチコミ!5


スレ主 men0202さん
クチコミ投稿数:5件

2019/07/07 21:00(1年以上前)

購入店には相談しました。来週に見てもらうことになりました。原因がなんだかわからないので困ってます。

書込番号:22783318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 men0202さん
クチコミ投稿数:5件

2019/07/07 21:01(1年以上前)

そうですよね。もともとついてたシールなんで諦めてますが、何が原因かがわからなくて困ってます。

書込番号:22783325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/07 21:30(1年以上前)

では来週を待ちましょう。

書込番号:22783422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/07/07 21:46(1年以上前)

近くで害虫駆除の農薬散布とかしてたのが掛かったとか?
外壁塗装工事とかで薬剤が掛かったとか?

書込番号:22783477

ナイスクチコミ!0


スレ主 men0202さん
クチコミ投稿数:5件

2019/07/07 21:52(1年以上前)

最初はそれも考えたんですが、ボンネットデカール以外は変わりないのですよね…

書込番号:22783498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/07/07 22:03(1年以上前)

じゃあ、デカールにまでコーティングしてその影響が出たとか?

書込番号:22783526

ナイスクチコミ!0


スレ主 men0202さん
クチコミ投稿数:5件

2019/07/07 23:18(1年以上前)

それが一番濃厚だと考えていますが、立証できないため、なんとも言えませんが…

書込番号:22783729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ジープ > レネゲード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レネゲード
ジープ

レネゲード

新車価格:544万円

中古車価格:49〜553万円

レネゲードをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レネゲードの中古車 (531物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング