SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]TAMRON
最安価格(税込):¥69,800
(前週比:±0
)
発売日:2015年 9月29日
レンズ > TAMRON > SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]
皆さんのレビューやアマゾンでのレビューも参考にして今日ポチってきました!
明日には届くので、この度の三連休が楽しみでしかたありません(笑)
ここの掲示板が盛り上がるようにバンバン撮影していきたいです!
書込番号:19701137
10点
レンズの底無し沼さん
まちゃなぁ。
書込番号:19703738 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>nightbearさん
はい!楽しみで寝られませんでした(笑)
書込番号:19703755 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
レンズの底無し沼さん
おう!
書込番号:19703765 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
午前中に到着しました!
アマゾンはやいwww
早速ですがバシャバシャ撮っていってます!
投稿したのは頂き物のスイセンです。
透明感というか、空気感がすごいと思います!
初めての単焦点レンズ、最高です!
書込番号:19704372
2点
レンズの底無し沼さん
エンジョイ!
書込番号:19704710 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>nightbearさん
ありがとうございます!
書込番号:19704767 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「TAMRON > SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/03/11 22:48:22 | |
| 0 | 2019/10/31 17:57:11 | |
| 9 | 2019/03/22 10:27:58 | |
| 4 | 2018/12/09 16:44:19 | |
| 5 | 2018/09/13 19:13:20 | |
| 5 | 2018/08/04 14:55:30 | |
| 11 | 2018/12/09 16:54:17 | |
| 19 | 2018/05/11 21:36:31 | |
| 3 | 2018/11/02 1:38:49 | |
| 7 | 2017/12/19 14:23:30 |
「TAMRON > SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]」のクチコミを見る(全 336件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)





![SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]で撮影した写真](
https://photohito.com/uploads/photo126/user125757/3/c/3c5ed791dbcf3fc3887ef6cb015f1198/3c5ed791dbcf3fc3887ef6cb015f1198_t.jpg
)




