『タマネギボケ』のクチコミ掲示板

2015年 9月29日 発売

SP 45mm F/1.8 Di VC USD (Model F013) [ニコン用]

  • 手ブレ補正機構を搭載したフルサイズデジタル一眼レフカメラ対応の大口径単焦点レンズ。フルサイズカメラのみならずAPS-Cカメラにも適している。
  • 高い解像力で質感を精緻に描写し、明るいF値で撮影した際のボケ味も美しくなめらか。F/1.8の絞り開放から使える高い光学性能を備えている。
  • 最短撮影距離を短縮し、思いのままに被写体へ近寄れる。フローティングシステムを採用し、近接領域から全撮影領域にわたり高い描写性能を発揮。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,100 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:45mm 最大径x長さ:80.4x89.2mm 重量:520g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ SP 45mm F/1.8 Di VC USD (Model F013) [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP 45mm F/1.8 Di VC USD (Model F013) [ニコン用]の価格比較
  • SP 45mm F/1.8 Di VC USD (Model F013) [ニコン用]の中古価格比較
  • SP 45mm F/1.8 Di VC USD (Model F013) [ニコン用]の買取価格
  • SP 45mm F/1.8 Di VC USD (Model F013) [ニコン用]のスペック・仕様
  • SP 45mm F/1.8 Di VC USD (Model F013) [ニコン用]のレビュー
  • SP 45mm F/1.8 Di VC USD (Model F013) [ニコン用]のクチコミ
  • SP 45mm F/1.8 Di VC USD (Model F013) [ニコン用]の画像・動画
  • SP 45mm F/1.8 Di VC USD (Model F013) [ニコン用]のピックアップリスト
  • SP 45mm F/1.8 Di VC USD (Model F013) [ニコン用]のオークション

SP 45mm F/1.8 Di VC USD (Model F013) [ニコン用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月29日

  • SP 45mm F/1.8 Di VC USD (Model F013) [ニコン用]の価格比較
  • SP 45mm F/1.8 Di VC USD (Model F013) [ニコン用]の中古価格比較
  • SP 45mm F/1.8 Di VC USD (Model F013) [ニコン用]の買取価格
  • SP 45mm F/1.8 Di VC USD (Model F013) [ニコン用]のスペック・仕様
  • SP 45mm F/1.8 Di VC USD (Model F013) [ニコン用]のレビュー
  • SP 45mm F/1.8 Di VC USD (Model F013) [ニコン用]のクチコミ
  • SP 45mm F/1.8 Di VC USD (Model F013) [ニコン用]の画像・動画
  • SP 45mm F/1.8 Di VC USD (Model F013) [ニコン用]のピックアップリスト
  • SP 45mm F/1.8 Di VC USD (Model F013) [ニコン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP 45mm F/1.8 Di VC USD (Model F013) [ニコン用]

『タマネギボケ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP 45mm F/1.8 Di VC USD (Model F013) [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
SP 45mm F/1.8 Di VC USD (Model F013) [ニコン用]を新規書き込みSP 45mm F/1.8 Di VC USD (Model F013) [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タマネギボケ

2018/05/05 00:37(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP 45mm F/1.8 Di VC USD (Model F013) [ニコン用]

スレ主 G10 qchanさん
クチコミ投稿数:32件

タムロンSP 35mm F1.8 Di VC USDではタマネギボケ(年輪ボケ)がでるようですが、こちらのレンズはどうなんでしょうか?

書込番号:21800533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/05/05 07:53(1年以上前)

G10 qchanさん
メーカーに、電話してみてちょ~だぃ!

書込番号:21800855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


伊勢丸さん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:9件

2018/05/05 14:34(1年以上前)

   ↑
オッサン、いつも同じ芸風やなぁ。
今はメーカー休みや。残念。

書込番号:21801543

ナイスクチコミ!18


殿堂入り クチコミ投稿数:45242件Goodアンサー獲得:7622件

2018/05/05 17:33(1年以上前)

G10 qchanさん こんにちは

非球面レンズが使われていると 玉ねぎボケが出やすいのですが このレンズも使われているので出る可能性はあります。

実際には 確認していないので 中途半端な返信ごめんなさい。

書込番号:21801892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:51件

2018/05/05 21:29(1年以上前)

>G10 qchanさん
こんにちは

↓価格コムに投稿された画像です。(CANON用ですが)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000808502/SortID=21449619/ImageID=2906010/

年輪ボケ出てますね。


書込番号:21802450

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 G10 qchanさん
クチコミ投稿数:32件

2018/05/05 21:51(1年以上前)

うーーん
写真を見てもなかなかですね
うーーn

書込番号:21802513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TAMRON > SP 45mm F/1.8 Di VC USD (Model F013) [ニコン用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Z8での動作 2 2024/10/25 15:07:22
夜景で使えますか? 6 2021/03/05 18:21:48
イベントのポトレ撮影向き? 1 2020/11/20 8:24:27
このレンズ 4 2020/10/25 8:14:37
AFスピードの改善について。 1 2019/02/21 11:53:15
梅の時期 0 2019/02/03 0:22:01
被写体との距離により、前ピンの程度は違う 10 2018/11/24 23:20:46
タマネギボケ 5 2018/05/05 21:51:53
AFについて、ご迷惑をおかけしました。 0 2017/02/18 1:03:33
AF着弾率が安定しない 21 2016/04/03 15:32:03

「TAMRON > SP 45mm F/1.8 Di VC USD (Model F013) [ニコン用]」のクチコミを見る(全 110件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SP 45mm F/1.8 Di VC USD (Model F013) [ニコン用]
TAMRON

SP 45mm F/1.8 Di VC USD (Model F013) [ニコン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月29日

SP 45mm F/1.8 Di VC USD (Model F013) [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング