『FZ300 + TCON17X試写』のクチコミ掲示板

2015年 9月17日 発売

LUMIX DMC-FZ300

  • 光学ズーム24倍、全域F2.8のLEICAレンズを搭載した、レンズ一体型デジタルカメラ。
  • 約0.7倍の大型有機ELライブビューファインダーと「空間認識AF」により、決定的瞬間を逃さず撮影。
  • 最大画素数で約12コマ/秒、選べる3タイプの「4Kフォトモード」では秒間30コマの連写性能を誇る。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥50,800 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:380枚 LUMIX DMC-FZ300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ300の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ300の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ300の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ300のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ300の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ300のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ300のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ300の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ300のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ300のオークション

LUMIX DMC-FZ300パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月17日

  • LUMIX DMC-FZ300の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ300の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ300の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ300のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ300の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ300のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ300のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ300の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ300のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ300のオークション

『FZ300 + TCON17X試写』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ300」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ300を新規書き込みLUMIX DMC-FZ300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

FZ300 + TCON17X試写

2016/01/30 12:52(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ300

スレ主 Kantoku34さん
クチコミ投稿数:4件
当機種
当機種
当機種

FZ-300 + T-CON17X + iA EZ8M ワイド端

FZ-300 + T-CON17X + iA EZ8M テレ端

木星: FZ-300 + T-CON17X + iA EZ8M テレ端

はじめまして。

皆さんの投稿を拝見し、FZ300 + T-CON17Xを購入しました。
量販店ではトリミングすれば良いとFZ1000などセンササイズの大きいものを勧められましたが、自身の用途としてあまりトリミングしないためFZ300を選択しました。
先週、旅行先で試し撮りしましたので、僭越ながら投稿させていただきます。

1枚目と2枚目山中湖パノラマ台でどれぐらいズームできるか富士山頂を撮影した画像です。
3枚目は奥多摩湖で撮影した木星と4つのガリレオ衛星です。

まだまだ使いこなせていませんが、皆様のレビュー/くちこみを参考にさせていただき良い買い物ができたとおもいます。

書込番号:19538633

ナイスクチコミ!8


返信する
JEE3@HKさん
クチコミ投稿数:167件

2016/01/30 15:14(1年以上前)

Kantoku34さん

ご購入おめでとう御座います.

素晴らしい作例を拝見しました、特に木星とガリレオ衛星、FZ300で撮ったのはKantoku34さんが初めてだと思います.

香港は晴れていてもスモッグがひどく天体撮影は月を撮るのが精一杯です(涙)

今後の作例を楽しみにしています.

書込番号:19539052

ナイスクチコミ!1


isiuraさん
クチコミ投稿数:5434件Goodアンサー獲得:169件

2016/01/30 19:39(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種


Kantoku34さん、こんばんは。

素晴らしい作例をアップして頂き、ありがとうございます。
とても良い買い物をされたと思います。

私はFZ300+TCON-17Xで、野鳥の飛翔シーンを撮影していますが
撮影能力の高いFZ300とテレコンの組み合わせは
元々広いFZ300の撮影領域を、更に広げてくれますね。

こらからもお互いFZ300+TCON-17Xで
いろいろな撮影を楽しみましょう。

書込番号:19539912

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kantoku34さん
クチコミ投稿数:4件

2016/01/31 00:53(1年以上前)

JEE3@HKさん、isiuraさん

コメントありがとうございます。
撮影することが楽しくなってきましたので、皆様の作品を参考にいろいろトライしてみようとおもいます(^^)


書込番号:19540964

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ300
パナソニック

LUMIX DMC-FZ300

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月17日

LUMIX DMC-FZ300をお気に入り製品に追加する <893

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング