『動画撮影中に静止画を撮影できますか?』のクチコミ掲示板

2015年 9月17日 発売

LUMIX DMC-FZ300

  • 光学ズーム24倍、全域F2.8のLEICAレンズを搭載した、レンズ一体型デジタルカメラ。
  • 約0.7倍の大型有機ELライブビューファインダーと「空間認識AF」により、決定的瞬間を逃さず撮影。
  • 最大画素数で約12コマ/秒、選べる3タイプの「4Kフォトモード」では秒間30コマの連写性能を誇る。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥50,800 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:380枚 LUMIX DMC-FZ300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ300の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ300の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ300の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ300のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ300の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ300のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ300のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ300の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ300のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ300のオークション

LUMIX DMC-FZ300パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月17日

  • LUMIX DMC-FZ300の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ300の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ300の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ300のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ300の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ300のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ300のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ300の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ300のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ300のオークション

『動画撮影中に静止画を撮影できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ300」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ300を新規書き込みLUMIX DMC-FZ300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

動画撮影中に静止画を撮影できますか?

2018/07/16 19:28(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ300

スレ主 PINE22さん
クチコミ投稿数:78件

ディズニーのキャラグリやパレードの撮影用に買おうかと迷っていますぅ

日中の屋外だけじゃなく、屋内でのキャラグリや夜のパレードの動画と写真を
撮りたいとおもっているんですけど...

このDMC-FZ300は動画を撮影中に静止画も撮ることができますか?

書込番号:21967908

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2018/07/16 19:43(1年以上前)

元記事の "DMC-FZ300は動画を撮影中に静止画"をドラッグし、右クリックでgoogle検索すれば
>動画撮影中に写真を撮影する
http://av.jpn.support.panasonic.com/support/mpi/dsc/fz300/fz300_c02_09.html
>動画撮影中でも写真を撮影することができます。(同時記録)
>SDスピードクラスが「Class4」以上のカードをご用意ください。



書込番号:21967938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:38件

2018/07/17 05:07(1年以上前)

別機種

動画撮影中の静止画

>PINE22さん
条件によってはできますよ。
条件は以下のリンク先を参照ください。
http://av.jpn.support.panasonic.com/support/faq2014/qa2015.php?model=dmcfz300a&node=0&kid=4548

前機種のFZ200のですが、動画撮影中に静止画を撮ったものがありましたので貼っておきますね。

書込番号:21968758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件

2018/07/17 20:51(1年以上前)

機種不明

FZ300 取説P205

>PINE22さん
>動画撮影中に静止画を撮影できますか?

出来ますよ。
動画優先と写真優先があります。

動画優先は、2Mの静止画ですが動画に影響はありません。
写真優先は、フル画素で静止画が撮れますが、動画がブラックアウトします。

書込番号:21970337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:25件 LUMIX DMC-FZ300のオーナーLUMIX DMC-FZ300の満足度4

2018/07/17 21:15(1年以上前)

再生するUSJ

作例
USJ

当機種

ウォーター・サプライズ・パレード

>PINE22さん

出来ますよ

先日USJでウォーター・サプライズ・パレード撮ったときのものです

元動画を圧縮しています

書込番号:21970398

ナイスクチコミ!1


スレ主 PINE22さん
クチコミ投稿数:78件

2018/07/19 22:26(1年以上前)

dreamlichisさん、まるるうさん、みみろっぷさん、あんぱらさん、詳しく教えていただきありがとうございます!

私には設定がむずかしそうだけど...がんばってみたいと思いますッ!
それと動画を見たら、防滴のカメラはやっぱり最高ですね!!

書込番号:21974720

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ300
パナソニック

LUMIX DMC-FZ300

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月17日

LUMIX DMC-FZ300をお気に入り製品に追加する <892

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング