SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]TAMRON
最安価格(税込):¥50,500
(前週比:±0
)
発売日:2015年 9月29日
レンズ > TAMRON > SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]
面白い物を見つけてしまいました。
なんと、この商品、新品よりも高い中古品があるんです。
価格コムの新品の値下がりに、中古の相場が追いついてないんでしょう。
どんなに程度がよくても、新品より高い中古品なんて、ありえないと思ってましたが、あるところにはあるんですね。
書込番号:21999732
4点
私が新品を買うときの目安・・・・中古より安くなった時 \(◎o◎)/!
書込番号:21999738
5点
新品価格で購入して中古として転売すれば当然ではないかと思いますよ。品薄なんでしょうか?
書込番号:21999756
4点
>sss666さん
中古販売業者も
新品価格の下落を敏感に把握して無い店舗も有ります。
日進月歩で低価格化
その対策の1つで
オープン価格と言うのができました。
書込番号:21999797 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>杜甫甫さん
上手い!座布団1枚!
>JTB48さん
どうなんでしょうね。中古が品薄で高かったら、新品買った方が良いですよね。
>謎の写真家さん
中古業者も、そんなに値動きをチェックしてるわけではないんですね。
書込番号:22001194
1点
「TAMRON > SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/03/11 22:48:22 | |
| 0 | 2019/10/31 17:57:11 | |
| 9 | 2019/03/22 10:27:58 | |
| 4 | 2018/12/09 16:44:19 | |
| 5 | 2018/09/13 19:13:20 | |
| 5 | 2018/08/04 14:55:30 | |
| 11 | 2018/12/09 16:54:17 | |
| 19 | 2018/05/11 21:36:31 | |
| 3 | 2018/11/02 1:38:49 | |
| 7 | 2017/12/19 14:23:30 |
「TAMRON > SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]」のクチコミを見る(全 336件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)





![SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]で撮影した写真](
https://photohito.com/uploads/photo171/user170906/8/4/84db00b53fbcb1b9638ac1621c5d0fd9/84db00b53fbcb1b9638ac1621c5d0fd9_t.jpg
)




