『駐車モードの反応について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:213万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) KNA-DR350のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KNA-DR350の価格比較
  • KNA-DR350のスペック・仕様
  • KNA-DR350のレビュー
  • KNA-DR350のクチコミ
  • KNA-DR350の画像・動画
  • KNA-DR350のピックアップリスト
  • KNA-DR350のオークション

KNA-DR350ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月下旬

  • KNA-DR350の価格比較
  • KNA-DR350のスペック・仕様
  • KNA-DR350のレビュー
  • KNA-DR350のクチコミ
  • KNA-DR350の画像・動画
  • KNA-DR350のピックアップリスト
  • KNA-DR350のオークション

『駐車モードの反応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「KNA-DR350」のクチコミ掲示板に
KNA-DR350を新規書き込みKNA-DR350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

駐車モードの反応について

2016/09/03 18:40(1年以上前)


ドライブレコーダー > ケンウッド > KNA-DR350

クチコミ投稿数:80件 KNA-DR350のオーナーKNA-DR350の満足度4

駐車時の反応について皆さんにお伺いします。
駐車モードをONにし、常時12V(PowerMagic使用)、駐車モード時のGセンサー感度は「高」で稼働させています。
常時電源の場合、停車してエンジン停止後、5分で駐車モードに移行します。その状態で車体を大きくゆらしたり、ドアを閉めた衝撃でも録画がはじまりません。本体を指でポンポン叩くと録画ははじまります。こんなのでは駐車時に当てられても反応しないのではと思っています。「高」の設定はどのくらいの衝撃で録画がはじまるのでしょうか。また、みなさんのDR350の反応もこんな感じなのでしょうか。

書込番号:20168137

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51559件Goodアンサー獲得:15448件 KNA-DR350の満足度4 鳥撮 

2016/09/03 18:52(1年以上前)

しゃかおうさん

確かにKNA-DR350の駐車モード設定のGセンサー感度を高に設定しても、ドアを普通に閉めた程度の振動では録画は開始されませんでした。

しかし、私が普段使っている↓の ND-DVR1なら、このドアを普通に閉めた程度の振動でも確実に録画が開始されるのです。

http://review.kakaku.com/review/K0000703007/ReviewCD=812769/#tab

という事でKNA-DR350の駐車モードでのGセンサー感度は確かに鈍いように感じました。

書込番号:20168173

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件 KNA-DR350のオーナーKNA-DR350の満足度4

2016/09/03 20:57(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
回答ありがとうございます。やはり反応は鈍いということですね。自分のが不良品かと思ってましたよ。
こんな反応ではコインパーキングとかでコツンやガリッくらいじゃダメそうで、派手にドカン!じゃないと録画されないのでは駐車モードとは言い難いです。ここの掲示板でも駐車モードは「おまけ」と思え、とありますが本当にそう思ったほうがいいですね。

書込番号:20168521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2016/09/05 15:59(1年以上前)

私も常時録画をさせています。Gセンサーは鈍感に感じますが、動き検出センサーはかなり敏感に働きます。
動き検出センサーが働けば、当てられる瞬間は撮れるのではないでしょうか。

書込番号:20173374 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件 KNA-DR350のオーナーKNA-DR350の満足度4

2016/09/14 23:00(1年以上前)

>ブロウンさん
回答していただいたとおり、動き検出センサーの感度を最低にして様子をみています。
この組み合わせの設定はいいかもです。ありがとうございました。

書込番号:20201381

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > KNA-DR350」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KNA-DR350
ケンウッド

KNA-DR350

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月下旬

KNA-DR350をお気に入り製品に追加する <394

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング