『タイムラプス動画の撮影の仕方について教えてください。』のクチコミ掲示板

2015年 9月17日 発売

LUMIX DMC-FZ300

  • 光学ズーム24倍、全域F2.8のLEICAレンズを搭載した、レンズ一体型デジタルカメラ。
  • 約0.7倍の大型有機ELライブビューファインダーと「空間認識AF」により、決定的瞬間を逃さず撮影。
  • 最大画素数で約12コマ/秒、選べる3タイプの「4Kフォトモード」では秒間30コマの連写性能を誇る。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥49,600 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:380枚 LUMIX DMC-FZ300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ300の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ300の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ300の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ300のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ300の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ300のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ300のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ300の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ300のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ300のオークション

LUMIX DMC-FZ300パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月17日

  • LUMIX DMC-FZ300の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ300の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ300の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ300のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ300の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ300のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ300のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ300の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ300のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ300のオークション

『タイムラプス動画の撮影の仕方について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ300」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ300を新規書き込みLUMIX DMC-FZ300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ300

クチコミ投稿数:5件

FZ300でタイムラプスを撮影したいのですがやり方がわかりません。
教えて頂けませんでしょうか。

書込番号:22563961

ナイスクチコミ!0


返信する
SM1937さん
クチコミ投稿数:67件

2019/03/28 15:47(1年以上前)

>亀五郎kamegoroさん

私はまだ試していませんが下のURLに説明があります。

https://av.jpn.support.panasonic.com/support/mpi/dsc/fz300/fz300_c03_08.html

旨く撮影できましたらアップロードした下さい。

書込番号:22564054

ナイスクチコミ!1


k@meさん
クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:69件

2019/03/28 15:56(1年以上前)

取扱説明書 活用ガイドの方に、一定の間隔で自動的に撮影する(インターバル撮影)の項があるので、そちらをご確認ください。
撮影した写真を繋げて動画に変換できます。

書込番号:22564071

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11660件Goodアンサー獲得:2525件

2019/03/28 15:58(1年以上前)

亀五郎kamegoroさん、こんにちは。

「コマ撮りアニメ」という名前の機能になると思いますので、カメラの撮影メニューを確認してみてはどうでしょうか。

書込番号:22564074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件

2019/03/28 18:14(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

>亀五郎kamegoroさん
タイムラプス動画(パナはインターバル動画と言ってます)を作るには、まずインターバル撮影します。
次にインターバル動画を作成します。カメラ内で作成できます。

機種は違いますが、私がインターバル動画をテスト作成した動画です。
https://www.youtube.com/watch?v=pGfmzwU1Zgk
インターバル動画を作成するときに、速度や画質などを設定できますよ。

>secondfloorさん
コマ撮りアニメは、まったく別の機能ですね。

書込番号:22564289

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ300
パナソニック

LUMIX DMC-FZ300

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月17日

LUMIX DMC-FZ300をお気に入り製品に追加する <892

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング