『フレーム無し?』のクチコミ掲示板

2015年 9月11日 発売

FlexScan EV2750-BK [27インチ ブラック]

27型フルフラット&フレームレス液晶ディスプレイ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:DVIx1/HDMIx1/Displayportx1 FlexScan EV2750-BK [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FlexScan EV2750-BK [27インチ ブラック]の価格比較
  • FlexScan EV2750-BK [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FlexScan EV2750-BK [27インチ ブラック]のレビュー
  • FlexScan EV2750-BK [27インチ ブラック]のクチコミ
  • FlexScan EV2750-BK [27インチ ブラック]の画像・動画
  • FlexScan EV2750-BK [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FlexScan EV2750-BK [27インチ ブラック]のオークション

FlexScan EV2750-BK [27インチ ブラック]EIZO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月11日

  • FlexScan EV2750-BK [27インチ ブラック]の価格比較
  • FlexScan EV2750-BK [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FlexScan EV2750-BK [27インチ ブラック]のレビュー
  • FlexScan EV2750-BK [27インチ ブラック]のクチコミ
  • FlexScan EV2750-BK [27インチ ブラック]の画像・動画
  • FlexScan EV2750-BK [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FlexScan EV2750-BK [27インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV2750-BK [27インチ ブラック]

『フレーム無し?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FlexScan EV2750-BK [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
FlexScan EV2750-BK [27インチ ブラック]を新規書き込みFlexScan EV2750-BK [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

フレーム無し?

2015/09/08 21:13(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV2750-BK [27インチ ブラック]

スレ主 木ケロさん
クチコミ投稿数:62件

表示領域は従来の枠有りと同じみたいですけど。
消費者の優良誤認を誘うようなトリッキーなやり方ですね。

書込番号:19122816

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2015/09/09 07:43(1年以上前)

フレームレスとフレーム無しでは全く異なる表現なのですが?

【メーカー製品情報ページ】
http://www.eizo.co.jp/products/lcd/ev2750/
ここを見ても無しなんて書いてないです。
従来製品と比較してlessではないと言うならわからなくもないですが、そうではないような紹介がなされてますし
>優良誤認を誘う
ここまでは言えません。

【lessの意味】
http://eow.alc.co.jp/sp/search.html?q=less&pg=1

書込番号:19123949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2015/09/09 07:53(1年以上前)

>表示領域は従来の枠有りと同じみたい
ひとまわり小さくなったのですし問題ないです。27型とありますし枠の太さなんて関係なくて、表示領域(私はこの表現を使わないのでよくわかりませんが)が変わらないのは当然です。

書込番号:19123969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


smalldustさん
クチコミ投稿数:2件

2015/09/13 23:49(1年以上前)

英語の「〜less」は確かに「〜なし」の意味ですが、
日本語の「レス」は微妙かもしれませんね。

(アメリカなら訴えられるところでしょう。)

書込番号:19138096

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2015/09/14 10:17(1年以上前)

>表示領域は従来の枠有りと同じみたいですけど。

当たり前じゃない。
27インチは表示領域の大きさだから、むしろ違ってたらマズい。

書込番号:19138758

ナイスクチコミ!1


みやっさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/14 15:54(1年以上前)

ようは、27インチの表示領域から1mm大きいサイズがディスプレイ全体サイズじゃないの?ってことでしょ。
フレームが1mmといっても非表示領域のノングレア面幅が大きくなるようじゃ微妙と思うユーザは少なくないはず。
結局のところマルチディスプレイ環境にしても表示領域の見た目上の継ぎ目幅は2mmにならないですから「複数のモニターを組み合わせて使用するマルチモニター環境でも継ぎ目を気にすることなく、快適に使用できます。」は過剰演出ですね。
(複数のディスプレイ電源を入れない状態だとフレーム幅計2mmが美しいでしょうが。)
この手の狭額ベゼル・フレームはソニーのTV等でもお馴染み。
昔からディスプレイはガラス面=表示領域だったので
表示領域から1mmの距離でフレームになるの?と消費者が誤認してもおかしくないでしょうね。

意図を汲み取ってあげるのもレスと思いますが。

書込番号:19139396

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EIZO > FlexScan EV2750-BK [27インチ ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FlexScan EV2750-BK [27インチ ブラック]
EIZO

FlexScan EV2750-BK [27インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月11日

FlexScan EV2750-BK [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング