『4Kフォト』のクチコミ掲示板

2015年 9月17日 発売

LUMIX DMC-FZ300

  • 光学ズーム24倍、全域F2.8のLEICAレンズを搭載した、レンズ一体型デジタルカメラ。
  • 約0.7倍の大型有機ELライブビューファインダーと「空間認識AF」により、決定的瞬間を逃さず撮影。
  • 最大画素数で約12コマ/秒、選べる3タイプの「4Kフォトモード」では秒間30コマの連写性能を誇る。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥50,800 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:380枚 LUMIX DMC-FZ300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ300の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ300の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ300の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ300のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ300の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ300のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ300のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ300の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ300のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ300のオークション

LUMIX DMC-FZ300パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月17日

  • LUMIX DMC-FZ300の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ300の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ300の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ300のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ300の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ300のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ300のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ300の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ300のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ300のオークション

『4Kフォト』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ300」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ300を新規書き込みLUMIX DMC-FZ300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

4Kフォト

2015/11/17 11:49(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ300

スレ主 JEE3@HKさん
クチコミ投稿数:167件

4Kプリ連写60枚の中から4枚をピックアップ.
最初は連続した4枚、PCにコピーをしてから切り出すとEXIFが破壊されます、カメラで切り出せばOKですが.

MP4ファイルもアップしておきます.

年寄のお遊びには最適です.

書込番号:19325446

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 JEE3@HKさん
クチコミ投稿数:167件

2015/11/17 11:52(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

この4枚はランダムにピックアップしました.

書込番号:19325453

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/17 12:31(1年以上前)

最初のはヒメアカタテハ次のはクロアゲハのようですね。綺麗に撮れていますね

書込番号:19325543

ナイスクチコミ!1


スレ主 JEE3@HKさん
クチコミ投稿数:167件

2015/11/17 22:43(1年以上前)

>mozart2007さん、今晩は.

コメントそして蝶々の名前、有難う御座います.

今後もよろしくお願いします.

書込番号:19327294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7679件 FB 

2015/11/22 04:26(1年以上前)

カバマダラ?南方にしか居ない蝶だと思う^^
撮影したいです・・

書込番号:19339881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3031件Goodアンサー獲得:221件

2015/11/22 05:05(1年以上前)

スジグロカバマダラ
http://www.geocities.jp/gauss0jp/skabamad.htm

ナガサキアゲハ
http://www.geocities.jp/gauss0jp/nagasaka.htm
に似ているが、違う種類かも?

書込番号:19339894

ナイスクチコミ!0


スレ主 JEE3@HKさん
クチコミ投稿数:167件

2015/11/22 05:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ちゃーずる良さん、

masa2009kh5さん

コメント有難う御座います.

それぞれの蝶が羽を広げた写真が有りましたので、アップロードしました.
お二方なら名前がお分かりになるものと思います.

3枚目の蝶の名前も教えて頂きたく、お願いします。

これらの写真は香港公園で撮影したものです.

書込番号:19339911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3031件Goodアンサー獲得:221件

2015/11/22 06:10(1年以上前)

3枚目は
リュウキュウアサギマダラ
でしょう。

http://www.geocities.jp/gauss0jp/fchyou0.htm
http://www.geocities.jp/gauss0jp/rasagima.htm

書込番号:19339926

ナイスクチコミ!1


STORM TOPさん
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/24 07:48(1年以上前)

4Kの静止画出力がここまでくると、一眼レフの10コマ連射の3倍ですから勝てない(笑) ニコンやキヤノンの一眼レフ用レンズよりきれいなボケですね。

書込番号:19346774

ナイスクチコミ!1


スレ主 JEE3@HKさん
クチコミ投稿数:167件

2015/11/24 09:57(1年以上前)

>masa2009kh5さん, おはようございます。

返事が遅くなり申し訳ありません、昨日は少し遠くまで鳥撮りに行っていました.

蝶の写真館有難う御座いました、これなら私にも蝶の名前を調べることが出来そうです.

有難う御座いました.

書込番号:19347017

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ300
パナソニック

LUMIX DMC-FZ300

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月17日

LUMIX DMC-FZ300をお気に入り製品に追加する <892

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング